次の目標はハリー・ウィンストンです!笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日、珍しく夫の帰りにお出迎えにでたら、
夫が10年前から憧れていたHUBLOT(ウブロ)のSHOP袋が見えたので、

わー!とうとう買ったの??!

とはしゃぐわたくし♡


夫は普段から贅沢品には興味がない人で
わたしがブランド品を買うたびに白い目で見てくる人なのですが・笑、

そんな夫が唯一憧れていた時計がHUBLOTだったのです〜。




時計好きじゃない方はピンとこないと思うんですけども・笑、HUBLOT はね、

時計好きな人たちの間ではとても名の知れた高級ブランドなのです♡笑





きのう、夫が腕にはめて帰ってきたHUBLOTはやっぱりカッコよくて、 ←わたし、ゴツい時計が大好きなので・笑

いいなぁ、わたしにも買って♡

と、ほぼ反射的に口から勝手に漏れ出していました。笑



その翌日。↓

買ってもらいました♡

かっこいいでしょー♡
お揃いにしました♡超嬉しい♡

※モデルはお揃いなんだけど、わたしはクロコベルトのカスタマイズもONさせてもらいました♡笑




ペアでお求めの方に♡と、
シャンパングラスとシャンパンもお土産にいただきましたよー♡
※ペアグラスは数量限定だったらしい♡ラッキーでした!




夫、今月は自分のお誕生日月なのに、むしろ妻のために豪華なプレゼントをありがとう♡




※参考記事♡本当にこれだけだった!笑↓



 

 

 男性本人も気付いていない男性心理の扱い方や、ご自愛の基本から応用が知りたい方はぜひ、次の土曜の講座へどうぞ♡


特に東京会場は少人数での開催になりそうなので、個人的なご相談もしやすいと思います☆

▽     ▽      ▽

 


 
 
限定四名様の大人のためのスキンケア&メイク講座ラブラブ(募集開始から2時間で満席!)
 
 ☆
 
お申込み殺到につき、受付停止中♡
次回の募集は11月8日、LINE@メンバー様に優先的にご案内をさしあげます☆

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 3,200名様以上がご登録ラブラブ

小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイスや、

マイルール発見ワークなども無料で配信中♡

とりま「キーワード」と話しかけてみてね♡


 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽