幸せのヒケツは美女に聞け☆伊藤ひろみの「お覚悟なさって♡」

超貧乏アダルトチルドレン&デブスだった私が、豊かさと女性性を開花することに成功したコツをお伝えできたらな、なブログ

NEW !
テーマ:
こんにちは、女性の豊かさをサポートする
 
ルナリッシュ代表 伊藤ひろみです。
 
 
 
 
昨日はこちらのキュートな女性
 
はるかさんとスパイシー☆プラチナトークでした♡
 
{70C3EA9E-136D-45AD-8A4C-8C92C44CCA8B}
 
 
ちなみに会って1番最初の質問が
 
 
 
「伊藤さんて、なんのお仕事をしている方なんですか?」
 

 
って。(笑)
 

よくよく聞いてみたら藤本さきこさんのブログで私のことを知って
 
とにかくこの人に会いたい!
 
と思って申し込んでくださったんだって。
 
だから何をしてもらえるのかサッパリわからないまま来たんだって。
 
 
 
うひゃー嬉しい♡∑(゚Д゚)




会うと決めて

お金払って予約とったら

もうそれだけで
 
 はるかさんの世界がガラッと変わったんだそうです。
 
 


決めたら宇宙が全力でそれを応援してくれて

私も聞いててビックリな引き寄せをしてました!

私が昨日お会いしたはるかさんと

写真で見せていただいたはるかさんてホント別人!



さすが『決める』のパワーすごい!(^∇^)♡





{42CAD08B-71CF-4318-991D-06BB06A9CD39}


 
 はるかさんはケーキ


私はラザーニャをいただきながら


2時間半ほどお話ししました。



すでに藤本さきこさんのブログを読んで実践を始めていらしたので


ポイントをお伝えするにしろ確認するにしろ

理解が早くてワクワクしました♡



そんなはるかさんが早速Facebookでご感想アップしてくれました。

こんな感想もらっちゃったらもう嬉しすぎて泣くしかないですよ。(つД`)ノ

 
 
 
 
 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
つ、つ、ついに!!!!
会いたい人に会ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
もう、会う前まで、心臓飛び出そうで、手汗かきまくりだし…
携帯意味なく開いてみたりととにかく落ち着きなく笑
まだか、まだかとドキドキしてたら、
隣の席に居たという展開!笑
 
初対面が、この形…最高でした笑❤️✨
 
初めてお会いして、言葉もうまく話せない私…笑
魂大喜びですよ!笑
この魂大喜び!というのは喜怒哀楽すべてを指すようで、
私はまんまとお金の恐怖で大喜びさせていた事に気づかされました笑
本当、笑いです!
飽きるまで味わう覚悟ができました❤️✨
 
ひろみさんに会う!と決めてからの私に起こった出来事がご自愛に繋がり
宇宙が全力で応援してくれていました。
それを教えてくれたひろみさんに感謝です。
涙がでそうでした…。
 
なりたい私になる!を叶えていくとこんなにも嬉しいのですね。
決めるだけ。決めることによって、背景が変わる。
それって、自分が行動して叶えていく。
叶った時、涙が出るような感覚だったり、うわ!私すごい!ここまで出来たじゃん❤️
今の私、とっても素敵✨
になり、結果、自分に自信がつく。
 
この繰り返しなのだ!とひろみさんのセッションで腑に落とせました(T ^ T)✨
 
今日の時間はとっても素敵な時間で
とってもとっても楽しい時間でした❤️✨
わたしの中でまた新しい気づきだったり、腑に落とせたことがたくさんあり、もう、もうねー!
幸せでした(*^^*)❤️❤️❤️
 
最後に、写真の撮り方教えてもらいました!
その言葉が「私はキレイ」の言葉でとる!という、なんとも勇気のいるお言葉!!!!
しかも、ルイヴィトンの前で笑!!!!
 
ざわつきまくりの頭パニックですよ!笑
でも、撮ってもらいました笑❤️✨
この写真で、また明らめた私がいましたよ!
 
あー❤️幸せ❤️✨
この気づきでなりたい私にもっと近づけるんだー❤️と思うとワクワクします❤️❤️❤️
 
もっと詳しく文章にしたいので、ブログに頑張って書いてみようと思います!
 
 

 
 流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 

はるかさん本当にありがとうございます♡



ちなみに《隣の席に居た》っていうのはね

お互い初対面だからカフェに『伊藤ひろみ』の名前で予約をとっておいて

席に案内されたら自動的に会えるようにしていたのですが

カフェスタッフの手違いで別々の席に通されたんです。




時間になっても現れないのでイヤな予感がして


「お店の◯◯の席でお待ちしてます」


とメールしたら隣の席の女性がガタッと立ち上がって

それがはるかさんだったんですね。(笑)


 
 
 セッション終わってお別れした後にまさかのトイレでバッタリ再会し

せっかくなので写真撮ろうとルイヴィトンの前でパチリ。
 
 
{B715E9F5-1B86-41D9-9971-F84320B4EA26}
 


はるかさん



「伊藤さんにお会いするからにはヒョウ柄を身につけていかねば!」



とこのストールをチョイスしてくださったそうです。




伊藤ひろみ = ヒョウ柄


のイメージが定着しつつあるようです。(笑)




{672DDBBE-1B38-4F21-91F9-C97AE44DDF35}
 


はるかさん

8日の名古屋ランチ会にもご参加いただけることになりました。


私とまた会いたい

またお話ししたいと思っていただけるのは

本当に本当に嬉しいです♡♡♡




{418C1C3C-1676-44F0-B6C8-7CA5DB70D9B6}
 
 
 
 

名古屋ランチ会、おかげさまで満席となりましたが

レストランに問い合わせたら2席増やせることがわかったので

あと2名様募集いたします。



ピンときた方


ご自愛や設定変更をやってみてるけどなんとなくうまくいかない方


ぜひご参加くださいね。




私以外に3ヶ月継続コース卒業生が2人も参加してくれることになったので


 たいていの疑問はその場で解決できちゃいますよ♡
 
 
 
 
 
東京近辺の方は個人セッションもしくは


コラボするやすねぇさんのマヤ暦プチ鑑定付きです♪





会いに来てね♡


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。