だから自分を止めてはいけない。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

なんかもう年の瀬を感じるようになってしまって・笑、
それと同時に「これまでのわたし」と「今のわたし」のいろんな違いに愕然とすることがあります。



例えば、ある時期ハマりにハマっていた趣味や音楽に、あまり情熱を感じなくなってしまった時とか。



そんなことは過去から何度も繰り返しているのに、
なんか今年のその、喪失感みたいなものがとても大きくて、
地味にショックを感じています。笑




41年の人生の中で、
特にこの三年間ほど、
自分の趣味ややりたいと思ったことに、
お金も時間も情熱も、
惜しみなく費やしてあげたことなんて、
なかったんだと思う。


わたしはわたしにケチだったんです。
(だから周りにもケチられることが多かった!笑)




去年はモノに沢山お金を使いました。

ブランドモノだけでも、
アホみたいにすごい額です。笑

あれはあれで楽しかったし、
自分のライフスタイルの価値基準に、
大きな変化をもたらした経験でした。




で、今年は何にお金を使ってるのかなぁ、
と振り返ってみたんですけど、

今年はなんと言っても、
「経験」とお金・時間を交換しているイメージかな〜♡



あ、もちろん「ブランドモノを買う」ことだって「経験」と「お金」の交換には間違いありませんが、
どちらかというと、「知識」や「空気感」をいっぱい買わせてもらっていると言いますか‥。




大阪までとあるセミナーを受講しに行ったときは、
ひとりで一泊10万越えのホテルを取ってみたり(寂しかった‥笑)、

生まれて初めてわたし名義でマンションを購入してみたり(支払いはダーリンがやってくれてますけど‥笑)、

化粧品を開発・販売してみたり‥


あとは結構、
ひとりで遠出したりとか、

プレミアチケットのライブに行ったりとか、

子供を置いて1週間も海外ツアーに参加しちゃうとか、

今まで以上にやりたいことをどんどんやりました♡




そしてそれと同時に、
「やってみたけどやめちゃったこと」というのも、
数知れずありました。

ほんと、今年は病的なほどにスタートダッシュか
ら間も無くしてすぐやめる、
ってことが沢山あって、
ガッカリさせちゃった人も沢山いたな〜ということには超反省です。


だけど、それぞれやり切らせてもらった感はあるので、
「ごめんなさい」よりも「ありがとう」の方が大きいかな。


だから、今続けてることは今後もしばらく続けるのだと思います。




だけどやっぱり、
「情熱」ってナマモノですね〜。



一度冷めた(覚めた)モノってなかなか再燃しづらいもんね。夫婦仲とおんなじで。笑!!



だけどわたし、
自分の情熱がアツくならないように気をつけながら生きていた頃より、
今がとっても幸せです♡


アツくなれない人ってきっと、
潜在的にこう思ってると思うの。


そんなにのめりこんじゃったら、
いつか飽きちゃう!!(飽きられちゃう!!)


いやそれ絶対、多分飽きるというか落ち着いちゃうことがあるかも知れないんだけど、
だけどそれでいいと思うんだよね。



だってその時には、
今の自分のセンサーには引っかからない素敵な何かに、
必ず気付けるようになってるはずだから。



来年の今頃、
一体わたしは何に情熱を注いでるのかなぁ
って思うと、
来年の自分にワクワクしちゃうのですが、

来年のわたしのためにも、
「今の自分」の感じていることに極力敏感でいたいと思っています♡

{CE851214-7CD4-4BCF-92D0-93797A5374D2}

あっ 品川の例の神社も行かねばね♡






女に生まれた喜びを思い出すHITアイテムハート

※現在予約販売受付中※

予約販売期間中のみ、

オリジナルデザインの星座マグカップのオマケ付です☆

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡



△限定情報やキーワード自動応答ご自愛アドバイス(無料)やってます♡
ブログでお答えするかもしれないご質問もどうぞ♡


 

星2017年星

12/8(水)13:00~16:00@東京(恵比寿サロン)
<満員御礼♡
オハラ流ハート「なりたい!」を叶えるメイクレッスン

http://gojiai.theshop.jp/items/8489186

12/16(土)13:00~16:00@東京(恵比寿サロン)
満員御礼

ご自愛グループレッスン
http://gojiai.theshop.jp/items/8489248

キスマーク12/10(日)13:00~17:30@東京・有楽町
藤田千春×小原綾子
脳科学美容スペシャル!美と幸福の秘訣をギュッとお届けします!

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12314658921.html

12/21(木)13:30~18:00@東京
鈴木かなえ×小原綾子

<満員御礼>
オハラ流ハートお仕上げヘアメイクつきフォトセッション

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12328031106.html


日の出2018年鳥居

1/22(月)11:30~約二時間@東京・銀座

!満員御礼!キャンセル待ち受付中♡
橘寧乃×小原綾子
開運・ご自愛アドバイス付New Year女子会♡

https://ameblo.jp/cleyera-net/entry-12332341088.html?frm_src=thumb_module

 

 

(募集前)
☆芸能界にも数十名超のクライアントを抱える超実力派占い師・及川遼先生SP☆
2/ 9(金)13:30~16:30@東京・豊洲|3ヶ月で運命の出逢いを叶える方法①デキる男だけ引き寄せる、出逢いのメソッド
2/17(土)18:30~21:30@東京・豊洲|3ヶ月で運命の出逢いを叶える方法②大好きな彼との愛を育てるメソッド
※各一回完結型です♡


 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞハート