名古屋でご自愛♡を始めたい方へ。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨年の「ご自愛ゼミ」を卒業した名古屋市yuiちゃんが、

とうとうセッションを始めるそうです♡

中部・愛知(名古屋)|yui
 

【場所】名古屋駅、栄駅周辺のカフェ
 

【日時】土、日、祝日🎌

ご希望の時間をお知らせください(^^) 

 

【料金】2時間 3,000円(ご飲食代を含みます)

 

【お申込み方法】

お名前とご希望の日時(場所のご希望もあればお書き添えください)

お悩みや聞きたいことについて簡単に書いていただき、iimermaidyuii@gmail.com にメールをお送りください(^^)

確認後、返信させていただきます。 
◆Blog https://ameblo.jp/mermaidyui/

ーーー
(小原より一言)
ふわ~っとした雰囲気のyuiちゃんですが、実は結構シリアスな現実を抱えていた方でもあります。
難しい恋愛や育児のことなど、すごく親身になって聞いてくれますよ(^^)

ーーー

 

 

…って、えー!二時間3,000円!!!?笑

 

中部地方の方、ぜひぜひ今のうちに会いに行ってみて下さいね(^^)

 

 

当ご自愛研究室認定のご自愛アドバイザーは関東(東京・神奈川・千葉)や山口エリアにも住んでおります(^^)

 

その他のアドバイザーのご案内はこちらのウェブサイトをご覧くださいませ♡

image

 

 

 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡



△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート


 


日の出2018年鳥居

1/22(月)11:30~約二時間@東京・銀座

!満員御礼!キャンセル待ち受付中♡
橘寧乃×小原綾子
開運・ご自愛アドバイス付New Year女子会♡

https://ameblo.jp/cleyera-net/entry-12332341088.html?frm_src=thumb_module
 

 

☆芸能界にも数十名超のクライアントを抱える超実力派占い師・及川遼先生SP☆

※各一回完結型です♡(両日参加で割引有マス。)


2/ 9(金)13:30~16:30@東京・豊洲

3ヶ月で運命の出逢いを叶える方法①デキる男だけ引き寄せる、出逢いのメソッド♡

https://ws.formzu.net/fgen/S97428061/

2/17(土)18:30~21:30@東京・豊洲
3ヶ月で運命の出逢いを叶える方法②大好きな彼との愛を育てるメソッド♡

https://ws.formzu.net/fgen/S97428061/

 

 

おかげさまで、まだまだ読まれています!

初のご自愛マニュアル本♡