環境や人など、外の世界に振り回されなくするには

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

人生を上手くいかせるには、マインドが大切です。

 

願いを叶えるのは、あなたのマインドなのですね。

マインドがしっかりしていると、知識やノウハウをいかせることができます。

なので、まずは、しっかりとマインドを整えていくと良いのです。

それから、スキルやテクニックを学ぶと効果的なのです。

 

 

今日はありがとうございました。

モヤモヤしていましたが、今日のセッションで、するべきことが分かり、スッキリしました。

感情の波はあると思いますがら今日セッションで教えて頂いたことを思い出し、整えていきたいと思います。

 

潜在意識も、毎日しっかりと、書き換えていきますね。

自分に自信をつけていきます。

男性心理も学べたので、愛される女性になれそうです。

感情の心を忘れず、思いやりと笑顔を忘れずに過ごしますね。

またお願いします。

ありがとうございました。

 

 

こちらこそありがとうございます。
 
このように、心をクリアーにしてから、ノウハウやテクニックを学ぶと良いのですね。
 
そのためには、まず、心の仕組みや宇宙の法則を知ること。

 

すると、環境や人などの外の世界に振り回されなくなります。


自分の意識が現実を作っていると、理解できるからです。

この法則を掴めると、自分がしたいこと・やりたいことを思い通りに作っていくことが可能なのですね。

つまり、自分らしく、思い通りに人生を作り上げて行くことが可能なのです。

あなたらしく、生きていくことが出来ます。

 

ただ、多くの人は、不安や恐れで、理想の現実にブロックをかけています。

しかし、不安や恐れは、外側から与えられるものではなく、自分の中から生まれてくるものなのですね。

 

このような不安や恐れから生きるのか?理想の現実を生きると決めて、ワクワク生きるのか?は、あなた次第なのです。

あなたは、世界の創造主だからです。


つまり、あなたの人生は、自分で作っていけるということです。

なので、夢や目標があるなら、あなたがあなたの意識で作りたいように作っていってくださいね(^^

 

そんなマインドの仕組みを徹底的に理解してもらい、思い込みを書き換え、男性心理も知り尽くせる!セッションの詳細はこちら

 

あなたの理想の現実を作コツ

テーマ:

 

あなたの理想の現実を作るコツ

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

「私には、やりたいことがある」


「私には、夢がある」


「私には、目標がある」

でも、なかなか叶いません。

 

このような方は、たくさんいらっしゃいます。

 

そんなとき、

時間がないから…

 

能力がないから…

 

お金がないから…


準備が整ってないから…

このように、先延ばししていませんか?

確かに、今すぐ始めるのは難しいときもあります。

でも、根本的な先延ばしの原因は、「覚悟」を決めていないところにあるのですね。

「やります! 」

 

という覚悟です。


その覚悟を決めた時から、全てが始まるのですね。

 

後ろの扉を閉めるのです。

このように、覚悟を決めると心の中が変わり始めます。

そして、心の中が変わり始めると、現実が変わり始めます。

 

現実は、心の中の鏡ですから。


つまり、応援してくれる人が現れたり、アイディアが自然と生まれてきたり、チャンスが訪れたりするのですね。

このように、全てはあなたの

 

「覚悟」

 

から作ることができるということなのです。

 

なので、


時間がないから…

 

能力がないから…

 

お金がないから…


準備が整ってないから…


このような気持ちは分かりますが、

まずは、あなたが「やる!」という覚悟を決めて下さいね。

そして、それに向かって行動するようにして下さい。

 

すると、あなたが、あなた自身で自分の理想の現実を、どんどん作っていくことが出来ますよ^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら
 
 

 

 

東京で1月20日に、彼にますます愛されるアフターヌーンお茶会を開催いたします

 

恋愛カウンセラーの蘭さんとのコラボです。

 

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

彼があなたに心を開くとき

テーマ:

 

彼があなたに心を開くとき

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

セッションをしていると、

 

・彼からラインが返ってこない

・彼が会ってくれない

・デートの数が激減した

・ないがしろにされるようになった

・仕事や趣味が優先になった

 

このような、色んな恋愛のお悩みをただきます。

 

でも、そんな時に限って、女性は何とかしようと必死になります。

 

そして、何とかしようとすればするほど、上手くいかなかったりするのですね。

 

なので、恋愛でお悩みがあるときは、その問題を無理に解決しようとするより、

 

先に彼の心を開いてもらう!

 

この世界を先に作って下さい。

 

彼の反応が悪いときは、彼の心が閉じているのです。

 

なので、まずは、閉じた彼の心を開かせてあげましょう。

 

では、どのようにしたら男性は心を開くのか?

 

男性により様々ですが、多くの男性は、
 

あなたを信頼し、安心感を得たときに心を開きます。

 

彼は、あなたを信頼し、安心感を得たときに「本当の自分」を見せても大丈夫だと思えるのです。

 

このような女性に、親しみを持ち心を開くのですね。

 

そんな男性があなたを信頼するときは、

 

「自分の存在を重要だと思ってもらい、自分を肯定してもらったとき」


なのです。

 

そして、このように彼の居場所を作ってあげると、男性は安心感を持てます。

 

例えば、

 

・自分の発言をバカにせず、参考にしてくれる
 

・自分の言ったことや、やったことを覚えていてくれて話題にしてくれる
 

・誘ったとき、都合が悪くて断られても次の予定を作ってくれる

 

・自分の話を「フンフン」と嫌な顔せずに聞いてくれる

 

・手を洗ったとき、そっとハンカチをだしたりして気を使ってくれる

 

このような感じです。

 

すると、彼は、ありのままを認めてもらったと思い、あなたを信頼して「自分の居場所」を作ってもらったような感じになるのですね。

 

男性には、居場所が必要なのです。

 

居場所ができたときに、

 

 

このようになります(笑)

 

しつこく、4回目の登場です(笑)


年末まで、大人気の辻本茂雄がシーリズ化する予定です( ´▽`)

 

話を戻すと、男性が心を開くには、このような積み重ねが必要だということです。

 

だから、焦らないようにして下さい。

 

つまり、無理にラインの返信を強要したり、デートの怪異数を増やそうとしても、余計に心を閉じてしまうのですね。

 

お互いに人間的に信頼でき、尊敬し合えると思えたときに、相手は心を開きお互いに愛し合えるのです。
 

要は、表面的につながっているのではなく、心の深いところでつながるようにしていきましょう。

 

男性は、そのままの自分が受け入れられ、自分のポジション(居場所)が確保できたときに心を開く!ということをぜひ意識してみて下さい^^

 

龍 輝

(※画像は著作権フリーの画像を使っています)

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、12月、1月に東京関西・博多で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、12月1月に東京・関西・で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、確実に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら 

 

男性脳と女性脳を理解し、嫉妬・不倫・性・恋愛のお悩みから解放され、ますます彼に愛される アフタヌーンお茶会

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

「男性脳と女性脳を理解し、嫉妬・不倫・性・恋愛のお悩みから解放され、ますます彼に愛される  アフタヌーンお茶会」

 

を開催いたします。

 

今回は、1月20日、東京です。

 

前回のお茶会の様子です(^^

 

大阪のリツカルトンで、行いました。

 




美味しかったです♪

 



パワースポットの話をしたり、



恋愛の話も。



豪華なスイーツとサンドイッチ。



高級感あるラウンジで、






フランクミューラーの期間でした。





チーズやお菓子です。



 

今回は、1/20に東京で行いますので、ぜひ(^^


セクシー恋愛カウンセラーの蘭さんとコラボです。

 

詳細はこちらです

 

いったん○○を作ってください!あなたは、彼に愛されるようになります

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

セルフイメージが現実を作っている!と言っても過言でありません。

 

セルフイメージとは、自分が、自分のことをどう表現しているのか?ということです。


恋愛・夫婦関係で、繰り返し嫌なことが起こってくる原因も、このセルフイメージが大きく関わっているのですね。

例えば、

小さなときに、「母親に愛されなかった!」という人がいたとします。

そんな方は、小さなときに、

 

「私は愛されない!」

 

と、思う出来事を経験し、

 

「私は愛されない人」

 

というセルフイメージが作られるのですね。

 

そして、一旦セルフイメージが作られると、常にそのセルフイメージを基準にして行動してしまいます。

こうなると、「私は愛されない!」というのがベースで生きているということです。

すると、愛されない出来事が起こってくるのは当たり前ですよね。

私は、「愛されない人!」と自分で自分のイメージを決めているからです。

その結果、愛されないという出来事が起こると、

「やっぱりね」

と納得し、そのセルフイメージが、また強化されていきます。

なので、このような方は、セルフイメージを書き換えていく必要があります。

 

 

自分も尽くし、ガチな恋愛をしてきました。

 

なので、

 

「私が追うのではなく、彼に追ってもらうように意識していきたい」

 

と、思うことができました。

また、

 

「私は自己肯定感が低いことが、不安や不満を生み出してしまっていた」

 

と言うことがわかったので、自己肯定感を高めること、自分を大切にすることを考えて、本日教えていただいたことを実践していきたいと思います。

 

「自分を愛すること」

 

とか言われつつも、どうしたらいいか分からなく八方塞がりだったのです。

 

でも、

 

「今日こうすれば、自分も自信が持てるかな」と思い、とても明るい気分になりました。

 

 

ありがとうございます。

では、どのようにしたら、このようにセルフイメージを書き換えていくことができるのか?

それは、自分で約束ごとを決め、その約束を必ず守るようにして下さい。

まずは、自分が、自分をコントロールできることを、意識の中に刷り込むようにして下さいね。

例えば、

「ダイエットのために間食を止める」

と決めたなら、間食しないことをしっかり実行していく。

 

「運動不足解消のいために、エレベターを使わずに階段を使う」

 

と決めたなら、階段を使うことをしっかり実行していく。

 

このように、小さなことからでも、自分で決めたことを実行してください。

すると、このような一つ一つの成功体験が、「わたしは、出来る人だ」というセルフイメージを作り上げていきます。


セルフイメージとは、他人にコントロールされるのではなく、自分で作っていけるのです。

あなた次第で、過去のセルフイメージも作り変えていけるということですね。


なので、まずは、このように自分との約束ごとを守るようにしてみて下さい。

それが積み重なると、知らず知らずにセルフイメージが書き換えられていきますよ^^


セルフイメージを上げ、パートナーがあなたを離さなくなる!セッションはこちらです