正妻VS浮気相手 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

わたしは所詮浮気(不倫)相手だから

奥様が一番立場的には強いから


だからって、あなたの人間的な存在価値や、

女としての在り方が間違ってる!なんてことにはなりません。




確かに言葉にすれば、

「本命」「正妻」ってタイトル(肩書き)に対しては「その他」「二番」って言い方になっちゃうのかもしれない。




だけどそれでも、

だからと言って、

あなたに何らかの欠陥があるということではない。




そもそもね、

正妻がエラくてそうでない女はエラくないとか、

本命は一番でそうでない子は二番か三番とか、

そういう概念からは抜け出してしまってほしいのです。





もちろん、

「浮気されたことのある妻」のあなただってそう。




あなた自身が

「浮気されるような女」

なのではなく、


あなたの夫がただ、

他の女と関係を持っただけということです。




そして、

あなたの夫が他の女にうつつを抜かすのは

妻のあなたの女としての価値が低いとか、

人間的に魅力がない

というわけではありません。





浮気する・しないはあくまでもそれをする人側だけのトピックであって、

だけどついでに言うと男性だって、

浮気しないからエラいとか立派だとか、

あるいは浮気できるほどエラいとか、

そういうことでも勿論、ないのです。




男の人の立場からいえば、

奥さんがいるのは知ってるけど、それでもあなたが好き♡

って言う女の子も可愛いし、

浮気なんて絶対しないでね!

って言う妻も可愛いわけで、



それは、

いちごのショートケーキか

いちごのミルクパフェかで

悩んでしまう女の子のそれと似てると言っても過言ではないわけです。笑



ただ、正妻とは「契約」を交わしているわけですから、

それはもうその男性の「男気」というか、

「その契約をどれだけ守る俺でいたいか」

という、

その人の美学にのみ、忠実であると言っても過言ではないと言いますか…。笑




あ、で、言いたかったのはね、

男性なんて最初っから自分中心でしか考えてませんから・笑、

だったらこっちも最初から、

その男を中心にして「自分の立場」を確認するのはもうやめたら?

ってことです。




もちろん、

大好きな人の彼女♡なり、
大好きな人の奥さん♡なり、

その男性を好きであるほど、

彼の所有物のひとつになってしまいたい♡

って気持ちはわかりますよ。笑

支配されたい♡と守られたい♡って、
ちょっと似てるもんね♡笑




だけどそうやって、

「自分の世界の中心」が自分以外の何か(彼/夫とか子供とか親とか会社とか)になってしまうと、

幸せってなんだっけ…

って人になってしまうまでが早いんです。


しかも、

本人の気付かない間に。(コワッ!)




「あなたの世界」では「あなた」以外だれも重要じゃないんだもん♡



○○さんの彼女/奥さん

ってタイトルなんて突き破って、

わたしのわたし♡

に戻ってきてね♡






「わたしのわたし」への戻り方を知りたい方は、ぜひ来てね♡年に一度のお祭りです!

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡


LINE ID: @ayako33
△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 


 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽