【医療オカルトと言われても】自己犠牲と我慢を美徳とする女はガンになる | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

今日は、いつもの仲良し女子メンバーと、
怪しい気功術のセミナーに参加してきました!笑

{80456532-8D1B-45B8-8674-75E94DE45E20}

夜はインドカレー♡♡
最近オフの日はノーファンデ♡
ラヴィーサのUVクリームが超優秀なんです!
(それにしてもわたしの顔、丸すぎ!)





今日は朝から晩まで(なんと約10時間!!)のロングランだったのだけど、
わたしのブログは女性読者さんが多いから、
女性特有のがんの話を簡単にシェアしますね。


------------------------------------------------------
◇子宮がん
女性性の否定、つまり自己否定。
子宮の疾患は、自分が女性扱いされていないこと(を自分でも認めてしまったこと)に傷付いているために起こる病。

◇卵巣がん
身内(恋人)や環境のせい。
治したいなら、相手や環境を「変える」必要がある。

◇乳がん
「評価してほしいわたし」=「社会的なセルフ」が傷付いている。
「みんなのために、世界を救うためには何をしたらいいのか」を考えがちなヒーラー系の人が特になりやすい。日頃から頑張っている自分を社会に認めてほしい、労ってほしいという思いが病につながる。

※女性特有のがんに限らず、全てのがんは挫折からくる病。がんを発祥する約7年前の出来事が影響する。

※「挫折」の中には、例えば身内を亡くしたときに「救えなかった」という気持ちも含まれる。

-----------------------------------------------------------

これね、ほんとオカルトって言われてもおかしくないのですけどね。


わたしの祖父(父方)は、
郷里の秋田から札幌まで駆け落ちしてまで結婚した末に、
祖母のためにその土地でひと財産築いたような超愛妻家だったのですが‥。



その祖母が闘病の末に亡くなったあと、
祖父もその後一年ぐらいで、
がんで亡くなってるんですよね。



だからなんか、
納得しちゃったなぁ。

こないだから勉強している、
「言葉だけでがんを治す」という脳科学の先生から教えていただいた知識もあったから、
なんか余計に納得で。
(お二人とも、別ルートの方ですからね)



今日は別に病気と気功術がテーマではなかったんですが・笑、
病気のところはとても興味深いパートではありました。




ご自愛とワガママって何が違うんですか?
ご自愛って自己中ってことですよね??

‥ていう疑問(というかもはや叱責)を持つ方ほど
まじめに生きてる方が多いと思うんですけど(わたしもそうでしたし)、

でもね、「まじめ」の使い方を間違うと、
きっと本当に命に関わる病気になることもあるのだと思うのです。




今のわたしにできることは、
わたしがご自愛することで見えてきた世界」を発信することくらいですけれど、


誰か、わたしを認めて!!!
とジリジリと低く叫ぶような気持ちで過ごしているような方の「見ている世界」が少しでも変わるきっかけのヒトツなればいいな、

と改めて思った一日でした♡

{69148253-1B5F-4792-87F5-C74ACB53997E}

今日は怪しいワークもたくさん教えてもらったので、
最近繋がってるカミサマ修行と並行して、
色々やってみることにします♡笑

















女に生まれた喜びを思い出すHITアイテムハート

諦めていたザラザラ肌に♡「抱き心地の良い女になる、スペシャルケア♡

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!! 

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

 

 

ありがちなキラキラ11/22(水)11:30-@東京

ありがとう満員御礼ありがとう
橘寧乃×小原綾子

ハイクラスホテルでビュッフェランチ会ハートハート

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12320117502.html



ありがちなキラキラ11/29(水)13:30~18:00@東京

鈴木かなえ×小原綾子
ありがとう満員御礼ありがとう
オハラ流ハートお仕上げヘアメイクつきフォトセッション

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12322494026.html

 

 

ありがちなキラキラ12/16(土)13:00~16:00@東京(恵比寿サロン)

ありがとう満員御礼ありがとう

ご自愛グループレッスン

http://gojiai.theshop.jp/items/8489248

 

 

newキスマーク12/10(日)13:00~17:30@東京・有楽町

藤田千春×小原綾子
脳科学美容スペシャル!美と幸福の秘訣をギュッとお届けします!

https://ameblo.jp/focus-me/entry-12314658921.html
 

 

newキスマーク12/17(日)18:30~21:30@東京

男性心理とご自愛で、彼のハートをワシ掴みハート
龍輝&小原綾子クリスマスPARTY!

https://ws.formzu.net/fgen/S20841849/

 

 

newキスマーク12/21(木)13:30~18:00@東京

鈴木かなえ×小原綾子
<残席②

オハラ流ハートお仕上げヘアメイクつきフォトセッション
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12328031106.html


 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞハート