「奥様」の心得♡「ふつー」でいる、ということ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は沖縄の数秘読み士・宮城盛さんと、

お話ししてました♡


盛さんは超・超初期の、

ご自愛会議のクライアントさんでもありますが、

いつのまにか数秘読み士として生徒さんを抱える方になられてました〜♡


とても賢くて美人な方です〜♡
{71D3CC0D-D009-416E-A7D6-EFB8B022CB00}

盛さんがしみじみとね、


「スゴいあの人みたいに、破天荒にならなきゃ!!」って思ってたことがあったんですけど、途中で気付いたんです。

普通にまじめ、って、わたしにとってはすごく大きな才能だったんですよね〜。


っておっしゃっててね。




確かにこの世の中には、

色んな境遇の家庭があって。



盛さんもわたしも、

自営業者として自立してるっちゃしてますけどね、

「ふつうに」結婚してますし、

夫婦円満ですし、

夫はよく働いてくれて稼いできてくれますし、

いざとなったら身を呈して奥さんのことも子供のことも守ってくれるわけですし、

「ふつーに、幸せ♡」なのですね。




旦那さんの有無や子供の有無に限らずね、

ともかく、各家庭の「ふつーに、幸せ♡」ってあるじゃないですか。


だけどそういう、

「ふつー」をついついないがしろにしちゃうことってあるのよね。



そうすると、

「ふつーじゃないもの」のほうがスゴいんじゃないかと思い始めて、

そうなると「ふつー」が急に色褪せて見えて、

「ふつーなんかでいちゃいけない」

なんて思ってしまう。




今日、わたしと盛さんはね、

わたしたち、ふつーにまともで幸せで、よかったよね〜♡

ってことを改めて喜びあったんですけど・笑、

それって決して、

「つまんない」ってことじゃないのです。




先日、久しぶりにお話しした外資系エリートの奥様もおっしゃってました。


子供がいないとか、セックスレスだとか、このままじゃいけない、って思って色んなセミナーに行ったりしてましたけど、結局は、このままで充分幸せだった!って気付くための旅だった気がします。

結局、セックスの有無に関係なく夫にはとても愛されていたことがわかりましたし、今もまた仲良しです♡

あやこさんに初めてお会いした時から聞いていたことですけど、悩みって自分で作り出してるんだ、って、ようやく理解できて、本当に良かった♡
{F6E96099-D543-4C12-8087-702F20FED32E}
奥様からのいただきもの♡オシャレすぎ♡


ドラマティックな事件を乗り越えることなんてなくても、

「ふつーに幸せ」でい続けることのほうが、

実はよっぽどドラマティックだもの。



そう、「ふつーでいる」って案外、

「普通」じゃないの♡




そうそう、盛さんは数秘術という方法でその人の本来の行き方なんかをアドバイスしてくださるセッションをされてます♡

ご自身の「ふつー」がわからなくなったときや、

「ふつー、に嫌気がさしてます」って方は是非お話ししてみてね♡沖縄の方ですが、オンライン通話可能です♪



 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡
 

 

 

LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽