【本日19時@浜松町】ドタ参オーケー!パーソナルプロデュース必勝セミナー! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


いよいよ今夜です♡

ドタ参オーケーですので是非どうぞ♡

↓     ↓      ↓


同じようなサービスを提供しているのに、

どうしてあの人の方が売れてるんだろう??

 

知識や経験なら自分の方が絶対にスゴいはずなのに、どうしてあの人より稼げてないんだろう

 

その「どうして?」を解決するセミナーを開催します

 

 

情報発信時代と言われる昨今、

その中でも目立つ人と目立たない人がいます。

 

 

目立つパワーブロガーは次々と出版を成し遂げ、

その集客力も増す一方☆

 

その逆に、何年も情報を発信していながら、

「その他大勢」の中にどうしても埋もれてしまい、

理想の成果を上げることができない人も多いこともまた事実です。

 

 

実は、

目立つ人」が目立てる理由

より多くの方に注目される理由というものが存在するんです♡

 

 

すでに「その他大勢」から抜きん出ている方は、

その原理原則を知識として知っているか、

優れたセンスが「どうしたら注目されるか」を計算せずともわかるのです。

 

 

=============

こんな人に向けてお話します♡

=============

 

◆影響力・発信力を付けたい方♡

◆自然体の延長線上でブランディングしたい方♡

◆出版を叶えたい方♡

◆「あなたから買いたい♡」と言ってもらえるような自分独自の強みを見つけたい方♡

◆自然体の延長線上でブランディングしたい方♡

◆自分の輝かせ方を知り、才能を開花させたい人♡

◆今よりもっと人生を楽しく生きていきたい人♡

◆「これから何かを始めよう」と思っている人♡

◆一歩を踏み出す勇気がほしい人♡

◆起業したけどなかなか軌道に乗っていない人♡

◆叶えたい夢がある人♡

◆今ある事業を繁栄させたい人♡

◆他人のことで心が折れそうになっている人♡

 

 

などなど、

とにかく「その他大勢」から抜け出す方法を知り、

思い描いているようなキラッキラの人生を体験したい方には、

特に聴いていただきたいセミナーです。

 

 

講師は起業2年目にして年商1億円を超え、

また増刷成功率は87.2%の出版販促プロデューサーのエバーグリーン・パブリッシング代表・了戒翔太と、

 

「ただの子連れ専業主婦」からブログを立ち上げ、

たった二年で出版を叶えたカリスマブロガー・小原綾子のふたりでお送りします(^^)

 

{CF97B680-03F3-4C08-84B8-C2F1B5101AA0}

 

その大勢から抜け出す

パーソナルプロデュース必勝セミナー

 

 

【日程】2017年5月31日(水)

 

【時間】19:00~21:30(受付18:30~)


【参加費】15,000円

今からお申し込みの方は当日現金払いで承ります!

 

【場所】コニカミノルタジャパン株式会社「浜松町本社ビル」

 

(住所)

105-0023 東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング (総合受付26F

ご来訪の際は浜松町ビルディング26Fの総合受付までお越しください。

 

 地図URL http://www.konicaminolta.jp/business/about/bj/access.html

 

JR、東京モノレール「浜松町」駅南口 徒歩 7

・都営地下鉄大江戸線・浅草線「大門」駅B2 出口 徒歩 12

・ゆりかもめ「日の出」駅西口 徒歩 10

 

 

カリキュラムの一部

 

◇自分の強みの見つけ方(セルフUSP探し)

◇自分の良さを引き立たせるセルフブランディングの方法

◇注目されるブログの育て方、今やるべきこと

◇「ただのブロガー」から「出版」が叶う人の特徴

◇稼ぐ自分になるためのマインドセット♡

 

ウレシイ参加特典

エバーグリーン・パブリッシング株式会社初刊行書籍である「そらのレコード」を参加者全員に無料プレゼント!

 

申込はこちらからどうぞ!

⇒ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSiikcm

 

 

====

講師紹介

====

 

綾子(おはらあやこ)

 

・ご自愛ライフスタイル研究室・室長、ご自愛ライフスタイルアドバイザー。1976年生まれ、東京都出身のニ児(6歳と2歳)の母。

・2016年9月、初書籍「ズルいくらいに愛される たった1つの方法」を出版、発売7日で重版出来。

 

「ご自愛学®︎」を拡める人気講演家であり、月間100PVを集める人気ブロガーとしても知られる。

 

女性に対して、美しく愛おしい人生、

新しい生き方を創造することを推奨するべく、

201412月に「ご自愛ライフスタイル研究室」を設立。

 

現在、ブログやセミナーにて自身の経験や生活を通じて「ご自愛」メソッドを伝えていくスタイルには定評があり、幅広い層に熱烈な人気を博している。

 

{FD5C2CC6-312E-4B99-B7EE-C665B09D33C2}



 

 

了戒(りょうかい・しょうた)

 

・エバーグリーン・パブリッシング株式会社 代表取締役

・ギフトコミュニケーションズ株式会社 代表取締役

・一般社団法人ギフトジャパン 理事

 

 

1985年東京生まれ。

 

2013年、平均80名を動員するビジネスセミナーを毎月開催。『ユダヤ人大富豪の教え』などで知られるミリオンセラー作家本田健氏の講演会に700名の集客に成功するなど、ビジネスセミナー不毛の地にセミナーブームを巻き起こす。

 

出版物の販促プロデュースを支援する専門家として、

手掛けたプロデュースは累計70万部を超える。

 

創業2年目には、たった3名での会社で年商1億円超!

 

20163月、活字と音楽の融合を果たすべく同社で自身が所属するバンド「コズモクダカ」の音源が収録されたCDブック「そらのレコード」(石田久二著)を発売し、エンターテインメント業界からも注目を浴びる。

 

{9314EE24-37BB-404A-ADED-BA6AB9D95F66}