「パワースポット」は自分自身♡だからどんどん「好き」を見よう♪ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

綾子さんはわたしの強力なパワースポットなので(勝手にスミマセン)

 

お会いするだけで、いつもパワー頂いています

 

(続きはこちらから❤)

 

「綾子さんはわたしのパワースポット」なんて言われるのはもちろん嬉しいです!笑

(ありがとうございます

 

だってそれって、

「綾子さんが大好き」ってことですよね?(えへ)

 

そりゃあ嬉しいです。

 

 

 

 

大好きなアーティストの音楽を聴いている時、

あるいはLIVEに行ったときも、

人はその「大好きなもの」をパワースポットのように感じるのだと思います。

 

でもどちらかというと、

「パワースポット」そのものは自分自身で、

「大好きなものや人」って、

強いて言えば「御守り」なんじゃないかな?って思うのですつながるうさぎ

 

 

 

 

わたしにとっての「御守り」って、

それがあると、「わたしって幸せだったんだったわ~」とか、

そうだ、わたしは大丈夫だったんだった~」とか、

とにかく「どんな自分でいたいと決めたのか」を思い出させてくれるものです。

 


ここからは少し好みが分かれる話にも及びそうですが、

わたしは人生のどん底感を感じて、

いわゆるメンヘラスレスレだった10年前、

小さく「御守り」としてとても小さなタトゥーを入れました。

その柄は惑星のシンボルと、「ラッキースター」でした。

 

♃(木星)=わたしに幸運が訪れますように

♄(土星)=どんな試練が来ても乗り越えて、糧にできますように

♂(火星)=積極性を失わずにいられますように

♀(金星)=愛し愛されるわたしであれますように

 

このころは惑星の意味にあまり詳しくなかったのに、

小さいころから大好きだった星占いを思い出し、

こんな風に藁にもすがるような想いで、そう刻んだのです。

 

 

 

 

今になってこう文字にしてみると、

これって「御守り」だと思っていましたけど、

「わたしからわたしへの誓い」そのものだな~と思います。

 

わたしはいつでも幸せで、

どんな試練がきても乗り越え、その経験を糧とし、

積極的に行動して、

愛し愛されるわたしであると誓います!

 

みたいな。。笑

 

「どんな試練がきても」っていうのは、

今のわたしの世界観的には必要ないかな。。って思いますね!今は!!笑

 

 

だから大好きな人、大好きなもの、大好きな活動をするとき、

素直な人ほど「自分が自分に誓っていること」を思い出せるんじゃないかなって思います

 

そして、

自分で自分の在りたい姿でいる自分=自分のパワースポット

なんじゃないかな

 

 

 

 

>>【募集開始♡】マダム桃美×小原綾子

お金持ち男性に愛される秘密(2/12日曜日@東京) お申し込みはこちらから♡

 

>>メルマガ再開しています♡

しばらくは本田健さんのプレミアセミナーからのシェアの話です。笑 ご登録はこちらから♡

 

 

    天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

大人気☆残りわずかです

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

 

動画【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04更新しました!​

プレゼント企画あり!<ご自愛通信♡2017.01.12>配信しました☆

動画【ブログではできない話♡】ミリオネアマインド入門シェア☆2017.01.16更新しました!