好きな男が浮気をしたら。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

わたしはね、結婚中の2回とも、

今のところは浮気をされたことはありません。

※てゆーかわたしはそもそも、今の夫と出逢った時は、わたしのほうが浮気相手でしたけど・笑





でも、過去の彼氏達(※底辺ダメンズ)のうち、

ひとりは完全にクロ

もうひとりはチャコールグレー(笑)程度に、

浮気をサレる側」になったことがあります。





1回目の完全に真っクロな浮気を発見したとき、

わたしはまだ22歳で、

今の自分でもビックリするくらいにアッサリと、

ブチッとキレてお別れしました。

うーん、若かったなぁ♡

今思えば、あの浮気があったから、
借金地獄から抜け出せたようなものなんですけどね。笑



昔話はここまでにして・笑、

では本題です。

{A3CFFAFE-D80B-4894-8701-0FC9004C3F44}


好きな男(夫や彼)に浮気されました。

なんなら帰ってきません。連絡も取れません。

どうしたら良いですか?


…なんてつぶやきを、

たまーにLINE@にいただきます。

自動返信にはそんなご相談に対応できるほど高性能な機能はないですし、できればセミナーなんかで是非ご質問頂きたい題材なんですけれど。笑




好きな男に浮気されました。
どうしたらいいですか?

…って訊きたくなっちゃう気持ちがわからないでもないですけど、

でも、言わせてもらいます。




そんなもん、
自分で考えなさい!と。笑


傷口に塩を塗るようなことを言うようだけど、

そこで思考を停止させたままじゃ、
あなたの人生は一生このまま、
例えば失踪した旦那の存在に振り回されて終わります。



特に結婚してたり、子供がいたり、

ましてや夫の家業手伝いなんかをしてる奥様なら、

余計に「自分はどうしたい?」ってことを、

もっと真剣に考えなくては。



まずね、既婚男性の浮気ってほとんどの場合、

浮気相手をどんなに愛してるとしても、

しょせん浮気」なんです。




なんと言いますか、

やっぱり奥様ってものすごく、

特別枠の存在なんです。




それはね、

「特に愛してる人」って枠である場合ももちろんあるんだけど、

どちらかというと、

男性が「自分で自分に課した人生の課題」みたいな存在でね。

※そもそも「結婚」そのものが、女性と男性では「違うもの」だったりしますから



奥様を幸せにすること
=自分自身との約束を果たせている俺(目標を達成し続けることができてる俺)やっぱカッケェ!

みたいな感じなんですよ。笑
※外の女に子供を産ませたりする男性は、そんな自分もますますカッケェ!!って思ってます。だから浮気は男の甲斐性とか言い出すの。まぁ、生活費とか面倒見てるなら本当にカッケェって言ってあげてもいいのかもしれないです。笑



だから、もし浮気した男がそれでもあなたとまだまだ一緒にいたい、と言うならば、

それを赦したりするのもアリだと思う。


あるいは、子供がいたりして、

夫の存在が少なからずあなたの役に立ち、

便利な存在であってくれることを約束してくれるなら(せめて浮気は死ぬ気で隠すとか)ね。



数名の経営者さん(※大金持ち)に、

奥様に浮気がバレたときに何が起こったかを聞いたことがあるのですが・笑、

ほとんどの場合はお金で解決(?)してもらってるみたいです。笑 

Ex) 月々数十万のお小遣いを奥様に渡すとか、数百万のジュエリーを買ってあげることになったとか。笑 そんだけのことができるなら、大量の慰謝料を約束させて離婚してもよさそうだけど、やっぱ夫婦ってそういう割り切り方ができるばかりでもないもんね。笑




でも、そんな風にね、

妥協してやってもいいか、

って言う落とし所もなく、

どうしても赦せないなら、

じゃあそこからどうするべきか?

…ってことより、

これからどうしたいか?

…ってことを考えなきゃいけないよね。


だいたいさ、そういうときに充分な償い(支払い)すらできないくせに、バレるような浮気をする男なんてほんっと、クズだと思いますけどね。奥様も浮気相手も守れないのはもちろんだけど、そもそも自分のことすら守れてなくてくっそカッコ悪い!



そう、だからそんな男とは別れるもよし、

二度と同じことをしないような罰を与えて、そして赦してもいいし、

そうそう、あとはね、

「気付かないであげておく」っていうのも、

なかなか高度ですが、

賢い方法のひとつでもあるかな。

(わたしにはできないけど。笑)




どちらにしても、

好きな男に浮気される

= 裏切られた!という悲しい想いをする

ってことなのだとしたら、

「ハート」が「頭脳」に対してそんな風に思うような自分の在り方になっちゃってるってこともお忘れなく♡


※恋愛・夫婦関係に悩みがちな方には、こちらの講座(特に二回め)がオススメです♡




 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 


LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽