キレイな毛穴の数だけ、肌はキレイになる♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ひさびさのフェイシャルトリートメントを受けに、目黒へ‥♡




大信頼している、

エステティシャンの美里ちゃんは日本のとある大手サロンでもトップクラスの指名率を誇っていた過去があります♡



そして、その後NY仕込みのエクストラクション(スペクタクル級の毛穴ケア!!)を引っさげて帰国した人でもあります。





わたし自身もエステにお勤めしていた時代がそこそこ長くて、

だからこそそれまでの「毛穴ケア」には限界を感じていたのですが‥





美里ちゃんの「毛穴ケア」ってなんかもう、

これまでのジョーシキを超えておりました♡




わたくし、今回で5回目?ほどになりますが、

肌色がより白くなりましたし、

毛穴もどんどん小さくなってきておりますの♡♡♡






えーと、勇気を出してお見せします。



いや、ほんとに勇気が要りますが本当に良いものだと思ってるので載せますよ!




どどん!

{3FD72BF0-508B-4D01-91ED-D6F7B44D9157}

毛穴の黒ずみの数が、
明らかに激減しているのがわかるでしょ??♡


ニキビあとやコメドまで減ってます。
あとは、ニキビができづらくなりました!!
{6B34615C-1CB3-4BEC-B395-BB4622AB7946}
(アイメイクを落とさずに施術してくれることも可能なのです♡)




美里ちゃんがセレクトしている施術用のお化粧品もこれまたすごくて、

今日は施術後にフェイスラインがキュッ♡となっていたことに自分で気付いて、ビックリ!!




この、白とシルバーのスタイリッシュな容器のお化粧品シリーズ「ラヴィーサ」は

ホームケアとしてもすんごくオススメでして、

特にUVケアアイテムは肌補正効果(ソフトフォーカス)作用がすごいのです!


▶︎ ラヴィーサ

※サロン専売品です♡


{A10A8C3C-AE74-4FB0-A9E9-6899EB4CC908}



最近は寒くなってきたので、


ラヴィーサのほぼほぼフルラインに

これまたオススメの美容液 I'm pinch を差し込んでおります♡

(ローションの後ね♡I'm pinchシリーズは、

クレンジングも超大好きですのん♡)


▶︎ I'm pinch


{0A142885-E072-4E35-9C76-3A5F697BD8FB}

※それぞれ、ステマとかアフィリエイトではありません。笑



それにしても、

美里ちゃんセレクトのお化粧品はいつも高価すぎず、

ちゃんと使えばキッチリ効果を感じられるものなので本当に信頼できます~♡


(お願いすればお化粧品だけでも買えるはずなので、ご興味のある方はコンタクトしてみてくださいね♡)




毛穴ケアのつもりで行ったけど、

終わる頃にはフェイスラインも変わり、

オプションの特殊なヒト由来の肌再生美容液のおかげもあり、

プルップルにしてもらえました♡♡♡

{30D2E400-5359-42F2-8BC1-D45021BC3F61}

施術前よりも目もおっきくパッチリしました♡

今回も大満足!!美里ちゃんいつもありがとー♡




今回はボディにも使える水素入りマッサージクリームを購入したので、

顔ばかりでなく、

下半身のケアも頑張りたいと思います‥!




▶︎ 毛穴レスキュー肌再生スキンケア♡プリオハナ@東京・目黒

https://ameblo.jp/misamyu515/





お気に入りの化粧品の効果を最大限に高めて
お肌の質も人生の質もマックスに振り切りたい方のための美容講座はこちらです♡
↓          ↓         ↓



 

お陰様で大人気!

ボディスクラブソムリエ・小原綾子プロデュースの本当に美しい肌になるボディスクラブハート

 
 


 

お悩みに速攻でお返事する、特定のキーワードによる自動応答あり!

毎日バリエーション増やしてますので何度でも話しかけてくださいハート 

@Ayako33 で検索、

または下記バナーをクリックしてください☆

※不定期の朝のメルマガ、こちら↑に移行していますハート

 

 

 

 

NEW11/11(土)13:00-17:00@大阪
藤田千春×小原綾子

脳科学美容スペシャル♡美と幸福の秘訣をギュっとお届けします♪
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12314658921.html

image

 

NEW11/18(土)10:30-16:30@東京

メルカリ師匠・宇田川まなみ(メルカリ物販コンサルタント)
すき間時間に月収5万円♡主婦だからこそ稼げるメルカリ1DAY講座
https://ameblo.jp/focus-me/entry-12311146241.html
 


 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>

 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞハート