「運命の出逢い」で幸せになる方法♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

週末のLINE@では、
こんなマイルール・チェックを投げてみた♡



運命の男性と出逢い、
その人に生涯大切にされる女でいるために
大切なことは、、、

はい!今日も一秒以内にドーゾ♡


今日はクリニック形式ではなく、
ふつうにブログを書くぜよ!笑




実はね〜

わたし、
最近占いを売り始めたんですけれども。笑



あのね、年頃のお嬢さんたちがね、

相性占いしかり、
未来のお相手しかり、

いつ、どんな人と出逢うのか??

ってことが気になる気持ちは
よーく分かっているつもり。




それを分かった上で、

だけど、

みなさんには知っておいて欲しいことが
あるのです。



人生の記憶に残る・残らないレベルから、

なんらかのきっかけになった「重要」だと
思える全ての出逢いにおいて、

「運命的じゃない出逢い」なんて、

本当はひとつも存在しないの!笑



「運命的な出逢いがない!」
ってことで悩みやすい人というのはね、

その、なんだかフワッとしたままで、
まだ見ぬ理想の「運命の恋人」に
夢中になりすぎて、

現実をおざなりにしがちなのよ。



もうねもうね、
もう何度伝えてきたかわからないけれどもね、

そういう人が求めてる
「運命のパートナー」って間違いなく
自分のことだし、

自分自身を「運命の人」だと思って
丁寧に大切に愛し続けた延長上に出逢うのが、

「生涯かけがえのないパートナー♡」
になるんです♡




だからわたし、

実はあんまり「出逢いの時期」を気にするのは

もしかしたらあまり意味のないことかも?
…とか、思ってるところがあります。笑

いや、
確かに「出逢いやすい時期」ってありますよ!笑



でもよく、いるじゃない?



「占いでは今頃がモテ期のピークのはずなのに、特にめぼしい人に出会えなくて…」

って言う人。笑




それはね、わたしに言わせたら
その人の「準備不足」なんだよね。



「いい人がいないん」じゃなくて、
あなたがまだ、

その人と上手くやれるような
「いい女」になってない。

あ、いい女って別に、
セクシーだとか気遣いのできる女、
って意味じゃないですよ。



自分こそが自分のパートナー♡

ってね、
人として魅力的な自立をしている人のこと♡


そういう人には、
占い的な運勢に関係なく、

恋人であれ仕事関係であれ、

「一生を左右するような、運命的な出逢い」
なんて

次々に訪れるんだから!

これは不公平なのではなく、
むしろ公平なことです。



「この時期は出逢いのチャンスですよ」
と言われた時にだけ

女磨きや婚活を頑張るのではなくて、



女らしい自分でいたい とか
男の人に結婚を意識されたい とか

飾らない自分のまま愛されたい♡ とか

そういうことは
そう思った時から、

生涯日常レベルに落とし込んで欲しいな♡
というお話でした〜♡




なので マイルール・チェックの
わたしの答えはね、まぁ

ご自愛すること♡

ってことになっちゃうんですが・笑



具体的には、

全ての人が「運命の出逢い」で
出逢っているとゆーことを

肝に命じておく♡
 
ってところかな 笑



もっと噛み砕いていうと

常にリラックスしていること♡

みたいな感じ?笑



そうしていると
自分の直感が利きやすくなるし

周りからも自然に愛されるから

チャンスや気づきがどんどん増えるよ!



でもね、

「運命の相手」
があなたを幸せにしてくれるんじゃなくて

あなたがあなたを幸せにするんだよ〜♡




例えば結婚生活も同棲生活も、

「剥き身の自分」
のままでどんだけ愛されるか?

ってところがキモだから♡



 

 

 男性本人も気付いていない男性心理の扱い方や、ご自愛の基本から応用が知りたい方はぜひ、次の土曜の講座へどうぞ♡


特に東京会場は少人数での開催になりそうなので、個人的なご相談もしやすいと思います☆

▽     ▽      ▽

 


 
 
限定四名様の大人のためのスキンケア&メイク講座ラブラブ(募集開始から2時間で満席!)
 
 ☆
 
お申込み殺到につき、受付停止中♡
次回の募集は11月8日、LINE@メンバー様に優先的にご案内をさしあげます☆

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 3,200名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡


 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽