ダラしなくても尽くさなくても、年下彼と一年でゴールイン♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

小原綾子ともう一度お茶しましょ♡」キャンペーン実施致中♡
【対象者】過去(2017年3月以前)に小原綾子の個人セッション・ご自愛ゼミ・設定変更×ご自愛継続講座を受講して下さった方
【期間】2018年3月後半~4月のGW開始前まで
※費用は特に頂きません。ご自身のお茶代のみご負担願います♡
▷ 詳細はこちらから♡

 

今日もこちら↑の対象者さん(福岡在住なのでオンラインにて♡)とお話ししました♡




この方も2-3年前に何度かお話ししたクライアントさんだったのですが、


当時は復活愛やお金について悩まれていて、


あちこちのセミナーや講座もお受けになっていて、


わたしと会うときも、いつもノートをビッシリ!!とって帰るかたでした。

 

 

 

 

名字が変わられていたので「結婚されたんですか?♡」と聞くと、


はい、2月に♡」とのこと♡




聞けば、あんなに悩んでいた彼ではなく、


約一年前に出逢ったひとまわりほど年下の彼とゴールイン♡したばかりで、


今は5月に挙げるという、


都内では考えられないほどの豪華絢爛なお式のことでお悩みでした。笑


{10B46388-C7AA-46B9-8D9A-411DCB0D0044}



復活愛とかで悩んでる方がご自愛をはじめると、


往々にして


「復活愛したかった彼」よりも全然素敵な彼と出逢えたりするんですが、


一応聞いてみました。




この一年で、何を変えたんですか?」と♡




「ダラしなくても、尽くさなくても、恋愛していい!!

…っていうのを、自分にやっとゆるしてあげました!

綾子さんはずっとそう言ってたんですけど、やっとゆるせたのが一年前でした。笑」


…とのことです♡笑





あんなに神経質にノートをとっていた女性でしたが、


今回はとーってもゆんわりとした雰囲気で楽しくお話しさせて頂きました♡





5月の花嫁姿、


お写真を見せてくださると言ってくださったので


とーーーってもたのしみにしています♡





どうぞどうぞ、お幸せに♡

 

 

 

 

 

 

恋愛・婚活・パートナーシップで

お悩みの方はぜひ!男関係もガッツリ!

やらせていただきます♡笑

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽