夫を稼がせたいのなら。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


あえて「夫」と言ってますが
これは 単なる恋人でも

あなたのことについて
腹を括ってくれているお相手様なら

どなたにでも当てはめてほしいことです♡



でもまぁ、

「あなたのことについて腹を括ってくれてる人」

ってさ、

大体の場合は父親か夫か、
世間的から見ても、

運命共同体であることが多いかなと思う。

(だからと言って、愛人の方が妻よりも愛されてないと言いたいわけではなくて!!なんだろ、こう、集団意識に巻き込まれちゃって、あるいは自分たちから巻き込まれた結果、抗えない運命共同体になってる感覚のことです。伝わる?笑) 




そして、そもそも論的なお話にはなりますが、
わたしはこういう男性とはうまくやれる自信がありません。笑


ごめんね!
彼氏をディスってるんじゃないの!!笑

※なんせ、高校生の時から 男に奢っていたわたしですからね…笑
※ちなみに、ご質問へのお答えは、「わがままじゃいけない、と思うのはどうして?」かな!いけないのはわがままじゃなくて、そのわがままをダメだと思う気持ちの方よ♡



美味しいもの食べさせて♡
気持ちいい思いをさせて♡
わたしのために稼いできて♡

ってさ、

それが自分の素直な気持ちなら、
それを叶えてくれる伸び代のある男を選ぶことが、
やっぱり一番手のかからない方法だと思います。


あ、わたしジジコン(ファザコンの上位形: 祖父愛)だから、っていうのもあります。笑



そんでね、
伸び代って伸ばせるものでもありますよ。

女が男に手をかけすぎないこと。

立派に自立した子供を育てるときと同じなのでは?笑




男女平等って言いますけど、
本当に女が男性と同等に扱われた場合、
明らかに男性側への恩恵って大きすぎるのよ。

ほんと、女はお花。

職場に一人いるだけで、
清浄機みたいな効果がありますから。笑



あ、でも、

その辺のぺんぺん草でもないよりはマシなお花ですけど、

どうせなら薔薇や芍薬みたいなお花の方が
お水もよく取り替えてもらえるよ、

ってことだけは申し添えておきます。笑



さて、話を戻します。笑



いやあのね、
年末なので夫がお金の話をしてきたのですが、

彼の所得や課税額を聞いて驚いたんです。

めっちゃ増えてて!笑
(嬉しいのと同時に、羨ましい!と思うわたし。笑)



具体的な金額は特に書きませんが
着々と貯蓄もなかなかの額になっているようで

彼のマイナススタート時代からを知っているだけに

勝手にとても、感慨深いです。笑




というのも、
彼と結婚したのは8年前、

そして

自分のご自愛理論の一部でもある

♂♀論に気付いたのも

丁度その頃。


でも、それを夫婦生活に活かせるようになってきたのはやっとこの4-5年ぐらいのこと。
(だって誰にもやり方をおそわれなかったし・笑)



だけどそのあとはもう、
ずーっとご自愛生活の中で♂♀論をわたし自らが誰よりも信じて、利用していたら、

目に見えて 夫の価値観や収入が増えてきて、
お仕事の範囲も 海を越えるようになってきました。



昔のわたしが男たちにしていたことは
彼らの欠点や長所をほじくり回し、

お願いだからわたしの言う通りに動いて!!

っていうスタンスね。



無駄遣いしないで!

将来のことをちゃんと考えて!

貯金して!

節約して!協力して!!

今はお金がないから、無理!


それが口癖だった。



そこに存在していたのは

ジリ貧な男たちと
いつもキリキリ、キーキー言ってるわたしね。笑




それが今では

あそこに行ってみたい♡

あんなの食べてみたい♡

こういうところに泊まってみたい♡

古いホテルはどんなに高級なところでもイヤ♡

もっと広くて便利できれいな家に住みたい♡

ごはん作るのめんどくさい♡

プロの人にお掃除して欲しい♡

銀座にビルが欲しい♡ ←これは本当にずっと言ってるけど銀座には無理だけど田舎にならとか言われてるところなので引き続き銀座で!と言い続けます。笑

って 言ってるだけ。笑

これ!本当に言ってるだけ!!笑


それでどんどん叶っちゃうんだから、

すごいでしょ?♡

※銀座にビル一棟建ったら完全コンプ!笑



言うだけだけど、

ちょっとでも邪気(※こんなこと言ったら嫌われるとか)が入らないような時にしか 言いませんけど。笑



もっと稼いできて!!

って言うんじゃなくて、

もっと稼ぎがないとできないことで、
だけど 自分がとっても憧れてること♡


臆面もせずに 伝え続ける、
というか、口から溢れさせてもらわせてもらっている、と言いますか…。笑



女に甘えられると
ムカつく!

という若い男の子をたまにテレビで見ることがありますが、
わたしは りゅうちぇる君を見てて確信したね。



やっぱり男は♂(矢印、海洋マグロ)で、
女は♀(的)なんだと。笑













夜になったので、(もともと)コンタクトの入ってない目から必死にコンタクトを取り出そうとするわたしに向かって夫からの一言:

あなたは本当にうっかりさんだよ、天然記念物級の。可愛く言うならね。

絶対に可愛いと思ってないやつよねこれ。笑








虹1Day/2Days プライベートLINE♡ご自愛カウンセリングのお知らせ虹

次回開催は、特にザワつきの起こりやすい(笑)

クリスマス~年末までの間の募集です♪

▷ https://focus-me.amebaownd.com/posts/5204732

 

 

 

▷ 名古屋♡あか抜けHappy Beauty メイクレッスンキラキラ

2019年1月26日(土)11:00~13:30 募集開始から50分で満席♡ありがとう

 

▷ 名古屋♡ご自愛クリニックキラキラ

2019年1月26日(土)14:00~16:30@名古屋駅近くのセミナールーム

 

▷ 名古屋♡ご自愛女子会キラキラ

2019年1月26日(土)18:00~20:00@名古屋駅近くのお店

image

 

 

 3,400名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡

 

インスタライブを見逃した人はYou Tubeもどうぞラブラブ

最新動画では、超具体的にきれいな眉毛の描き方をレクチャーしてます♪

 

 

お込み殺到につき、受付停止中♡

次回の募集は12月末ごろを予定しています☆

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽