愛に包まれる感覚♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先週末(てゆーか日月)は夫が出張で、
久々の生理前痛(PMS)からの本生理痛のなか、
ワンオペで保育をしておりました。
{67F14D98-59BB-48F4-9276-D20D0304CF26}

うちの子たち、
超良い子たちなのですが、
とにかく纏わりついてくるので、

一人暮らしは嫌いだけど
一人でいたい派のわたしにとっては、

夫の不在というのは
結構毎回ハードだったりします。笑

人気をがっつり感じる安全なところで、
一人で本とか読んでたいタイプですから…。←三つ子のオタク魂百まで…。笑




今朝の保育園の送り届けは夫がしてくれて、
夜もシッターさんを手配できたので、

よし!年末は家にいないし、
いつもなんだかんだバタついてるし、
事務所の引っ越し荷物の片付けついでに
今日のうちに大掃除でもするか!!

と思ったのですが、すぐさま、

あ、なんか今日もまだ頭痛あるな、
そういえばわたし、
めっちゃ頑張ってたもんな〜

って床暖してるラグの上でゴロゴロしはじめ…




あー、具合が悪い時にひとりでゴロゴロなんて幸せなんだ〜♡
まるで中高生の冬休みみたいじゃないかー!!
ダーリンありがとう♡天国♡


…って、愛を目一杯感じながら思っていたら、
急に夫が帰って来た。笑

ケータイを忘れたらしい。




あまりにも有り難いとちょうど思っていたので、


わたし、幸せだなーって思ってたの。
ありがとうね〜♡♡


って言ったら、


おう、良かったね〜♡
行ってきます!


ってニコニコしながら出かけていきました。





最近、ますます仲良しの我が家なのですが、

こうして自分自身に素直でいるだけで、
幸せになれるんだな〜♡

ってね、
改めてそんな幸せを噛み締めておりました。




ほんと、生理って女の人にとって、
ツキイチのギフト期間。

経血の具合から子宮の様子(=目に見えづらい自分自身の様子)を探るように、
自分と対話するチャンスだと思いますもの♡






ご自愛マインド構築グループコーチング&個人コーチング

詳細・お申込みは
こちらからどうぞ♡
 

 

赤ちゃんみたいなチュルチュルの素肌を取り戻す専用アイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡



△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡


 

星2017年星

12/21(木)13:30~18:00@東京
鈴木かなえ×小原綾子

<満員御礼>
オハラ流ハートお仕上げヘアメイクつきフォトセッション

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12328031106.html


日の出2018年鳥居

1/22(月)11:30~約二時間@東京・銀座

!満員御礼!キャンセル待ち受付中♡
橘寧乃×小原綾子
開運・ご自愛アドバイス付New Year女子会♡

https://ameblo.jp/cleyera-net/entry-12332341088.html?frm_src=thumb_module
 

 

☆芸能界にも数十名超のクライアントを抱える超実力派占い師・及川遼先生SP☆

※各一回完結型です♡(両日参加で割引有マス。)


2/ 9(金)13:30~16:30@東京・豊洲

3ヶ月で運命の出逢いを叶える方法①デキる男だけ引き寄せる、出逢いのメソッド

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12336349217.html
2/17(土)18:30~21:30@東京・豊洲
3ヶ月で運命の出逢いを叶える方法②大好きな彼との愛を育てるメソッド

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12336349217.html

 

読むだけでご自愛が深まる、

全国の自愛マインドアドバイザー&ゼミ修了生のブログはこちらです♪

各エリアのご自愛マインドアドバイザーもこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞハート