【豊かさの正体】「何かを失う」なんて不可能♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

大きなお買い物で失敗した時、
誰かとお別れする時、
ある場所から去る決意をした時、

そこで悲しみから這い上がれなくなる人っているでしょ。



わたしのところによく頂くご相談としては、
別れた彼が忘れられないとか、
死産・中絶した赤ちゃんへの喪失感とか。

これ、共感しようと思えば底なしに共感できる。



でも、わたし達って本質的に、
「失う」ってことが不可能になっている。

ちょっとキツい言い方をすれば、
「失ってしまった」ってことにしたい人だけが、
「失った悲しみ」に浸り続けてる。



わたし達人間の本質ってね、
お金の大小、物の大小、
で豊かになるわけじゃーありませんのです。



たくさんのお金を手にした経験、
少ないお金で苦労した経験、

愛された経験、
愛されなかった経験、

そういう経験こそが、
「豊かさ」の正体♡

久しぶりに、オラクルカードを買ってみた♡
これシンプルでオススメ!息子も使っててウケます。笑



なのに、その「本当の豊かさ」をありがたく受け取らないから(その有り難み・良さを感じられないままスルーしてるってこと)、

巡り巡って物質的な貧困に苛まれたりします。

※ここでいう物質って、お金や物だけじゃなくて、恋愛や人間関係も全部含まれるよ!



だから、本当の本当には、
わたし達ったら、何も失えないのです。

これね、「どんな経験をしても、よかったと思え」って言ってるんじゃないですよ。



嬉しい経験、良かった経験はともかく、

悪い経験は悪かったんだから、
そこからきちんと細部にわたり振り返って、
次はそれを「良い経験」にできるように
アタマを使わなきゃいけない。



これ、辛い目にあった時こそ、
とっても大切なプロセスです♡

プラス思考とかじゃなくて、
単に地に足をつけるだけよ?笑





昨日は「あやこ占い」に没頭しすぎて、
ブログが書けなかった( ^ω^ )♡

見えた前世のヴィジョンと歴史の整合性を確認してるとあっという間に一時間経ってるんだもん〜!笑

今日も鑑定します♡ 楽しみにお待ちください♡





眺めているだけでご自愛力が深まるLOVE RING、

この秋(11月8日~)からの超ラッキーYearを後押しするブレスレット付きで再販中です★


明日もマイルール道場(恋愛・結婚編)やりますよー!!!♡

ドタ参歓迎♡

元気にお待ちしてます!♡

▽    ▽    ▽


これまでの「負けパターン」から抜け出して、自分だけの「最強勝ちパターン」で理想を叶える集中トレーニング★
キラキラマイルール道場キラキラ
募集日程

9/14(金)【お金編】19:30-21:30@渋谷 満席終了ハート

9/21(金)【恋愛・結婚編】19:30-21:30@渋谷 満席終了ハート
9/28(金)【美容・お金・愛/総復習編】19:30-21:30@渋谷 満席終了ハート

10/7(日)【お金編】10:00-12:00@渋谷

10/14(日)【恋愛・結婚編】10:00-12:00@渋谷
10/21(日)【美容・お金・愛総復習編】10:00-12:00@渋谷
 

各日程単発参加可能ですハートセット受講割引・リピーター割引あり!
詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399641181.html
(ご自愛ゼミ・ご自愛マスタークラス修了生も割引対象ですハート)

キスマーク

 

一日限りのご自愛力覚醒クリニックハート
ご自愛・マイルール・男女の法則を一挙に理解したい方へ
ハート
キラキラ新設☆ご自愛クリニック|大阪・うめだ院キラキラ

10/26(金)13:00-15:00@大阪・梅田駅至近のセミナールーム


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399905795.html

キスマーク

小原あやこ&ご自愛女子とお友達気分でなんでも話せる大人女子のためののガールズパーティーはあと

キラキラ大阪ハート自愛女子キラキラ

10/26(金)18:30-20:30@大阪・各線梅田駅より徒歩3分の会場にて開催ハート


詳細▶ https://ameblo.jp/focus-me/entry-12399923958.html

 

 

「いいな~!」という側から、「いいな~!!」と言われる女になる講座♡

 
 
※お申込み殺到につき、受付停止中♡次回の募集は10月末~11月頭を予定しています※

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 もうすぐ3,000名様がご登録ラブラブ小原あやこ公式LINE@キラキラ

LINE ID: @rfa9486d
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽