【あす開催】2/25(土)初心者のためのセッション・お茶会・セミナーのはじめかた | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

明日・2/25(土)にオンラインにて
満員御礼も夢じゃない♡初心者のためのセッション・お茶会・セミナープロデュースのはじめかた】セミナーの有料モニターセミナーを行います


今回は「ZOOM」というオンライン会議システム(アプリ)を使用致します(^^)
スマホからでもPCからでも、1クリックで参加できるというものです。

スカイプよりも接続が安定していて、メカ音痴の方でも簡単にご使用いただけます。
(最初だけ、1-2分でできる設定またはアプリのダウンロードが必要です)
 
 
が、今日簡単なテストをしてみたのですが、
二名以上の端末につながるのはどんな感じなのかな?と一回テストしたいんですね。笑
 
ですので、ご協力くださる方を募集致します。
 
 
本当にやりたい内容はかなりミッチリなものなのですが、
今回の有料テストセミナーでは、
参加者さんのご質問にぱしんぱしんとお答えしていく質疑応答100%方式で行います(^^)
 
 
 
 

わたしは自分が講師のセミナーも自分で主催することもありますけれど、
講師の方をお呼びすることもあるのですね

いまでは80-200名規模・参加費は1~3万円前後のセミナーを主催・共催させて頂くことが当たり前になっています。

↑October 12, 2015 講師・いちいけいこさんお金のセミナー100名参加費1万円。
 
↑March 25, 2016 「第一回ご自愛学会」200名(写真は開始前☆)参加費5千円。(今年もやります
 
↑July 29, 2016 アメリカからエンジェルヒーラーTina&Billyを招致した「天使と繋がる聖なるセミナー&瞑想会」80名参加費33,000円
 
 
。。。などなど!
 

しかしですね、

わたしは最初、2時間6千円のセッションからはじめて、
(しかも赤ちゃん連れで♡)

その次は参加費5千円のお茶会を開催して、
その後は友人と、二回で12,000円の継続セミナーを行っていた人でもあるのです。
image
ヤダもう懐かしい。。。。!!!!!また前髪作ろうかな~。笑
(これまたやりたい・笑)
 

だけど最初から色んな人から勝手にコツをつかんで告知をしていたせいか、
ひとりも来ない」ということはありませんでしたし、
今では本当におかげさまで、
満員御礼は当たり前」という感覚だったりします


資格を獲得したけど、それを活かす勇気がない。。とか
集客ってどうしたらいいんでしょう。。とか
参加費ってどうやって決めるんでしょう。。とか
 
そんな方にご参加頂きたい、
初心者さんむけのセミナーです(^^)


わたしの場合はブログやSNSでの集客がメインでしたので、
お伝えするのはFacebookとブログでの集客方法がメインとなりますが、
今からでも遅くないと思うんですよ(^^)

お申込み内容

オンライン通話アプリ「ZOOM」を使用した約60-90分間の有料テストモニターセミナーへのご参加申込となります。
(接続テストは開始予定時刻の30分前より開始いたします)

ご参加頂く際に顔を出していただく必要はございません。
スマホやノートPCをお持ちの方でしたら、インターネット環境さえあればどんな場所からでもご参加頂けます。

当日、お顔だしをしたくない方は、「ビデオ」をOFFにして頂ければお顔を出さずにご参加できますよ(^^)

◇日時◇
2017年2月25日(土)13:00~14:00
※開始時刻の30分前から接続準備のためオンラインにしておきます。
(詳しいご案内はご入金後にお送り致します(^^))

◇参加費◇
10,800円(税込み)

※今回ご参加の方には、本講座募集開始の際には優先的なご案内等を差し上げます(^^)

お申込みフォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3d38f45463200
 
 
 

 

【有料モニター募集中❤】

2/25(土)初心者のためのセッション・お茶会・セミナーのはじめかた

 

ビックリマーク2/21(火)青森・八戸の物販イベント(入場無料)に出店しますハート

詳細はこちらから♡

 

カナヘイハート第2回ご自愛学会&懇親パーティーカナヘイハート

3/23開催決定

詳細はこちらから♡

 

プレゼント小原綾子初のご自アドバイザー育成ゼミ開催しますプレゼント

講座終了後にはディプロマも授与しますよ♪

詳細はこちらからどうぞ❤

 

※日時・や場所を個人的に調整してすすめていく、

完全個別指導コースもご用意しました。

小原綾子と一対一で継続してお会いできる、

個人セッション的な意味合いを含む講座は現在のところ、こちらのコースだけです。

詳細はメルマガにご案内のURLがありますので、

まずはメルマガにご登録下さいませ☆

 

 

 メルマガ再開しています毎日のように思いついたことや、

ブログでは書ききれないことを綴っています。 

ご登録はこちらから♡
※メルマガのバックナンバーはこちらから無料でお読みいただけます!

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集中☆>

 

 

    天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

好評につき再販中☆残りわずか☆

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

 

運命を可愛く彩るアイテムWEB SHOP♡

ホロスコープティー全種類揃っております♡

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?