振りほどいてはいけない手もある | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

この人を好きでいてはいけないとか、
こんな恋ではいけないとか、
こんな結婚生活は手放すべきだとか、

そんな想いがよぎる時ほど、
まだあなたは何もしていない。





向こうからの手はまだ伸びていて、
そこにはたくさんの可能性があるはずなのに、

ほんのわずかな経験と小さな勇気しか持ち合わせていないあなたは、

そうやってまた、
全てを崩して一からやり直したくなっているだけ。



その手を振りほどいて、
また次の新しい手を取ることのほうが簡単だと、

そう信じているからね。




そろそろ気付くでしょ?

相手を変えても、
ずっとおなじループの中で右往左往してるだけってことに。



そう気付けたなら、
ここから必死に考えたほうがいいことがあります。




伝えたいのに伝えていないことは?
試したいのに試していないことは?

自分の愛の定義は、
本当に本当に正直なもの?


相手が違うのに、
今までの自分のままでいることを選択してないかな?



恋愛や結婚に革新的な嬉しい変化をもたらすには、
それまでの自分に、
ほんの少しの冒険をさせてあげる、
という気概を持つことです。


そうしなければ、
次の「新しい手」もまた、
古い自分の古い価値観に見くびられて、
勝手に終わっちゃうことになるもの。



振りほどいてはいけない手なのかどうか、
それは自分にしか、わからないけれど。

  

そろそろ振りほどかなくてはならないのかも、

というくらいの抵抗力を感じるうちこそ、
仕掛けどきですよ♡



だってまだ、
あなたは何もしていないに等しいのだから。
{B5DA2A6E-080C-4533-BE87-1B215B4191A5}
穴場なすてきカフェ見つけた♡



 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡



△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート


 


日の出2018年鳥居

 

【バレンタインSP♡】これまでの恋愛&結婚生活を一変させちゃう方法♡

2018年2月9日(金)13:30−16:30(3h)@東京・豊洲シビックセンター

DAY①出逢い編|デキる男を引き寄せる、出逢いのメソッド

(スペシャル特典)あなたの理想の男性が見るだけでわかるプチ人相術&ワンポイント個別人相鑑定♡

2018年2月17日(土)18:30-21:30(3h)@東京・豊洲シビックセンター

DAY②お付き合い&同棲・結婚生活編|大好きな彼との愛を育て成長するメソッド

(スペシャル特典)あなたと彼の未来がわかるプチ手相講座&ワンポイント個別手相鑑定


※各一回完結型です♡(両日参加で割引有マス。)

>>詳細&お申込みはこちらから<<

 

 

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡

▽     ▽     ▽