「付き合おう」という言葉がなくても。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今朝、メルマガでこんな話をしたものの、、



この回答を書きながら、
「あれ?そういえば」
と思って、
今のダーリンとどーしてこうなったんだっけ?

って思い出していました。



で、なんとわたし、
言われたことがなかったんです。

「付き合おう」って。


あ、

「結婚しよう」
はありました。笑



ダーリン(旦那さんのあだ名)には
最初のデートでおデコチューされて、


2回目のデートで口にキスをされて、
そのときはまだわたしが好きになってなかったから
クッソムカついたのをよく覚えてるんですけど


3回目の日帰り遠出デートで突然襲われたときは
別に嫌じゃなかった、みたいな。笑





彼はいかにも射手座(プレイボーイ)という感じの人で
毎日のようにあれこれ褒めてくれていたので
「わたしのこと、好き?」
っていちいち聞かなくても、
わたしが勝手に好かれていると思っているような感じでしたね!笑




でも、昨夜は敢えて聞いてみました。笑

「あのー、わたし、
付き合ってくださいって言われなかったよね」

と。




そしたら、



あー、俺そういうの言わないかも。
てか、そんなのいちいち確認すんの、
日本人ぐらいじゃね??


って言われたの!



た、たしかに、、笑

てゆーか、わたし、
過去にたくさんの方とお付き合いしてきましたが・笑

誰からも「付き合ってください」なんて言われたことなかったです!爆笑!



正確には、
「付き合ってください」って言ってくれた人とは、
誰ともお付き合いしませんでした。。!笑

あとはひとりだけ、
彼氏になったと「勘違い」させちゃった子もいたな。


 

自分の中でだけ
「本命かどうか」
っていう括りは勝手にあれど、

「付き合ってるかどうか」といえば、
それはなんとなく頻繁に会っていて、
フツーの友達にはしないようなこともしているなら
それはどんな形であれ「付き合ってる」ってなるなーと。笑


本命だったらもちろん嬉しいし、
できれば好きな人の本命でいたい♡って思うのは
可愛い女の健全な願いだと思いますけど


だからって、

本命じゃないなら幸せじゃない

ってことにはならないよね?

(昔はそんな風に思えなかったけど)




もっと言ってしまうと

男性って一度にたくさんの対象に愛情を振りまけるんです。



具体的には、もし既婚者なら

本妻のことも
彼女のことも
子供のことも
趣味のことも

本当に「同じぐらい」愛情を注ぎます。笑



たとえば、
各カテゴリごとに、
コップがある感じ。


で、日本の法律では「妻」コップの中って
基本的には1人しか入れないのね。

だけど、
「彼女」カテゴリって、
そうとも限らないんですよね。笑


ひとつのコップに、
何人か入れちゃう。笑


「子供」カテゴリもね、
たぶんひとつのような気がしますよ。笑



あとは

社会的立場とか、
子供や親戚との兼ね合いで

どうしても本妻に割く時間やお金が多めになるのは、仕方がないんじゃないかな。


「同じぐらい」大切にするために、
必要なことだから。



女は違いますよね!

本命の彼には、
お金も時間も一番使う。




この違いを知らないと、
不幸な勘違いから空回っちゃう。



あ、ちょっと話しが逸れちゃいましたが、
だからね、

「付き合ってるかどうか」

なんて本人すら曖昧なことで、
大事なのは、

「好きかどうか」
「会いたいかどうか」
「一緒にいたいかどうか」

だけなんじゃないかな。



んでね、男性は多分、
好きでも興味もない女の子に、
頻繁に会おうとはしないんですよ。

あ、ヒモ的な男は別ね。

彼らはカモだと思うと、
執拗に会いたがりますから。笑
(これは経験談ですよ!!笑)




会える時間を割合と定期的に作ってくれて、
会えなくてもいつも連絡が取りやすければ、

彼の中では他の女の子との一線を引いてくれてるはず♡♡



だからやっぱり、

「付き合ってるかどうか」より
「本命かどうか」より

「今、目の前のこの男といて、
わたしが幸せかどうか?」

ってところだけを
見てみてほしいですね♡






自分が幸せになるだけで、周りも勝手に幸せにする♡
ご自愛マインドアドバイザー第二期募集は
こちらのメルマガにて募集中です♡
↓  ↓  ↓
<ランダム配信♡朝7時ごろ配信しています♪>

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。
そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

 <6/5創刊☆100%お返事するメルマガ♡6/5配信スタート>

 

 
<ご自愛ライフスタイル研究室♡ご自愛が深まるスペシャルイベント一覧>
NEW6/24(土)@東京(都立大学駅前) 10:30~
☆募集中☆
ハワイ式幸福スピリットのつくりかた】
カメハメハ王族の重要人物・宮廷専属フラダンサー・
キモ師匠が来日!!
アロハ哲学&フラダンス1DAYワークショップ☆

https://www.reservestock.jp/events/187680


ハワイ・カメハメハ王国の宮廷専属フラマスターによる、心と身体のハワイ式幸福学♡


NEW7/8(土)@東京
☆6/19よりメルマガにて募集開始☆
初心者~中級者ブロガーさん必見!!!

「能力なし」「人脈なし」そんなスタートラインから年収1000万♡宇宙の法則とご自愛で、ますます愛とお金を引き寄せる魔法のセミナー

龍輝×長友よう×小原綾子


 

<7~8月以降の予定>

驚異の的中率を誇る西洋占星術家・橘寧乃「小悪魔惑星リリスを活用した真夏の恋愛術♡」
 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡