「おもり」を捨てて、幸せになろう♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日は一年以上ぶりのご自愛個人セッションと、
少人数でのグループセッションDAYでした!

{ECBE18C0-0DC6-46C9-894E-522F3F0FD492}


お足元の悪い中、
遠くは名古屋からもご参加くださり、
誠にありがとうございました♡♡



綾子さんにお会いしたかったです!!

って言って頂けるのも、
毎回本当に嬉しい♡♡♡ 
こちらこそありがとうございます!




幼少の頃からのコンプレックス(アダルトチルドレン/AC)、

恋愛に対するブロックやトラウマの本当の癒し方、

お仕事のこと(転職や起業)、

それらにまつわる感情の扱い方からお金の話まで、


みーーーー!!っっっちり!
お話しさせて頂きました♡
{945F6270-6D22-4FAF-9298-AAB6D5622702}
お土産もありがとうございました♡
雨だったのに〜!!お気遣いうれしすぎました!



午前の個人セッションの方も、
午後のグループセッションの方も、

話をしている間にどんどん表情が明るくなってきて‥


身体のいろんなところにくっついた
「おもり」のようなものを、

ボトボト落として行かれるのが目に見えてわかりました。



でもこの「おもり」、
最初の3週間ぐらいは意識しておかないと、
夢遊病みたいにまた無意識のうちに拾ってしまうので・笑

どうか「ハート」をめちゃくちゃ意識しながら、
ご自愛な毎日をお過ごしくださいね♡

{19FECA79-229C-428C-B7BF-18EB7781FD32}

余談ですが、午前中の個人セッションの方とはオタク話で盛り上がり‥

吉田秋生先生40周年記念(!!)のBANANA FISHアニメ化の話題でめっちゃ盛り上がれたのが嬉しすぎました‥!!笑  ←中学生の頃、お小遣いを叩いてあの黄色いコミックスを全巻揃えたぐらい大好きでした!!




次回のグループセッションは11/1です!
まだお席ございます♡



 


嬉しい生のお声が続々ハートハートハート

オトナ肌をモチプルにするマストなボディスクラブ!

▶ 私の肌がこんなにスベスベであるはずがない!!

▶ 「保湿クリームの質」よりも大切なことは‥♡

▶ 保湿クリームが効かない理由☆「油分を塗ればいい」ってことじゃないんです♡

▶ いいSEXをした時の、「あの肌」になる♡

▶ 肌の新陳代謝はココロの新陳代謝♡本当に綺麗になるオイルスクラブケア♡

 

お悩み対応のお返事あり!「ご自愛」「つらい」「おはよう」など話し掛けてみて下さい♪

最新のイベント情報などはLINE@を優先して情報発信していますハート