眉毛と唇のかんたんお手入れ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ご自愛ブログへようこそ♡
当ブログでは、自分自身をこよなく愛することで、望み通りの現実を叶える「ご自愛」の方法・考え方などを毎日発信しています。
恋愛・結婚・お金でお悩みの方はもちろん、女性特有の気になること(ホルモンバランスや美容)などについてもお話ししています♡

恋愛・結婚・人間関係ハート

お金ハート ▷子育てハート

<イベント・セミナーハート最新募集情報>

6/30(土)終了・7/7(土)・7/14(土)@東京・新宿

8/21(火)・8/28(火)・9/4(火)@東京・池袋

潜在意識レベルからの「マイルール」変革!集中トレーニングワークショップ❤単発受講可!
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12377802794.html

 

 

8/18(土)・9/1(土)・9/15(土)・9/29(土)の連続講座@東京・池袋
二週に一度・合計二か月間の濃密集中講座

最速❤ご自マスタークラス
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12388146629.html



<個人カウンセリングハート>
個人様への対応は現在、

「ご自愛ゼミ」「ご自愛マスタークラス」修了生限定とさせて頂いております。


<著書ハート>
女として・人間としての底辺から、

スルスルと抜け出して幸せになれた方法を赤裸々にご紹介しております。
全てノンフィクションの実話録につき、すぐにお役立て頂けます❤

 

 



LINE@のほうへ、アイブロウ(眉毛)とリップケアについてのご質問を頂いたのでお答えしますね♡
※LINE@id▷ ayako33

どちらも、簡単なことしかしてませーん!が、
超オススメなのでぜひお試しを♡


眉毛サロン、興味がないわけではないですが、

わたし5年くらい前に眉とアイラインにアートメイクを入れていて取れかけにはなってるんですけども、

今はそれがガイドラインみたいになっててすごくお手入れしやすいのです。




眉毛を整えるのが苦手な方は、アートメイクなり眉毛サロンなり、一度プロの手にお顔を預けてみるのもオススメですよ♡

眉毛〜目の周りって人の印象ものすごーく!!左右しますからね〜!


ちなみに眉毛は、その辺の小ぶりなハサミでちょちょいっと切る程度です。笑

最近は長谷川潤さんみたいな太くて凛々しい眉毛も人気なので、お好みの眉毛をみつけてみてね♡



あとね、これまた何年か前にゲランのアイブロウパウダー(スルスィル)出逢ってから、眉毛を描くのがより一層上手になりましたよ。

眉毛サロンではなくて、コスメカウンターでガッツリ相談に乗ってもらうのもおススメです♡)整え方も教えてくれるはず!)


わたしはこのアイブロウパウダーのスゴい使い方を発見したので・笑、それはちょくちょく講座で披露しております。

メイク道具って、使いやすいかどうかで、お顔の仕上がりがすごく変わりますよねー!!




次、リップー!!



もうねわたし、この3本がないと生きてゆけない!

ぜんぶその辺のコンビニやドラッグストアで買えるものですが・笑、

だからこそ本当に愛用してます♡



わたしはツラの皮は厚いわりに皮膚が薄くて(※ここ笑うとこ!笑)、

そのせいか唇もとても荒れやすいのです。


なので口紅類はあまり直接の肌にのせず、
一番右のディープモイストを下地にします。
※固めだから次に乗せるリップを邪魔しません☆



それからニベアの色付きリップは、ほんとに秀逸ですよー!潤って、顔色もきれいにしてくれて。


柔らかすぎるのがたまに傷ですが、ベタッと色がつかないので、すっぴんみたいなメイクのときなんかは特にバランスよくなります。


こちらは色が混ざりやすいので、もうちょっと赤みが欲しいとか色味を抑えたい、というときにも使えますよ♡



もうね、唇がガッサガサだとただでさえ不快な上に、清潔にしてても不潔感が漂いますからね〜。

この時期は唇も日焼けしやすいですので、あわせてお気をつけくださいませ♡









 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


 


LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽