久々の、ジム通い開始♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

約一年以上ぶりに、
パーソナルトレーニングジムに通うことにしました。笑



今日ジムで体重を測ったらやっぱり6キロ太ったままでした。←何もしてないからね!笑

妊娠もしてないとゆーのに、
大台に乗りそう、、笑
{B53841B6-BFF1-4C90-9474-0F72DDE07DEC}

ここから春までにドラマティックな変貌を遂げる予定ではおりますが・笑、
デブの自覚はあるのに、
ブスの自覚はないって新鮮です。笑


これって「自信」なんかとはちょっと違くって・笑、
「あ〜なんかでも、そんな綾子も可愛いよ♡」
って自分に対して超優しい目線てことです。笑




でもやっぱりベスト体重ぐらいになっとかないと、
日本サイズの服が着れなくなるので痩せてやりますよ!笑 




妊娠もしてないのにこんなに太ってしまったことにビックリしちゃってね、
高校生の時以来の勢いでめちゃ勉強してます、
ダイエットを含めたトータルヘルス、、!

痩せたらメソッドをお披露目しますね!!!笑



勉強しただけじゃ痩せないのは知ってるんだけど、
痩せなきゃ!じゃ痩せないのも知ってるから・笑、
痩せたくなる仕掛けをして行こうと思ってます♡

でも明日も忘年会♡笑









女に生まれた喜びを思い出すHITアイテムハート

※現在予約販売受付中※

予約販売期間中のみ、

オリジナルデザインの星座マグカップのオマケ付です☆

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡



△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡


 

星2017年星

12/21(木)13:30~18:00@東京
鈴木かなえ×小原綾子

<満員御礼>
オハラ流ハートお仕上げヘアメイクつきフォトセッション

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12328031106.html


日の出2018年鳥居

1/22(月)11:30~約二時間@東京・銀座

!満員御礼!キャンセル待ち受付中♡
橘寧乃×小原綾子
開運・ご自愛アドバイス付New Year女子会♡

https://ameblo.jp/cleyera-net/entry-12332341088.html?frm_src=thumb_module

 

 

(募集前)
☆芸能界にも数十名超のクライアントを抱える超実力派占い師・及川遼先生SP☆
2/ 9(金)13:30~16:30@東京・豊洲|3ヶ月で運命の出逢いを叶える方法①デキる男だけ引き寄せる、出逢いのメソッド
2/17(土)18:30~21:30@東京・豊洲|3ヶ月で運命の出逢いを叶える方法②大好きな彼との愛を育てるメソッド
※各一回完結型です♡


 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞハート