「好きなことを仕事にする」には、「仕事にしようとしない」っていうのもコツかもしれない。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

最近、広島在住のこの方のブログがわかりやすくって、

つい読んじゃいます。。

 

広島から福岡まで、

設定変更×ご自愛継続講座に通ってきてくれていた、はるかさん

 

もうすぐママになる彼女は、

最初から旦那様とは仲良しさんではありました。

 

でも、彼女の悩みは家庭じゃなくてお仕事でした。

 

それが今、こうやっって、

軽々と「お仕事=お金を頂くこと」が日常的になっています

(ブログもすごく読みやすくって、おススメです

 

設定変更×ご自愛講座ってべつに、

最初からその知識を仕事にするぞ!っていう人のほうが少なかったと思うんです。

 

でも今ではそれぞれのやり方で、

全国に設定変更×ご自愛のメソッドを広めてくださっている方がおられます。

 

そう、もはや「シェア会」じゃなくてそれはもう、

それぞれのメソッドになっているから、

堂々とお金をもらってお話しされているんです。

 

設定変更とかご自愛とか、

それ以外の名前を付けて活動してもいいんじゃないかなって思うくらい。

 

それくらいみなさん、

自分の中の何かを開花させて覚醒させて、

自分の「世界」に身を委ねていらっしゃいます

 

 

 

「設定変更×ご自愛」をモノにして、幸せになりたい!

という想いだけで集まってくださった皆さんとのそれぞれの3カ月はとてもたのしくて、

その後もたくさんの感動と感激を頂いています。本当に楽しかったですよね

 

 

 

今後の「設定変更×ご自愛」講座の予定はまだ未定ですが、

卒業生には本当に素敵な方ばかりです

 

まずは是非、皆さんのブログを読んでみてくださいね(^^)
 

※各会場と、実際にご本人がお住まいになっている地域が異なる場合もございます。

冒頭でご紹介はるかさんは福岡会場の生徒さんですが、お住まいの地域は広島でした。

東京には愛知やその他の地域、静岡大阪にも札幌や静岡の方などもおられます(^^)

(設定変更×ご自愛・福岡継続コース卒業生のBlog)
福岡の卒業生では、あまりセッションをされている方は少ないかな?
でも、日常のささやかな幸せを綴るなかに、設定変更を繰り返すコツが満載な記事が多いですよ♡
 
アメーバ感受性全開の生き方☆
 
アメーバ幸せな毎日♥ ~ご自愛×設定変更 人体実験中。時々子牛も登場します~
 
アメーバ キラキラゆるふわ系可愛い美女になるぞ!の記録 
 
アメーバ都合の良い世界の創りかた♡研究レポート 
 
excite絵描きカバのつれづれ帖
 
アメーバ元精神科医の超幸せになる地球の遊び方
(設定変更×ご自愛・大阪継続卒業生のBlog) 
大阪は個性的で、かつセッションや講座、お茶会などをされている方も多いですよ♡
面白い方が多すぎますので、面白おかしく設定変更&ご自愛を深めたい方に♡笑

 

・悪女で聖母」でいいじゃない
 

・思考よ黙れ♡感じることは幸せ、自己肯定♡最高な人生おめでとう♪♪
 

・年下の旦那さんと妊婦妻の徒然日記 
 

・子連れでジプシー ハワイ式風水ライフスタイリスト
image

・美味しいは正義♥ 鰻とスイーツで毎日幸せに過ごしちゃおう♪
 

・(さきこさんとこの)メモリーオイル基地外さんだぞ
 

・世界を駆け巡る 愛のメッセンジャーRisa
 

・輝く女神のつくりかた♡
 

・   京都より愛を込めて♥ご自愛×設定変更で薔薇色の世界♥cher pointきぬ 
image

・NY出身 山岡美奈@NYスタイル イメージコンサルティング
 

・自分を満たしに満たしたらどうなるの?? 自分探求実験ブログ!
 

・自分を癒すと周りが癒される!癒され音楽家♡しょこらいふ
 

・人生はいつだって望み通り♡みほのLa vie en roseな生き方実践ブログ♡
 

・   ご自愛×設定変更♡やってみて→こうなった♡ ♡♡♡    
image

(設定変更×ご自愛継続コース仙台生のBlog)
仙台は控えめで、可愛らしい感じの方が多いです♡
お茶会やセッションもおしとやかに開催されていますので、見つけてくださいね。笑


はぁとv *Chihiry*ハンドメイドアクセサリー 人生を彩るときめきを届けます♡

はぁとv   ハートの声を汲み取ってゆこう♡ 

はぁとv  笑顔になるひとしずく nico drop 

はぁとv福島県会津若松市 『ギフトミー♡』HOT WOMAN の為の感じるギフト♡ pocavilla(ポカヴィラ)
image

みなさん、設定変更×ご自愛継続講座で学んでくださってありがとう

出逢いと、皆さんから常に学ばせて頂けることにも感謝の連続です。大好きです♡♡♡

 

 

カナヘイハート第2回ご自愛学会&懇親パーティーカナヘイハート

3/23開催決定

詳細はこちらから♡

 

プレゼント小原綾子初のご自アドバイザー育成ゼミ開催しますプレゼント

講座終了後にはディプロマも授与しますよ♪

詳細はこちらからどうぞ❤

 

※日時・や場所を個人的に調整してすすめていく、

完全個別指導コースもご用意しました。

小原綾子と一対一で継続してお会いできる、

個人セッション的な意味合いを含む講座は現在のところ、こちらのコースだけです。

詳細はメルマガにご案内のURLがありますので、

まずはメルマガにご登録下さいませ☆

 

<その他のご提供メニュー>

「マイ・エレガントスタイル」通販Onlyのおしゃれコンサル

 

 

 メルマガ再開しています毎日のように思いついたことや、

ブログでは書ききれないことを綴っています。 

ご登録はこちらから♡
※メルマガのバックナンバーはこちらから無料でお読みいただけます!

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集中☆>

【動画配信しました☆】

人と比べない人生を生きるコツ。2017.02.25
「神社さん」と「宇宙さん」のやりとりから学んだ、願いを叶える方法・超実践編♡2017.02.27

new! お前はお前の勘を信じろ。俺は俺の勘を信じる。2017.03.06

 

    天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

好評につき再販中☆残りわずか☆

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

 

運命を可愛く彩るアイテムWEB SHOP♡

ホロスコープティー全種類揃っております♡

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?