【メソッド解説】「ご自愛する」とは、自分の中の自分の気持ちに応えてあげること♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先日のご自愛学会に参加された方から、 

早速のご自愛体験♡

{882B238D-C5A4-4C28-A385-0728CF3D001D}

{D05BBD28-C729-48BA-96EB-20447B867FE0}

{0E6D4B04-241B-4BBA-93A9-059E17D28526}

{2323222D-7E67-45C9-B82D-84E363B6C6F2}

すてき♡

ご報告ありがとうございます!


彼さんとのことも、
ご自愛してたらそのうち何かしら、

しかし必ずやご自身にとって、
最良の選択肢が出現しますよ〜♡

今はいっぱい泣こう♡



さて、一応解説です。笑

まずはこちらの、
赤ペンマークのところをチェック♡

{ACAE136D-873A-4C72-9404-20A3F72C20BF}

これね、全部、

「ハート」から「頭脳」への怒りのクレームです。

{7D5D6A55-22F0-4D7A-ADA7-D54A55034A5B}

おい!そこのクソ脳みそ!
アタシにもっと気を遣え!!
お前が好き勝手やってんのをどんだけ我慢してるかわかってんの?聞けやゴルゥァーーーーーー!!!!!


…みたいな感じ?♡笑



この方はご自愛学会、

ちゃんと聴いてくれただけじゃなくて、

実践してみてくれたんだなぁ♡と、

しみじみ嬉しく思っています。




男も頭脳もやっぱりちょっと似てる気がするんだけどね、

その人(ハート)のために良かれと思ってやって来たことが、実はなんの役にも立ってなかっただけじゃなくて、なんなら迷惑だった

って指摘されたとしても、

その事実を受け入れることにはすごく抵抗があるんです。笑



だから男の人ならその指摘に怒ったりするし、

頭脳(ていうか自分ね)だってなかなかそれを認めたがりませんから、

まぁ諸々カオスです。笑




そこで感情をきっちり消化して昇華する、

というプロセスが挟まると、

からまった理屈がスーッて解けていったりします。



どっちにしても、

ご自愛する」ってのは「自分を甘やかす」って意味ではなくて、

自分の中のあらゆるしがらみを超えたところも含めて、

自分の中の自分の気持ちに応えてあげること。




いきなり一気にできなくても、

少しずつそうすることで、

必ず現実は変わりますよ♡





こちらのご報告をくださった方も、

多分この先も会社に留まるなら後輩ちゃんとも仲良くやれるようになるでしょうし、

あるいはもっと素敵な条件の職場がみつかるか、

上司が変わってより働きやすくなるとか、

とにかくそんな「嬉しいこと」が起きてくるはず♡

{A71EAFFB-499A-4527-A75C-EF56BF014988}

↑この写真の

右手前のミントグリーン色のプレゼントをくれた女の子もね、

去年の秋頃に悩んでいた恋愛を手放す、

というご自愛選択の結果、

先日のご自愛学会に来てくれた時にはね、

もー!綾子さん!すごーく素敵な彼ができました!」ってご報告をくださいました♡



わたしはわたしを幸せにすることに一生懸命なぶん、

同じように自分を幸せにしようとしている女性の幸せ報告が心底嬉しくて(これも投影♡)、

たから少しずつでもご自愛の輪がいろんな世代に拡がりますように♡と思ってます♡





ご自愛学会を聞き逃した方、
もっと詳しく聴きたかった!という方のための
特別講座、こちらです♡
▽     ▽     ▽

<蜜接❤ご自愛講座>

もっとお話ししやすい距離で、

ご自愛生活をマスターしたい方のための濃縮講座♡

【蜜接❤ご自愛基礎講座】4/14(土)13:00~15:00@池袋
ご自愛法則の「基本のキ」とその活かし方をミッチリお伝えいたします♡
 

▷ 【蜜接❤ご自愛的恋愛・結婚・パートナーシップ講座 】5/12(土)13:00~16:00@池袋

好きな人に好かれる方法・好きな男を稼がせる方法を含め、パートナーシップ全般に効くご自愛をミッチリお伝えします♡
 

▷ 【蜜接❤ご自愛的美容講座 】5/19(土)13:00~16:00@池袋

美容におけるご自愛法則の考え方・簡単に若見えする方法など、きれいになるためのご自愛マインドから、

具体的なメイク術などもお伝えいたします♡

 

<少人数グループセッション>
【ランチ会式グループセッションのお知らせ】4/21(土)東京・秘密の恋をしている方へ♡

不倫・婚外恋愛(W不倫)・二股愛、お相手が有名な方のため誰にも言えないなどのワケアリ恋愛など、

あまり大声では言えない恋愛事情をお持ちの方のためのランチ会です。

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽