本当のアンチエイジングは、切ったり貼ったりする以前にできること♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

今週は比較的食べ過ぎ週間でした。笑


先日も、
とあるカリスマコーチのところで
エクササイズウェアを着て姿勢とかエクササイズとか、
いわゆるダイエットについて教えてもらったばかりでしたが・笑、

{7BB1BE6A-1EA0-4242-B84C-A810D2420241}

その日の晩には、
お友達の立ち飲み焼肉屋さんで大騒ぎ。笑

東京・月島もんじゃストリートの「焼肉まんてん」♡
2ヶ月ぐらい前にオープンしてたけど、ようやく行けた♡




いや今週はほんとに食べすぎちゃって大反省なのは、
ダイエットのことだけでなく、

エイジング(加齢)を促進しちゃう要素のひとつだから!!!


静岡在住の藤田千春さんは、
ダイレクトなお肌へのアプローチだけでなく、
脳の使い方も美容に活かすエキスパートです♡




最初はね、

活性酸素がどうの、
添加物がどうの、

って教えてもらうたびに、
「あーはいはい、聞いたことあります(知ってます)」
みたいな態度のわたしでしたが・笑、


会うたびにますます本当にお綺麗で優しい千春さんを見ていたら、
どうしたらこんな風になれるんだろ〜??!
‥という気持ちが本気モードに切り替わってきました。←おそい



綾子さん、細胞って炎症させちゃダメなんだよ。

老化するから。


って教えていただいたあたりから、

活性酸素や添加物のことを真剣に聞くようになりました。

※千春さんは、「炎症させちゃったらどうやってリカバリーしたらいいか」まで教えてくれるんですけど♡
{0F5D2F83-6699-4F85-8E8A-D8F293BA1EA0}

自分の中で知識だけはあった栄養素のことにも、
改めてお勉強しています♡
(わたし、これでも家政科出身なの。笑)




千春さんに教えていただいたことは、
ショージキ全部はできないかもしれません。笑


でも、自分の感覚(心地よさ)をバロメーターに手抜きしながらやっても、
お肌の状態がどんどん改善されてきたんです♡
{8B75F5CA-5786-4BDF-AC67-3388FE166702}


わたし、最近はほんと、
クライアントさんに会うような時以外は、
基本的にはノーファンデか、
つけてもポイント的にチョイチョイっとつけるだけ・ノーパウダーでも満足できるようになりました♡


以前はファンデーションのせいで余計に乾燥することが多かったので、
これは嬉しいことなのです!!




それからね、
ある時から千春さんがしつこくしつこく、


綾子さんに開脚教えたいの〜!!
切ったり貼ったりしなくても、
カラダの背面からグワーって引き上がるよ!!


‥とおっしゃるようになりまして・笑、
開催したのが先日の大阪セミナーでした♡


アンチエイジングって、

直訳すると加齢に抗うという意味ですが、

本当のアンチエイジングの方法ってそうじゃないんです。



抗おうとすると、
どうしても切ったり貼ったりしたくなるでしょ?笑



切ったり貼ったりするのが悪いということではないです。

千春さんもわたしも、
美容整形を悪いものだとは決して思っていませんから♡


ただ、根本的な問題回避になってないから、
どんどん切り取って行かなくちゃならなくなるでしょ?? それじゃ大変だよね!!ってこと。



そうじゃなくて、

どうやったら老化の速度を最小限に食い止められるか??

ってところがキモ♡



今回は、千春さんの体内美容液分泌術とも言える、
現代脳科学についてもドバーッとお伝えいただきますが、

コレが実は、
ご自愛マインドマイルール論に、ほとんどピッタリ通じまくりなんですよ〜♡

いわゆる「宇宙の法則」全般も、
脳科学的なアプローチから説明できちゃうってこと♡


だから今回の千春さんセミナー@東京も、

美容・お金・恋愛など、
人生全般に効く♡

‥ってわけです♡



脳を動かすのに、
高額な費用って掛からないでしょ?

だから、一度聴いて知って実践すると、
絶対に何百万円〜何千万円分かは得します♡



しかも、千春さんは高価な美容化粧品は一切使わない方でして、
そのかわり絶対に効果があるものだけを愛用されていて、
しかもそれを教えてくださいますよ♡

▽        ▽         ▽

こちら、年内最後の、
千春さんとのコラボセミナーです♡

これ、知って年越しする・しないとゆーだけで、
年始からの女っぷりが変わりますよ〜♡♡♡


お待ちしております♡




☆本日最終日!!☆
小原綾子プロデュースのWEB SHOP♡
L’aquesisは大感謝際開催中♡
▽      ▽      ▽



女に生まれた喜びを思い出すHITアイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 



ありがちなキラキラ11/29(水)13:30~18:00@東京

鈴木かなえ×小原綾子
ありがとう満員御礼ありがとう
オハラ流ハートお仕上げヘアメイクつきフォトセッション

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12322494026.html

 

 

ありがちなキラキラ12/16(土)13:00~16:00@東京(恵比寿サロン)

ありがとう満員御礼ありがとう

ご自愛グループレッスン

http://gojiai.theshop.jp/items/8489248

 

 

newキスマーク12/10(日)13:00~17:30@東京・有楽町

藤田千春×小原綾子
脳科学美容スペシャル!美と幸福の秘訣をギュッとお届けします!

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12314658921.html
 

 

newキスマーク12/17(日)18:30~21:30@東京

男性心理とご自愛で、彼のハートをワシ掴みハート
龍輝&小原綾子クリスマスPARTY!

https://ws.formzu.net/fgen/S20841849/

 

 

newキスマーク12/21(木)13:30~18:00@東京

鈴木かなえ×小原綾子
<残席②

オハラ流ハートお仕上げヘアメイクつきフォトセッション
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12328031106.html


 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞハート