【レポ集❤】目立ちたい人のための、最速最短必勝法☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

エバーグリーン・パブリッシング代表・了戒翔太さんと
5月31日に開催させていただきました、
その大勢から抜け出す

パーソナルプロデュース必勝セミナー

image

 

たくさんの皆様のご参加、ありがとうございました!
参加者の皆さんからいただいたレポート・ご感想をご紹介しますハート

 


なんと、マーケティングのプロであるリュウ先生もレポートを!
image

■リュウ先生

僕のパーソナルプロデュース論


3人でランチから夕方までロング打ち合わせ後、浜松町に移動し、了戒翔太さん小原綾子さんの「その他大勢から抜け出すパーソナルプロデュース必勝セミナー」に参加。

一万数千円お支払いして、フツーに観客してきました。

お二人の何の照らいも無く「目立つ!」ことにフォーカスした講義は、たいへん楽しく、また参考になりました。

わざわざ普通に参加してきたのは、お二人の創意工夫やノウハウは真似しやすいんですね。ここが重要で、すごい実績を出している人の多くは、すごすぎて真似しにくい。尊敬はすれど、パクれないんです(笑)

了戒さん・小原綾子さんの考え方はパクれる。と思ったから、参加したのです。お二人を知る僕だからこそ、そこは確信がありました。

内容は秘密☆

あ、でもひとつだけ。

人間の多くは「ギャップ萌え」なのです。ギャップをつくっていくと、目立てます。

たとえば秋葉系な外見なのに、キレッキレッのダンスを踊れるとかね。

ただ本質的なアプローチは、その道の一流になることでしょう。

・・・

 

■斎藤 彩さん

【セミナー行ってきました】ご自愛しながら目立ってこ♡

 

了戒さんの、ロジカルな男性目線でのお話。

笑いも要所要所で取りつつ、たぶん結構難しいであろう話題がとっても分かりやすかった!

綾子さんの、立ち居振る舞いや話題の展開から既に

ご自愛が感じられるお話。

内も外も美しい人のオーラってこんなに人を癒やすのね!

と目から鱗を落としながら、しあわせ感じてました…照れ

いやーほんと、参加して良かったドキドキ

 

今回特に印象に残ったのは、

セルフブランディングではギャップが大事ということと

やりたい事が多くて目移りしちゃう、わたしみたいな人は

人を巻き込むと自分を追い込める!

ということ。

おかげさまで、セミナー中に

ずっとしっくりきていなかった肩書きを決めることができました。

・・・

 

■親子セラピスト長南華香さん

一歩抜きに出る必勝法がありました

 

んでね

地味線な私には

 

ここは

目から鱗が落ちまくってる場所でしたーー

 

特に

了戒さんからの

 

 

「TTPについて」

 

これ、私のカターーい殻を

 

ドカーン

ドカーン

ドカーン

 

っと破られ

 

ちょっと朦朧としてしまいました

 

これ、すげーです!!

 

やばいです♡

 

こんなやり方が、あったのかーー


サムライの華香には

爽快でしたね!

 

 


知りたい方は

口伝でのみお伝え致しますよ笑

 

会った時に

「教えて!」って言ってね

 

 

変わって

小原綾子さんのパート

 

綾子さんの

「素直さ」「等身大」

 

宇宙は素直な人が大好きと言いますが

一歩も二歩も先に行ってる人って

 

とことん自分に正直♡

 

正直さ、素直さ

自分に嘘をつかないってホントに大切

 

 

結局、自分が純化すればするほど

エネルギーも軽くなって

 

望む未来を手に出来る!!

 

これは、誰もが言うコトだし

宇宙の真理

 

 

なんかその正直な様が

潔ぎよくてカッコよかったですね♡

 

 

でね、

すごーく良いセミナーだったのですが

 

何より

・・・

りょ、りょーかいさんもTTPの話してたんですね…
(そこ聞いてなかったみたいで、同じ話二回もしちゃってごめんなさい。笑)

■金川知世さん

「自分のことどう思ってるかが、超大事❤️!」

 

昨日は、小原綾子さん了戒翔太さんパーソナルプロデュース必勝セミナーに参加してきたのですが、

レポの前に書かせてください!!

 

綾子さんに言って頂いて

すごくずしーんときた言葉がありました!!

 

「自分が自分のことをどう思ってるかが全てですよ!❤️」

 

グサリー!!あせる

 

帰りの新幹線で書き出してみたところ、わたしはと〜ても自分を信頼していなく、

なんなら、自分で自分のことを必要とないくらいの勢いで嫌いだった!!えーん

 

わたしは、わたしのこと、すっごく大好きだったと思ったけど、

表面的に繕った大好きで、本質的な部分では全くと言っていいほど愛してなかった〜!!えーん

■美欲開花マイスター武藤みゆきさん

パーソナルプロデュース必勝セミナーレポ❤️

 

私、そういえば、男性のセミナーって初めて参加しました!!

なんか、やっぱり違いますね!

そして、ビジネスセミナーも実は初です!
 

私、今まで女性相手の仕事をしているので、所詮、男にはわかるわけないじゃん。

ってどこかで思っておりまして(笑)

 

根本的なビジネスの仕方には男女は関係ないですねー(●´ω`●)

 

そして、了戒社長、出し惜しみなく

確実にビジネスが上手くいく2つを教えて下さりましたよ♫

 

よっぴーと知世さんお会いできて嬉しい(●´ω`●)❤️
 

あとは成功してる人に当てはまるものも☆

これは、今の自分に出来てる所と出来てない所が明確にわかりまして!スッゴイ参考になりました!

 

まずはプロフィールを私は直します(笑)!!

 

そして綾子さんはいつも通りキレ味抜群のエクスカリバーー!❤️って感じでしたよ〜(●´ω`●)

 

ビジネスをやるに置いて何故ご自愛が大事かというと、

まずは自分がどうしたいのか、

どうなりたいのか、

何をしたいのか、

まずはしっかり自分と向き合って自分を知る。

そして、なりたい自分の世界のビジョンを描く。

そして何より自分自信が楽しみ、いかに「」になれるか。

」っていうのは、なりきれるかどうかって事。

お笑い芸人でいうとブルゾンちえみや、イモトとかだって(笑)

 

 

私の「美欲開花」もそうですが、ビジネスでも恋愛でも何でも同じですね。

まずは自分を知り。自分を大事にする。

 

「ご自愛」

 

自分を大事にする事ができていないと成功はしない。

・・・

■子どもの気持ち研究家 ふみえさん

”【その他大勢から抜け出す!パーソナルプロデュース必勝セミナー♡はじまりまーす♡】#今日のセ.”

 

行ってきました!

 

小原綾子さん

もうね、すっごい明快❣️

分かりやすい!

 

自分を愛することがすべての基本だと

 

ズドン!と私もあらためて

肚に落としこむことができました。

 

楽しくて

素晴らしいコラボセミナーでした。

 

私も保育士としてママとして

保育園勤務ではなくて

自分で子育てのことを話しに行くように

なりますが

 

ビジネス、

パーソナルプロデュース、

ブランディング、

 

どれも、

 

自分がどうしたいか

自分がどうありたいか

 

これだけなんですね〜

・・・

■世野尾麻紗子@地球マリアージュさん

【セミナー行ってきました】自分を好きな人って、いいよね 。

 

今日は、プロデュースのプロ了戒さんと

 

ご自愛ライフスタイル研究室の

小原綾子さんの

 

コラボセミナーに行ってきました。

 

 

 

どうやったら、

 

目立てるかのセルフブランディングの

 

セミナーなんですが、

 

目立ちたくないエゴリンを

 

撃破するために?

 

いってきました。

 

 

 

 

わたしは仕事は

 

お役目として、日々落ちてくるものを

 

淡々とやってるので

 

仕事に対する野望が

 

あんまりないんですが、

 

 

 

お二人を見てて思ったのは、

 

この2人、めっちゃ自分のこと

 

好きなんやなー!ってこと。

 

 

人前に出ていける人たち、

 

成功していく人たちって

 

 

自分のことを愛してるよね?

・・・

■ボディ・マインドケアセラピスト♡友利有希さん

「その他大勢」から抜け出す♡ パーソナルプロデュース必勝セミナーレポその1♡

 

まずは、男性の了戒翔太さんのほうから、、、

 

 

さすが、男性!!

 

(そして、わたし的に超絶イケメン♡で、

マジマジとお顔を拝見しまくりました~余談。)

 

 

レジュメもあって、横文字超苦手なわたしでも、

「ビジネス」の拡大構築ブランディング

マーケット・・・

 

ビジネスをどう創るか?

どう繁栄させていくのか?

 

 

今のわたしに足りないものがよ~~く

わかりました。

(即行動!ですね♡)

 

 

めちゃめちゃノート取りまくったので

全部出すとタイヘンなことになるので、

恐縮ですが、わたしが1番響いたことを。

 

 

「売れてる人は独自の言葉(キーワード)がある」

 

「魅力的なプロフィール」

 

 

この2つです。

 

 

どっちも、苦手分野でした。

 

 

というか、考えもしてなかったこと。

見てないフリしてたところかも・・・

(ココロが痛いです!)

・・・

image


ご参加下さいましたみなさま、ありがとうございましたハート

 
 
 
さて、今回のセミナーではご案内致しましたが、
来週水曜日(6/7)に、久々の少人数グループコンサルをしますハートハートハート
 
今回のセミナーにお越し頂けなかった方にも
何をすればいいのか?がわかる内容になりますので、
お気軽にどうぞ☆
↓  ↓  ↓
(残席⑥です☆)

(5/31のセミナーにご参加くださったかたはこちらからどうぞ☆)
image

 

 

 

自分が幸せになるだけで、周りも勝手に幸せにする♡
ご自愛マインドアドバイザー第二期募集はもうすぐです。

 

気になる方はこちらの無料メルマガにご登録をお願いいたします♪
↓  ↓  ↓
※今夜はこのあと21時~22時ごろ、あの「すごい企画」の再募集のお知らせもお送りしま~す!!!
<ランダム配信♡朝7時ごろ配信しています♪>

 

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。
そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

 <6/5創刊☆100%お返事するメルマガ♡6/5配信スタート>

 

 
<ご自愛ライフスタイル研究室♡ご自愛が深まるスペシャルイベント一覧>
NEW2017年6月10日(土)13:00~@東京(八重洲)
☆募集中☆
奇跡の美容家 藤田千春×小原綾子
【見た目年齢を13歳下げる!】 
地獄レベルのほうれい線さえも浅くする、
奇跡のセルフケア

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12270089089.html

美容整形に頼らない、究極の「目に見えるアンチエイジング術」のヒミツを伝授♡
 

NEW6/24(土)@東京(都立大学駅前) 10:30~
☆募集中☆
ハワイ式幸福スピリットのつくりかた】
カメハメハ王族の重要人物・宮廷専属フラダンサー・
キモ師匠が来日!!
アロハ哲学&フラダンス1DAYワークショップ☆

https://www.reservestock.jp/events/187680


ハワイ・カメハメハ王国の宮廷専属フラマスターによる、心と身体のハワイ式幸福学♡


NEW7/8(土)@東京
☆先行案内受付中☆
初心者~中級者ブロガーさん必見!!!

あっという間に月商100万♡突き抜けるブログを作る秘密講座♡
龍輝×長友よう×小原綾子

http://ameblo.jp/mindcoachyou/entry-12273309400.html

 

募集開始となりましたら、先行案内の登録をされている方からご案内致します♪
ご案内だけでもタイムリーに受け取りたい♪という方はこちらからどうぞ☆

 

<7~8月以降の予定>

驚異の的中率を誇る西洋占星術家・橘寧乃「小悪魔惑星リリスを活用した真夏の恋愛術♡」
 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡