お金はすごい!→お金って面白い!! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

★ご自愛事務局からのお知らせ★
小原あやこ公式LINE@のIDが変更になっております。フォロワーになってくださる方は、こちらからご登録をお願い致します♡
告白します。


わたし、

お金ってすごいっ!!

って、ずっと思ってました。
と、気が付きました。笑





この、すごいっ!!というのは、

すごい、素晴らしいっ!!

と言う意味と、

無いと、ヤバいっっっ!!

という意味が表裏一体でしてね。笑




ヤバいっ!!と言っても、
昔のように「わたしには到底扱いきれないもの」としての怖さではなく、

稼げなくなったらヤバい!
税金を喜んで払えなくなりたくない!!

みたいな怖さです。
あ、なんか理屈こねてるけど一緒かな?笑



で、それに気がついてからしばらく、
例の「わたし大好き」の歌を、
お金大好き♡」に変えて歌っていました。笑



そしたらね、ここ一週間ぐらい、
超苦手な会計業務がサクサクとすすむようになりまして!笑


税理士さんたちからポンポン投げられていた課題も、ここ数日スルスルと完了♡

なんてできる子!!ラブ

と、自画自賛の毎日です。笑

※ご自愛学会やマイルール道場でも、何度かご紹介してる「例の歌」なので、ご存知の方は是非歌ってみて〜♡♡♡(秘密でもなんでもないので、お友達やお子さんにも教えてあげて、みんなで歌ってみて!笑)



それでね。そうそう。

会社のお金、個人のお金をあれこれ計算してるうちに、

お金って面白いな〜

って出てきたの。



この感覚ってホントにはじめてで、
稼ぎ始めのころの、
自分のお金で贅沢できるのが嬉しくて、
シャネルに何百万も支払ってた時代(笑) とは明らかに違う感覚なんです。
※あれはあれでメッチャ楽しかったですよ!!笑



わたしがこれまでに見てきたお金持ち・大金持ちのみなさんというのは、
みなさん純粋にお金が大好き♡って感じでね、

それはわたしが「ハチとハチドリモチーフが大好き♡」ってときめいてるのと同じようなテンションだったんですよね。笑



でね、今ならその感覚がすごくわかる気がする。
っていうかわかっちゃった!笑
(やっぱり歌でやるアファメーションすごい 笑)


面白いっ!!って心底思うようになると、
すごいっ、って感覚が超薄っぺらくなって・笑、
今はただ、面白いのでまったく怖くもなくなりました♡



そしてそして。


そこでまた気付いてしまったのですが、

お金って…」と思うときも、
あの人って…」と思うときも、

そのホントの主語って「わたし」なのだわ、と。



じゃあ、わたしの場合に当てはめてみます。


お金って、すごいっ(良くも悪くも)!!

と思っていたわたしは、
自分のことを良くも悪くもすごいっ!!と思っていたということになります。

なんだろ、すごいいい時もあるけど、結構危ういよね、みたいな感じかな?笑
※基本的にお豆腐メンタルがデフォルトだったからね…。笑



それが今はね〜。

わたしって、超おもしろいな〜♡ずっと一緒にいたいな〜♡もっといっぱい楽しませてあげたいな〜♡♡

とか思ってるってことです。

あ、これ潜在意識レベルですし、
ってことは宇宙レベルってことです♡

わたしのことも、お金に対してもそう思ってる♡



わたしは前からわたしのことが大好きでしたけどね・笑、
なんかそれがまた1段どころか3段ぐらいは深まっちゃった感じ♡  楽しい♡
どやっ笑



今回の気付きはとても面白いなーって思ったので、
「例の歌」は10月、
大阪のご自愛クリニックと、
その後の大女子会でもシェアしたいと思います!笑
※大女子会は会場の関係もありますから、参加者のみなさんが恥ずかしくなかったら、にしますね。笑





東京の人が思う、大阪の人が好きそうなこと」※どうしたって偏見※ も盛り込んで行きます!笑
お得で楽しい時間になりますので、是非笑いに来てください♡
▽      ▽      ▽


女子会は、ちょっとエレガントで可愛い雰囲気で行います♡ 

今年の11月からはじまる、お金と幸せの大発展が望める大幸運期(ジュピターイヤー)の過ごし方を、大阪のハッピーな占星術師ルーシーさん(ゲスト♡)から聴けちゃいます♡
▽    ▽    ▽

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡



2800名突破♡

LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽