頼れる男のつくりかた♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

{64AD4536-7C93-4ADD-AAA8-A4CB3D65E33F}

参考記事♡
▽      ▽     ▽

お子さまも旦那さまも、
そんなに見くびられて可哀想です!!笑




甘えたり頼ったりできるのって、
そもそも旦那さんの稼ぎがいいからでしょ!???

って言いたくなる気持ちもわかるんですけど、
実はそうじゃないですよ。





稼ぎが良くても悪くても、
甘えるし頼る気持ちでいてもいいんです♡



頼り甲斐ができたら頼ろう」とかやってると、
そんなこと思ってる自分の方がどんどん頼られちゃうんですよねー。笑




ちなみに、「頼る」とは依存のことではなく、
まさしく「依頼する」って感覚でしょうかね。笑
※依存したらダメ、とか言いたいわけじゃないですよ!自分への禁止は禁止してね♡



「甘える」とは「可愛がってもらう」ってことだと思ってますけど、
だとしたら今すぐ甘えたら良くないですか♡




甘えられないとか
頼れないっていう人の
「本当のところ」を言いましょう。




それはね、
「拒否されたらどうしよう」
ってことだよね。




でも、拒否されたら、
された時にその先どうするかを考えたら良くないですか?笑




「えー!ショックー!やだやだ!そんなこと言わないで〜!!」

って子供みたいに駄々をこねたっていいわけですし。笑




拒否されたからって、
愛されてないってことじゃないですからね♡




わたしもそうだったんですけどね、
特にお子さんがいる方はね、
わたしは大人(親)なんだから、甘えたこと言っちゃダメ
とか無意識的に思ってるし、
その通りの言動をするの。



だけど、その制限を外すにはね、
「うちの子なら、どうするかなぁ」
とか、
「マイペースなのに愛されてる子なら、何ていうかなぁ」
って想像して、
思いついたことを片っ端からやってみました。笑




ご自愛なライフスタイルって、
自分のための幸せになる方法をさがす人体実験生活のこと♡

だからわたしの活動の屋号は、
ご自愛ライフスタイル研究室なのです〜!笑




リブログした記事でも書きましたけど、
周りの男性は、子供も大人も頼れる存在です。



で、もっと言うと、
自分の中の「男性性」って「頭脳」のこと♡
(だから思考優位で生活してると、女の子でもヒゲが生えたりするデショ♡笑)



自分が自分に頼る機会が増えて、
頭脳が「ハート(女性性)」の願いを叶えるために肉体を動かすことが少しずつできるようになってくると、

その人は自然に他人にも頼れる可愛い女になっていきますし、
その人に最も近しい男性から、
どんどん男らしくカッコよくなっていきます。



不思議なようで、
ちっとも不思議じゃないご自愛法則♡
{A56D9CA3-5C0E-43AF-8979-46BB9379E910}

今日は六本木グラハイでランチ会でした♡
クリスマスツリーが林になっててすごかった!!
クリスマスが終わる前に行ってみて〜♡♡♡




女に生まれた喜びを思い出すHITアイテムハート

※現在予約販売受付中※

予約販売期間中のみ、

オリジナルデザインの星座マグカップのオマケ付です☆

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡



△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡


 

星2017年星

12/21(木)13:30~18:00@東京
鈴木かなえ×小原綾子

<満員御礼>
オハラ流ハートお仕上げヘアメイクつきフォトセッション

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12328031106.html


日の出2018年鳥居

1/22(月)11:30~約二時間@東京・銀座

!満員御礼!キャンセル待ち受付中♡
橘寧乃×小原綾子
開運・ご自愛アドバイス付New Year女子会♡

https://ameblo.jp/cleyera-net/entry-12332341088.html?frm_src=thumb_module

 

 

(募集前)
☆芸能界にも数十名超のクライアントを抱える超実力派占い師・及川遼先生SP☆
2/ 9(金)13:30~16:30@東京・豊洲|3ヶ月で運命の出逢いを叶える方法①デキる男だけ引き寄せる、出逢いのメソッド
2/17(土)18:30~21:30@東京・豊洲|3ヶ月で運命の出逢いを叶える方法②大好きな彼との愛を育てるメソッド
※各一回完結型です♡


 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞハート