ファンができるブログ♡の育てかた⑦はじめてのブログ記事、何を書く?? | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


美人すぎるご自愛ゼミ生さんから、

こんな質問を頂きました。




先日アメブロ、開設だけして、

投稿してません(´д|||)


はじめましての記事は何を書いたらよいのやら?

( ;∀;)

{FAF98FD6-EEA1-4004-9582-0145C2256321}
さて、だーれだ!?笑





うーん、

あのね、


最初の最初なんてね、

どうせ誰も読んでないからね、



何でもええんちゃう♡?



って感じですかね!!笑




なんちゃって、

まぁそれはそうなんですけど、

別に気合を入れて良い記事を書こうとしなくて良いってことです。



最初の記事を書くといいことは、

次の記事を書きやすいということ。笑




だから、最初の記事こそ、

「自分のため」に書く♡


これが正解♡♡




自己紹介でもいいし、

どうしてブログを書こうと思ったのかでもいいし、

自分に対する励ましポエムでも何でもいいと思う。笑




最初の記事って、どーしてもなんか気合みたいなのが入ったりしますから、

わたしだって今読むと赤面せずには読めないぐらいなのですが・笑、



ブログ発信で大事なことは、

できるだけカッコつけずに、

等身大の自分であることを恐れずに書いていく♡


ということです。



あ!


でもねでもね、

「ご自愛流ブランディング」で教えている通り、

「自分らしくないもの」は書かなくていいのですよ♡





何てったって、

自分のブログを誰よりも熱心に読んでくれる人って、

まぎれもない自分自身ですから。笑!!



セルフイメージの通りの、

素のままで素敵なわたし♡

を、カッコつけずに発信してみてくださいね♡


これが矛盾する文章だと感じる人は、

こちらの講座に来てみてくださいませ!笑










自分が幸せになるだけで、周りも勝手に幸せにする♡
ご自愛マインドアドバイザー第二期募集は
メルマガにて開始しております♡
↓  ↓  ↓
<ランダム配信♡朝7時ごろ配信しています♪>

 

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。
そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

 <6/5創刊☆100%お返事するメルマガ♡6/5配信スタート>

 

 
<ご自愛ライフスタイル研究室♡ご自愛が深まるスペシャルイベント一覧>
NEW6/24(土)@東京(都立大学駅前) 10:30~
☆募集中☆
ハワイ式幸福スピリットのつくりかた】
カメハメハ王族の重要人物・宮廷専属フラダンサー・
キモ師匠が来日!!
アロハ哲学&フラダンス1DAYワークショップ☆

https://www.reservestock.jp/events/187680


ハワイ・カメハメハ王国の宮廷専属フラマスターによる、心と身体のハワイ式幸福学♡


NEW7/8(土)@東京
☆6/19よりメルマガにて募集開始☆
初心者~中級者ブロガーさん必見!!!

「能力なし」「人脈なし」そんなスタートラインから年収1000万♡宇宙の法則とご自愛で、ますます愛とお金を引き寄せる魔法のセミナー

龍輝×長友よう×小原綾子


 

<7~8月以降の予定>

驚異の的中率を誇る西洋占星術家・橘寧乃「小悪魔惑星リリスを活用した真夏の恋愛術♡」
 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡