運命・運勢さえ左右してしまうもの。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日はミステリアスな龍輝さん(通称・龍さま♡)と打ち合わせでした♡




毎日のように

テキストや音声で話してるのに

実物に会えたのは初めて!!笑



勝手にオラオラギラギラしてる男性を想像してたのですが。。

{8CA2CF41-D42F-4E61-A02A-68FB7100E125}

長身・細身で清潔感のある、

ソフトで甘いお顔の360度どこから見てもイケメンさんでした。笑

ちなみに趣味は格闘技という、、!あちこちイケメンすぎてズルい方でしたよ♡





龍さまはビジネスコンサルに恋愛相談、

果ては四柱推命鑑定もおできになる多才な方で、


わたしったら昨日と同じバッグで来たので、

ご自愛のお弟子さんのなっちゃん(四柱推命鑑定ができる人です♡)

に観てもらった鑑定書がそのまま入ってて、

ついでに観てもらっちゃった♡えへ♡





今日は恋愛話に加えて、

運勢とかアセンション(!!)の話とかについても話してたんですけど、

最終的には、



どんな運命でも

どんな運勢でも


結局は、

その人自身がその人を

どんだけ幸せにしたい!と思えるかどうか


だねーー!!!


っていう話になったのでした。






龍さまいわく、


その人の全体運の中で、

占いでわかることって6-7割ぐらいなんだって。



で、

残りの3-4割が

元々の6-7割の良し悪しを左右するんだって。



って、ことはだよ?



生まれつき、誰もが羨むような運命と運勢を背負って来たとしても、

その人自身が自分に掛ける情熱がなかったとしたら


むしろ、その良い運を全て台無しにしちゃうかもしれないってことです。




って聞くと、焦るよね?笑



では、自分に掛ける情熱とはなんでしょう?



それはね、

例えばこんなこと。



今、これを読んでるその場所を、

ちょっと見てみて。



そこは、「今のあなた」にとって、

居心地のいい場所ですか?



もしそうでないのなら、

どうしてそこにいるのでしょう?




その場所にいるのが悪い、

ということではありません、



ただ、

「その場所を選んでいるのは自分である」

ということを、

しっかり見てみてほしいのです。




「え、そんなのヤダ!」

って思うなら、

そこから抜け出す方法をお伝えするセミナーを開催しますので・笑、

こちらの無料メルマガにご登録してみてくださいね!


本日20時に、

先行案内のメールを差し上げます(^^)




はー、それにしても今年は本当に、

イケメンさんとの出逢いが多いわたしです♡笑









<ランダム配信♡朝7時ごろ配信しています♪>

 ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

 <6/5創刊☆100%お返事するメルマガ♡6/5配信スタート>

 

 
<ご自愛ライフスタイル研究室♡ご自愛が深まるスペシャルイベント一覧>
NEW6/24(土)@東京(都立大学駅前) 10:30~
☆募集中☆
ハワイ式幸福スピリットのつくりかた】
カメハメハ王族の重要人物・宮廷専属フラダンサー・
キモ師匠が来日!!
アロハ哲学&フラダンス1DAYワークショップ☆

https://www.reservestock.jp/events/187680


ハワイ・カメハメハ王国の宮廷専属フラマスターによる、心と身体のハワイ式幸福学♡


NEW7/8(土)@東京
☆6/19よりメルマガにて募集開始☆
初心者~中級者ブロガーさん必見!!!

「能力なし」「人脈なし」そんなスタートラインから年収1000万♡宇宙の法則とご自愛で、ますます愛とお金を引き寄せる魔法のセミナー

龍輝×長友よう×小原綾子


 

<7~8月以降の予定>

驚異の的中率を誇る西洋占星術家・橘寧乃「小悪魔惑星リリスを活用した真夏の恋愛術♡」
 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡