2/18(土)ご自愛メルマガ☆好きな人が結婚していて、もう消えてなくなりたい。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

自分を大好きになるヒントがたくさん!のご自愛メルマガ、
ほぼ毎日配信しております(^^)
 
たまにブログでもご紹介していますので、是非ご登録下さいね。
 
image

おはようございます!
小原綾子です(^^)

昨日の朝は大ポカをやらかしましたが、
今朝はきちんと配信させて頂きます!笑

こちらのメルマガ、実は毎朝7時にタイマーセットしています。
サーバーの関係上7:00~7:30の間にお届けすることになっているみたいですが(^^)
 

さて本日も、いただいたごメッセージにお答えしていきます(^^)

 
綾子さん☆

いつもメルマガありがとうございます。
セミナーで数回お目に掛かったことがあるだけのSと申します(笑)

図々しくも、綾子さんに聞いて頂きたくて。。

今日2年くらい好きだった人の誕生日なのですが、先程Facebookを見たら結婚しましたとあって。。朝からショックでお腹がくだっております。。

彼女がいる感じもなく突然だったので、本当にショックで。
いまはもう好きな人もできる気もなにもしないし、消えてしまうかくらいの心境です。


Sさん。。。。。。

なんと一途な女性なんでしょう!!!


メルマガ読者の皆様も、
どうそSさんに向けて「ヨシヨシヾ(・ω・`」な気持ちを送って頂ければ幸いです。。!





さて本題です。笑


>朝からショックでお腹がくだっております。。
>彼女がいる感じもなく突然だったので、本当にショックで。
>いまはもう好きな人もできる気もなにもしないし、消えてしまうかくらいの心境です。


ものすごくいろいろと伝わってきますね。

でもね、その「ショック」って、何に対してのショックなのでしょう?





そんなに大好きな彼に対して、この二年の間、どんなコミュニケーションをしてきましたか?

あなたが好きになるほどの素敵な男性なら、
きっと素敵な女の子が彼を見逃さないはずですよ~!





例えばです。

わたしはイケメンさんたちが大好きですから、
西島秀俊さんが結婚した時に早退するOLさんが続出した時はその気持ちが痛いほどわかりましたし、
今後佐藤健くんや鮎川太陽くんが結婚するときにはおそらく、一週間ほど床に臥せってしまいそうです。笑

まぁ、彼らは「芸能人だからそもそもお近づきになりづらい」と思いますけれども、
それでも多分、わたしがめっちゃ本気であらゆる手を尽くして、
それでもだめだったら。その時はきっと、すがすがしいくらいに彼らの結婚を心から祝福できることでしょう。笑





何が言いたいのかと言いますと、
Sさんには是非、今回の経験を無駄にしないでほしいのです。

「今回の経験」っていうのは、
「今、ショックで死にそうになってる」っていう、その経験です。

「こんな思いをするくらいなら、あの時ああしていればよかった」
その情けないというか、切ないというか、いたたまれないというか、
穴があったら入りたい、じゃなくていっそこのまま肉体が透けるようになくなっちゃえばいいのに。。。
みないなその感覚って、すんごい辛いですよね?

けれども残念ながら、いまのところSさんの身体に、
そんなことが起こる予定は今後も一切ありません。





わたしも、恋愛は決して上手な方じゃなかったですし、
何度も死にたいって思いましたし、
眠るように死ぬ方法や薬の入手方法も調べたこともあります。苦笑


だけど今なら、こう思うのです。

「この辛い想いは、『わたし』が『ハート』に感じさせてきたことかもしれない」と。


『ハート』ってね、その想いが報われないと、
とっても悲しくなっちゃうんです。


わたしなんて、どうせいてもいなくてもおんなじなんだわ
だったら消えてなくなりたい

そんな風に、どんどん悲観的になります。

そして、それはその『ハート』の持ち主の想いや経験と、
多分にシンクロしていくのです。


Sさんの例で言えば、
彼ともっと仲良くなりたい!
「(結果はどうであれ)彼に好きって伝えたい!
そういう『ハート』の気持ちに、Sさんがどれだけ応えてきたか?
ということです。





傷心の女性に対して、ちょっと辛口だったかな。。。

細かい状況もわかりませんし、
もしかしたら一度くらい告白しているのかも?なんてちょっと悩みましたけれど、
それでも書かせて頂きましたこと、ご理解いただけたら嬉しいです(^^)


Sさんには「ズル愛」P24~もあわせてお読みいただけますと、より一掃ご理解が深まるかな?と思います。。!笑
(ともかく今は、好きなだけ落ち込んで、好きなだけ周りに優しくしてもらってくださいね
 
(おいおい!最後は宣伝かよ!って言わないで本当にいい本だから笑)

Sさんのような方が、この春から素敵な恋愛ができますように、
心から願っておりますよ~~!!!!!♡ 





今朝も早い時間からお読みくださり、
本当にありがとうございます(^^)
 

今日もあなたに、
最高に素敵なことが沢山起こりますように♡

 

ご自愛ライフスタイル研究室
小原綾子
 

※当メルマガのバックナンバーはこちらから↓無料でお読みいただけます☆
http://a-thesalon.com/category/columns/



 

【有料モニター募集中❤】

2/25(土)初心者のためのセッション・お茶会・セミナーのはじめかた

 

ビックリマーク2/21(火)青森・八戸の物販イベント(入場無料)に出店しますハート

詳細はこちらから♡

 

カナヘイハート第2回ご自愛学会&懇親パーティーカナヘイハート

3/23開催決定

詳細はこちらから♡

 

プレゼント小原綾子初のご自アドバイザー育成ゼミ開催しますプレゼント

講座終了後にはディプロマも授与しますよ♪

詳細はこちらからどうぞ❤

 

 

 メルマガ再開しています毎日のように思いついたことや、

ブログでは書ききれないことを綴っています。 

ご登録はこちらから♡
※メルマガのバックナンバーはこちらから無料でお読みいただけます!

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集中☆>

 

 

    天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

好評につき再販中☆

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

 

運命を可愛く彩るアイテムWEB SHOP♡

ホロスコープティー全種類揃っております♡

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?