脳科学美容☆マイナス13歳を叶える仕掛けは脳にあった!! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、静岡の美容家千春さんとオンラインで打ち合わせでしたハート

(写真撮るの忘れたけど千春さんは朝イチからお綺麗でしたハートハートハート)

 

6/10(土)に開催する千春さんのセミナーでは、

お化粧品の正しい知識や、

本当に綺麗になるセルフエステ法、

綺麗を加速させる身体の使い方などを中心にお話して頂く予定だったのですが。。

 

今日お話ししていたら、

当日はもっとすごいことハートをお話ししてくださる予定だったようでしたので、

今日はそのお話をさせて下さい!!笑

 

 

 

幸せになる方法」も

綺麗になる方法」も

お金持ちになる方法」も

 

大事なのは習慣です。でしょ??!笑

 

 

でね、

その「習慣」をどっちに変えていくか、

ということも大事ではあるのですが、

「どうやって変えていくか」というところがまず大事なわけです。

 

 

千春さんは脳科学からの美容アプローチ法にも長けておられて、

なんなら脳の仕組みを利用してどんどん綺麗になってる(現在進行形!)んだって♡

 

 

やり方をちょろっと伺ったのですが、

 

えっそんなに簡単なことでいいの??!

 

ってビックリするくらいのことだったのですが・笑、

でも、強固で頑固なマイルール(信念/ビリーフ、前提、設定)をクルン!と覆したいときにもとっても有効だな!!

 

と思いましたハート

 

 

6/10のセミナーでは、

藤田千春さんの美容術そのものだけでなく、

脳内から全身へ行き渡る化学物質さえ美容に有利に働くようになる

脳科学的なアプローチ方法もビシッと教えていただきます!!!ハートハートハート

 

 

あなたの「理想の幸せハート」に、

可愛くて綺麗なわたしであることハート

という項目はありますか??

 

もしあるなら、

ご予定をこじ開けて来てくださいね!ハート

お子様連れでのご参加も可能でーす!!

 

【6/10(土)東京】

見た目年齢を13歳下げる!奇跡のセルフケア♡ 

 

日 時 

2017年6月10日(土)13:00-16:00(開場12:30予定) 

 

会 場 

アットビジネスセンター東京駅 

http://abc-kaigishitsu.com/tokyo_yaesu/access.html

 

■ JR東京駅(八重洲口)より徒歩約6分     
※東京駅の八重洲地下街からですと、八重洲地下二番通りの突き当り24出口から出て
 頂いて直進、西日本シティ銀行の先のビル、「肉のハナマサ」が1階に入っている
 ビルです。
■都営浅草線「日本橋」駅より徒歩約5分、「宝町」駅より徒歩約4分
■銀座線「京橋」駅より徒歩約5分
■銀座線・東西線「日本橋」駅より徒歩約5分
■ 日比谷線「八丁堀」駅より徒歩約8分

 

参加費 

20,000円(税込)

 

お申込みフォームはコチラです

または ▶ https://ssl.form-mailer.jp/fms/6c000ffe508575

image

わたし、6つも年下なのに年上に見える。。。苦笑