彼の言葉を信じようとするうちは、幸せになんかなれない。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ご自愛ブログへようこそ♡
当ブログでは、自分自身をこよなく愛することで、望み通りの現実を叶える「ご自愛」の方法・考え方などを毎日発信しています。
恋愛・結婚・お金でお悩みの方はもちろん、女性特有の気になること(ホルモンバランスや美容)などについてもお話ししています♡

恋愛・結婚・人間関係ハート

お金ハート ▷子育てハート




好きな人の言葉って、
どうしてあんなにも力があるのかしらと呆れてしまうほどですけれど・笑、

好きな人の素敵な言葉はやっぱり心地が良いから、
それが現実であって欲しいという想いがある限り、
どうしたってそれに抵抗するのは難しい。



たくさんの恋愛相談を受けていると、

あなたそれ、その気持ちはわかるけど、
もう結構前から残念な関係になってない?

と思うことがある。



心から好きな人がいる時の女の人はある意味では最強だけど、
その好きな人にはとにかく最弱になりやすいから、
仕方がないことではあるけれど。笑
※これ、わたしのこと!笑




好きだよ、
お前だけだよ、
世界一愛してるのは君に決まってるじゃないか。


そんな言葉を垂れ流す男たちに翻弄される女の人の悩みはだいたい同じ。



彼の言葉を信じていいの?
だれか、信じていいんだよ、
って言って、背中を押して欲しい。



でもさ、そう思いはじめた時点で、
実はもうその恋の大半は壊れてて、
本人もそれに気付いてるはずなのに。



女にはいい顔をしていたい男ほど、
とにかく言葉で繋ぎとめようとする。

女の方も、繋がれていたいから、
今にも切れそうな鎖の綻びが見えないふりをして、
「つながり」そのものよりも、
彼の姿や言葉だけに翻弄される。



信じるも信じないも、
じゃあ、「事実」を見た?

事実とは、
今何が起こってる?
ってことです。




悔しいけれど、
男は気持ちのある女のことは「所有」したいと思うもので、
独身ならば結婚を望むし、
すでに既婚者であれば2人の愛の巣を持ちたがるか、あるいは結婚に相当するような、
別の何かを提供したがるでしょう。



男は同時に何人もの女を愛せたりもするけれど、
その愛し方はムカつくぐらい、
「言葉」ではなく「行動」にのみ現れます。



そうやって、
自分の持てうる「財産」のうち、
お金・時間・能力の全てを費やしてくれようとしますから。

どんな関係であれ、
自分のことを愛してもらえるように、
必死で頑張りますから。



いつものことながら、
わたしは相談者さんさえ幸せであれば、
不倫だろうがなんだろうが、
その状況についての否定は一切致しません。




ただね、
本当はもうとっくに幸せじゃないくせに、
奴らの言葉にすがりつくことで、
ご自身を騙し続ける姿には心が痛むのです。
※わたしがずーっとそうだったからね・笑


特にね、30-40代の女性たちの見切りの悪さといいますか・笑、

今さらここまで来たら、
引き返せない…

みたいなね、
ある意味では自信のなさみたいなところとか、
本当に歯がゆくて仕方ありません。笑



自分の可能性を狭めているのは、
世の中の男たちじゃなくて自分だよ。

それは死ぬまでそう。



そういう話やわたしのナイショ話なども含めて、
来月スタートの講座の募集をしております。笑


わたし達は別に頑張らなくたって、一生、女であり続けますから。

どうせなら、一生幸せな女でいましょうよね♡

アバター作ってみたら、夫には似てると言われましたが
どうでしょう。(若作り?笑)









8/18(土)スタート♡2週に一度のご自愛と大人のための美容の連続講座

 「裕福で・きれいで・愛されているわたし」が当たり前ハート2カ月で大好きなわたしになれる

ズルいくらいに簡単に、「憧れられる側」になるご自愛法則をゴッソリ完全マスターしたい方はこちらへどうぞ(^^) 

>> ご自愛マスタークラス

 


8/28(火)スタート♡三週間で徹底的に生き方を見直して生まれ変わるための特別プログラム

▶ 男・仕事・お金…どうしていつも同じ結果になっちゃうの?もう同じ悩みを卒業したい!

「いつものわたしの、いつものパターン」を抜け出して、「こうなりたい!」と思っていた姿に成り代わる方法を体得したい方はこちら(^^

>> マイルール道場

 

 

ご自愛初心者必読❤ご自愛の深まる公式LINE@

LINE ID: @ayako33
限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡
▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 

 

不器用女が不器用なまま幸せになれた、
わかりやすすぎるご自愛マニュアル♡

▽     ▽     ▽