狙い通りの男性に好かれて、良い関係になる方法♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

小原綾子ともう一度お茶しましょ♡」キャンペーン実施致中♡
【対象者】過去(2017年3月以前)に小原綾子の個人セッション・ご自愛ゼミ・設定変更×ご自愛継続講座を受講して下さった方
【期間】2018年3月後半~4月のGW開始前まで
※費用は特に頂きません。ご自身のお茶代のみご負担願います♡
▷ 詳細はこちらから♡

 

 

来週水曜(祝日)開催の「ご自愛学会」で使うスライドに、


こちらの項目を追加しました♡笑


{5B826F22-B3A2-4CCF-A02E-55E2F5B41FE1}

 ほんとにますます、


盛り沢山すぎる内容になってしまって…





お伝えしたいしたいことが伝え切れるか心配ですが・笑、

 

とりあえずドバーーーーッ!!とやるので、


ワワーーーーッ!!と受け取っていただけると超嬉しいです♡笑





恋愛とか結婚生活(パートナーシップ問題?)にはたくさん悩んだわたしだからこそ、


伝えられることがいっぱいあります♡


悩んでよかった・笑♡





あとね、今回は「勘違いしがちなご自愛法則」のフォローもいれてます♡



あの人にこんなこと言われるのは、なんで??!わたしも自分にそんなこと言ってるってこと?言ってないのに!


…っていう疑問もクリアにしていきます♡

 

 

 

 

 140名突破♡だけどまだ募集中です!

今回はいつもより豪華なおみやげ付き!笑

ご自愛ママ友・ご自愛恋愛仲間にも出逢えるかも♡


▽     ▽    ▽

 

年に一度のご自愛フェスタ♡

今年こそ幸せになりたい方へ♡

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
人気のキーワード: 借金 敏感肌 不倫 投影 変わりたい つらい 既読スルー ワックス スキンケア

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽