彼が、あなたを恋愛対象になっているかどうかを見極めるには

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

今日は、恋愛での男性の習性です。


男性は、まず会ったすぐに一瞬で「ありか?なしか?」に無意識で女性を分類します。

その基準が、◯ッチできるかどうか?になります。

これは、何を言われようが、無意識の領域で判断しているので仕方ありません。

「あり」に分類されれば、その後の男女の関係の可能性は出てきます。

でも、「なし」に分類されたなら、残念ですが今後の可能性は限りなく少なくてなってしまいます。
 

男女とも共通だと思いますが、大袈裟に言った感覚としては、女性が、

「生理的に嫌な人は無理」

と思うのと同じような感じかもしれません。

ただ、女性は、最初のころは生理的に無理と思っていても、かなり無理な範囲でなければ、話していると徐々に相手の男性を好きになる確率はあります。

でも、男性の場合は、最初に「あり」の領域に入らなければ、話をしていてもなかなか厳しい戦いになったりします(笑)

「なし」の領域に入れば、本当に友達関係になってしまう感じなのです。

よくある友達から彼女に発展する場合も、最初の時点で「あり」の領域に入っていた可能性が高いのですね。

だから、最初の時点で「あり」の領域に入ることが、とても大切なのです。

「あり」の領域に入っていれば、たとえいま男女関係がなかったとしても、そこから進展する確率は充分にあるということです。

とはいえ、その男性の好きなタイプにより「あり」の基準が変わってきます。

このように基準は男性により変わりますが、多くの男性に「あり」と思わせるために最大限できることはあります。

それは、内面と外面を女性らしくしておくことです。

顔は相手のタイプでなくても、女性として見られれば良いわけです。

それだけで、「あり」に入る確率は一段と上がります。

 

女性で言えば、堂々としていて自信に満ちていて力強い感じの男性で、尚且つ、清潔感があって爽やかな外面であると顔がタイプでなくても男性として見れますよね。


これと、同じように、男性は、顔のパーツよりスタイルや雰囲気、仕草などの全体的な女性らしさを、本能的に脳がキャッチするのです。


つまり、いつも「なし」になる女性は、「女」として見てもらえれば良いわけです。

だから、内面・外面とも最大限に女性としての魅力を作っていけば良いのですね。

そんな「あり」に入りやすい女性の内面とは、

・明るい
・優しい
・穏やか
・気が利く
・上品である

になります。

逆に、イライラ、カリカリ、気が利かない、下品だと男性は「女」として見れなくなってきます。

そして、外面では、

・いい香りがする
・艶のある髪
・スベスベのお肌
・体にラインがある
・女性らしい服装
・清潔感がある
・程よいメイク
・柔らかさがある

このようなことを意識していれば良いのですね。

セッションや講座で、

「なかなか彼ができません」

「好きな男性に女性として見られません」

という人は、せっかくベースは良いのに、内面と外面の魅力を活かせていない方がとてもたくさんいらっしゃいます。

 

勿体ないのです。

だから、

「内面をこのようにして、外面をこのようにすると良いですよ」

とアドバイスし、それを実行したとたんに、

「彼ができました!」

 

「彼が振り向いてくれました!」

 

という人がけっこういらっしゃいます。

なので、自分の内面・外面の魅力を最大限に活かすようにしてみて下さいね。

すると、あなたの事を「あり」と感じる男性が増えてきますよ。

ぜひ、参考にして下さい^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べる新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、6月7月に東京関西で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、6月7月に東京・関西で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、確実に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら 

 

 

 

「心のブロック」を解除するミラクル・ルーチンブレイカーとは

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


皆さん、ミラクル・ルーチンブレイカーが新しく生まれ変わりました。


ミラクル・ルーチンブレイカー(略してミラブレ)とは、心のブロックを取り去ることができるスキルになります。


心のブロックとは、夢や目標の達成を止めている顕在意識と潜在意識の中にあるネガティブな意識です。


例えば、


・彼氏が欲しい!と思っていても、どうせ私にはできないだろうと思ってしまう。


・お金持ちになりたい!と思っていても、どうせ私なんて才能がないし、無理だろうと思ってしまう。


このような思いが、顕在意識の心のブロックになります。


そして、顕在意識の思いが習慣化し、潜在意識に入り込み、無意識の中で心にブロックをかけてしまいます。


なので、顕在意識と潜在意識の両方のブロックを取ることが、とても大切になります。


潜在意識の心のブロックは、前世から今世にかけて、心の中に様々な形で存在しています。


ミラクル・ルーチンブレイカーでは、その心のブロックを、顕在意識と潜在意識の深いところから取り去っていきます。



先日は新しいミラブレの講座をありがとうございました。

早速昨日、2名の方に新しいミラブレを提供しました。

手順通りにやってみたところ、お二人とも、すんなりテーマに関するネガティブがゼロになり、
不快感が浄化されたようです。


新ミラブレは、旧バージョンのミラブレの工程よりずいぶんと楽になりました。

やることは楽になって、効果はパワーアップしているというのが驚きです!

正直、こんなにラクラクできてしまっていいものか?と思っています。(笑)


TEのエネルギーの自動での浄化が始まっていくので、眺めている感じで良くなりましたし。

後半で行う引き寄せも、理想のイメージを潜在意識にしっかりと浸透させていくため、現実化のスピードも加速すると思います。

改めて、TEのエネルギーの素晴らしさや、浄化の重要性を認識しました。

新ミラブレ、すごいです!



ありがとうございます。

より簡単で、強力になって新登場です。

 夢や目標の達成を止めているネガティブな感情を浄化し、達成への道のりをクリアーにしていきいます。

このスキルをマスターして、毎日継続していただくことで、あなたの幸せを邪魔をしている「心ブロック」をクリアーにして達成へのスピードを加速させていくのですね。

6月7月に、関西と東京で開催いたします。

・6月10日(日) 関西 11:30~18:00
・6月23日(土) 東京 11:30~18:00
・7月8日(日) 関西 11:30~18:00
・7月21日(土) 東京 11:30~18:00

詳細はこちらです

 
スカイプでは随時開講しております。

幸運を引き寄せるには、○○すれば簡単なのです


こんにちは。アカシックレコードリーダーミラブレ創始者の龍 輝です。

幸せな現実を引き寄せるには、あなたのエネルギーを上げること。

これが一番大切です。

そして、いつも繰り返し言っていますが、エネルギーを上げるのに一番効果的な方法があります。

それは、ワクワク・ドキドキすることなのです。

ワクワク・ドキドキが、エネルギーをどんどん引き上げ、幸せな現実を引き寄せてくれるのですね。

 


ミラブレを受けて、今もワクワクドキドキの気持ちが収まりません。

「もう私は絶対にこうなるんだ!」

と確信を持てました。

今まで、色んなアファメーションや、思考の修正、セミナーなどを受けてきましたが、こんなに自分に染み込んで、ワクワクが止まらない状態は初めてです。

しかも、これからも自分でできることが何よりも財産です。

毎日、自分にミラブレするのが楽しみで仕方がないです。

だって、一回やってこんな状態になっているのに、これから毎日したら、幸せ以外に何になるんですか。

なりたい自分に必ずなります。

カウンセラーになって、周りの人たちのこともミラブレを使って幸せにしていきたいです。

本当にありがとうございました。


こちらこそありがとうございます。

このように、ワクワク・ドキドキで満たされると、幸せな現実はもう目の前です。

ワクワク・ドキドキするには、今まであなたが自分で作った枠を取っ払い、魂が求めていることをするということです。

あなたがワクワクすることは、あなたの魂が求めていることなのです。

なので、せっかくの人生なので、あなたが本当にやりたかったワクワクすることに挑戦するようにしてみてください。

 

スポーツ、仕事、趣味、旅行なんでも大丈夫です。

 

すると、あなたのエネルギーが上がり、幸せな現実が、どんどんあなたの前に現れてきますよ。

 

あなたの人生なので、あなたが精一杯楽しむようにしてくださいね(^^


そんなワクワクを引き出し、潜在意識を書き換えていくのが、新バージョンのミラクル・ルーチンブレイカーです 

東京・関西の対面ミラクルルーチンブレイカー養成講座のご案内です

 

 

女性が男性に話さない方が良いこと

 

こんにちは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。

 

女性で、自分の嫌いなところやコンプレックスを、男性に話す方がいます。

それは、安定した関係になるとたまには良いのですが、それでも、あまり率先して話さない方が良いのですね。

例えば、

果物の柿を買いに行ったとします。

柿は熟れると甘くなり、美味しいですよね。

そのとき、お店の人に、

「この柿もう腐りかけなんで、安くしときますよ」

と言われている柿と、

「今が食べどきで、よく熟れてるから甘くて美味しいですよ」

 

と言われて柿があったとしたら、あなたはどちらの柿を買いますか?

 

どちらが柿に価値を感じるかは、簡単に分かりますよね。

自分の価値を下げて相手に伝えるのか、自分の価値を上げて相手に伝えるのか、後者の方が、確実に男性にとって嬉しいのですね。


多くの男性は、素敵な女性と付き合いたいという願望があるからです。

 

素敵な女性を連れて歩きたい!と思っているのですね。

 

男性にもよりますが、

「この人は、こんな素敵な女性と付き合えているなら凄い男性なんだろうな!」

 

と思われたい願望があったりするのです。


要は、自ら自分を落とすような発言をせず、自らの価値を上げていくようにして下さいということです。

 

しっかりセルフイメージを作っていくと良いのですね。

 

その言葉が、あなたの世界を作るからです。

 

なので、これからは理想の女性として自分を表現していくようにしてくださいね。

 

高飛車になれという訳ではありません。

 

高飛車になると、

 

 

みたいになります(笑)

 

高飛車な人と、セルフイメージが高い人は違うのです。

 

高飛車とは、相手に高圧的な態度を取る人です。

 

上から目線なのですね。

 

重い感じです。

 

要は、目の前の人と比較し、相手を見下すことにより、自分のセルフイメージを上げていく人になります。

 

相手に不快な気持ちを与え、相手のエネルギーを落とします。

 

だから、人は寄り付かなくなります。

 

一方、セルフイメージが高い人とは、上から目線でもなく下から目線でもありません。

 

自分1人で楽しんでいる感じです。

 

良い意味で軽い感じですなのですね。

 

だから、人に不快感を与えません。

 

逆に、自分のエネルギーが高いので、人に高いエネルギーを与えることができます。

 

つまり、人があなたの周りに集まってくるのです。

 

なので、高飛車になるのではなく、しっかりとセルフイメージを高めていくようにしてみて下さいね。

 

そうすると、あなたが自分を扱うのと同じように、人にあなたは扱われるようになりますよ。

 

ただ、たまにはギャップを作るために、状況により自分を落とすのは良いと思います^^

 

龍 輝

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。
 

 

 


●男性心理シリーズDVD

 

・実践編


・男性心理、「男性心理を知り尽くし、彼の心を虜にする15の魔法のキー(鍵)」セミナーDVD詳細はこちら

 

・応用編 (高野麗子さんとのコラボ)、


・男性心理、「男性心理を知り尽くし、彼が貴女を手放さなくなる魔法のレッスン・セミナー」のDVD詳細はこちら

 

・基礎編


・男性心理、「男性目線の男性心理を理解し、愛される貴女を作っていく魔法の法則セミナー」のDVD詳細はこちら

 

・ダリン勝也君とのコラボ、


・女性には絶対分からない男性心理で、不倫・復縁・恋愛のお悩みを完全解決!彼の心を、究極に虜にするセミナーDVD&動画の詳細はこちら

 

 

 


●宇宙の法則、音声対談

三凛さとしさんとのコラボ、

宇宙の法則を完全にマスターし、自由自在に愛も富も引き寄せる方法はこちら
 
 

 

 

 

男性が「この女性は、2回目のデートがない!」と思ってしまうとき

 

こんばんは。アカシックレコードリーダー&ミラブレ創始者の龍輝です。


「気になる男性との初デートはできました。

 

自分では良い感じだと思っていたのに、2回目のデートの誘がありません」

 

このよなご相談をよく頂きます。

そんなとき、寂しい気持ちになってしまったり、自己嫌悪を感じてしまったりしてしまいますよね。

なので、今日は、そんな2回目のデートに繋がらない原因をいくつか書いてみます。

ここを注意していれば、次のデートに繋がりやすく感じるということです。

 

まず一つ目が、

 

「性格や価値観が合わない!と思われてしまった女性」

 

です。

2回目のデートに繋がらない原因としては、性格や価値観が合わないなと思われてしまった可能性があります。


「初デートでは、彼も楽しそうにしていたのに…」

 

と感じることもあると思いますが、その場では、なかなか合わないことを表現できなかったりするのです。

 

例えば、男性は、どういうところでそう感じるのかというと、相手の女性の、

 

・時間にルーズ

・食事のマナーが悪い

・奢ってもらうのが当たり前

・人によって態度が違う

・お礼を言えない

 

このようなところを見てしまったときです。

 

これは、男性により考え方が違ったりはします。

 

ただ、多くの男性は、

 

時間・お金・礼儀

 

この3つの価値観の違いを大切にするわけです。

 

なので、この3つの価値観に気を付けていれば、初回当たりのデートでは「合わない!」と認定される確率が減ったりします。

 

・初回は、時間にルーズにならない。

・最低限の食事のマナーは勉強しておく

・店員さん対しての態度を優しくする

・会計の時に財布は出そうとする

・家に帰ったらご馳走してくれたお礼のメールをする

 

初回のデートで、最低限、これくらいの事をしておくと良いと思いますよ。

 

そして、2つ目は、

 

「ネガティブな事しか言わない女性」

 

です。

 

男性はこのような女性に、とても疲れます。

 

何一つ目標や楽しみがなく、全ての事に不平・不満が多い感じです。


出会いがない、仕事がつまらない、趣味もない、目標もない…

 

こんな「ないない尽くしの女性」は、男性から見て輝きがない女性に見えてしまうのです。


話をしていても、会話が盛り上がらなかったり、魅力がなかったりするのですね。

そして、重い空気が流れます。

 

だから、「この女性とは、次はないな~」と思われてしまったりするのです。

 

なので、このような方は、まず人生を楽しむようにし、あなたのエネルギーを軽くしてから、再度アプローチしてくさい。

 

すると、彼の反応や状況が変わってきたりしますよ。

 

3つ目が、

 

「デート中にスマホをよく触っている女性」

 

です。

デート中にも関わらず、スマホをよく触っている人は要注意です。

これは、男女ともにですよね。

例えば、もし男性があなたをデートに誘ったとしても、あなたがスマホばかり触っていると、男性は、

 

「この女性は、自分にはあまり興味が無いのかな…」

 

と感じてしまいます。

そして、場合によっては、失礼な人だと思われてしまう可能性もあります。

なので、デート中のスマホは、極力控えるようにしてくださいね。

最低限のチェックで、済ますようにしてください。

時間や最終電車のチェックや、何か話題になったことの検索、これから行く先を調べるくらいにしておくと良いですね。

逆に、二度と会いたくない男性には、デート中にスマホをよく触るのが良いかもしれませんね(笑)

そして、4つ目は、

 

「2人で楽しもうという気持ちがない女性」

 

です。

 

全て彼任せな女性ですね。

 

そんな女性には、かなり男性は萎えます。

 

男性にばかり場を盛り上げてもらおうとしている感じがすると、男性は疲れてしまうのですね。

 

一緒に盛り上がって2人で楽しめるからこそ、楽しいデートができるというものです。

 

だから、自分だけが楽しませてもらおうとせずに、多少なりとも相手を楽しませようという気持ちも組み込むようにしてください。
 

男性は、誘った女性が楽しそうにしていると自分も楽しくなり、またデートに誘いたくなりますよ。

 

まぁ、女性が楽しめていないのは男性の力不足もあると思いますが(笑)

 

5つ目は、

 

「忙しい・充実しているアピールをし過ぎな女性」

 

です。

 

これは、なかなか男性も次のデートに誘えません。

 

気が引けてしまうのです。


充実した生活を送ることは、とても素敵なことです。

 

人生が満たされます。

 

ただ、それをアピールしすぎると、多くの男性は、「この女性に僕の出る幕はないかも」と思ってしまうのですね


なので、気になる男性の前では、忙しいアピールは控えたほうが無難ということです。

 

もし本当に忙しい女性は、「あなたとデートしたい!」という気持ちをところどころに伝えておくと良いですよ。

「○○に遊びに行きたい♪」

 

「あのレストランに食べに行きたい♪」

 

など、まめに伝えるようにしてくださいね。

6つ目は、

 

「会話をしていても反応が薄い女性」

 

です。

 

これは、いつもブログで書いていますよね。

 

男性の生きがいは、女性の反応なのです(笑)

 

反応が良い女性は、それだけでその場の良い空気を作れます。


なので、男性が話すばかり、女性は聞いてばかり、しかも反応がない…

 

これは、できる限り避けるようにしてください。

 

そのような女性といても、男性は楽しくないと感じるので次のデートには繋がらない可能性が大です。

大げさなくらいの反応の良さが良いですよ。

 

そして、相手の話を聞くだけではなく、自分の事もしっかりと話すようにしてくださいね。
 

7つ目は、

 

「あなたからの誘いを待っている」

 

ということもあります。

 

割と、消極的な男性の場合は可能性大です。

 

デートは、男性から誘うもの!と決めつけていませんか?


男性の中にも、消極的な人もいます。

 

例えば、デートした後のあなたのお礼のメールがなければ、

 

「彼女は、自分の事を気に入ってくれなかったんだな…」

 

と思ってしまっているかもしれませんし、


あなたは気にしていなかったことでも、彼にとっては「失敗した!」とか「嫌われた!」と思い込んでいるときもあります。

 

また、あなたは、脈がなさそうな態度を取り続けていたのかもしれません。

 

要は、


「男性は追わさないといけない」

 

という理論を信じ捨て、やたらにつれない女性を演じていると、

 

「この女性を狩るのは無理そう…」

 

と男性はあなたを諦めてしまうのですね。

 

あくまで、「頑張れば狩れそう!」という狩猟本能を起こさせてこそ、あなたを狩りに来るのです。


だから、彼が自信のなさそうなタイプなら、あなたから誘ってみても良いと思います。

 

それで、彼の様子を確かめてみて下さいね。


そして、最後に、

 

「本当に忙しい男性である可能性がある」

 

ということです。

 

本当に忙しい彼だった場合、忙しくて時間がなく、2回目のデートに誘うに誘えなかったりします。

 

予定が立て込んでいたり、忙しくなる時期であったり、仕事の変化があったり、年度末であったりして時間が取れなくなってしまうこともあるのです。


なので、連絡すら出来ないのかもしれません。


そんな彼なら、少し時間をおいて

 

「元気してるかな?と思って連絡してみた」

 

と、このようなラインをしても良いかもしれません。

 

本当に忙しくて2回目のデートに誘えなかっただけなら、返事は返って来ると思います。

 

2回目のデートに繋がらないのは、このような原因があったりします。

 

なので、初回のデートで終わらせないためにも、今後のこのようなことを考慮して、対策を考えてみてください。

 

ぜひ参考にしてくださいね(^^

 

龍 輝

 

「心のブロック」を解除するスキルを1日で学べるミラクル・ルーチンブレイカー養成講座を、4月5月に東京関西・博多で開講いたします


詳細はこちらです

 

・恋愛カウンセラー養成講座を、4月5月に東京・関西・で行います

男性心理や宇宙の法則、潜在意識の書き換えのやり方、心の仕組み、集客の方法など、カウンセラーとして、必要なスキを完全に学ぶことができます。

恋愛カウンセラー養成講座の詳細はこちら

※スカイプでは、随時開講しております

 


「心のブロック」を外し、愛も富も思い通りに引き寄せる魔法の法則21日間無料メール講座

※無料講座です

※このメルマガでは、宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を外して、愛も豊かさも思い通りに引き寄せる法則と、彼に愛されるための男性心理を書いています。

 

 

恋愛・仕事・宇宙の法則などのご質問がある方は、こちらへどうぞ


ブログやメルマガで、お答えさせて頂きますね。
(すべてに方のご質問にはお答えできないことをご了承ください。)

 

 

 

 
愛と豊かさと自由な人生を、確実に入れるための宇宙の7つの法則 ・5週間集中プログラム   

詳細はこちら