【メルマガより☆】1/20(金)ご自愛メルマガ☆こわがらずに、「好き」を貫く理由。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

image

 

おはようございます、小原綾子です(^^)

 

昨日まで子供たち二人を別々の保育園に送迎しなくてはならなくて、
大変でした~><

 

メルマガはそもそも不定期ですが、
きのうは配信できずごめんなさい!


*当メルマガのバックナンバーはこちらのサイト(http://a-thesalon.com/category/columns/) でご覧いただけます(^^)



さて、先日のメルマガ(本田健さんのセミナーネタ)で、
ご質問を頂いたのでお答えしますね(^^) 


ご質問

今回のメルマガ(1/17(火)ご自愛メルマガ☆運命をひらく行動習慣。)でちょっと気になったのが、
複数の才能を発掘して磨く、とありますが
才能を発掘するって、難しいなと思ってしまいました。

 

これといって取り柄が思い当たらない場合はどうしたら・・・と。


しかも複数も!

 

才能って、、例えば漫画や小説を人より早く読める!とかは当てはまらないですよねぇ?

活かしどころが思いつかなくて笑

 

※この日の1/17のメルマガはこちらから読めます☆

 

 

【お答え】

このご質問にお答えするには、こちらのメルマガを再度ご参考にして頂きたいな~と思います(^^)


>自分の才能を探すには、ヒントがあります。
>小さい頃に、(そればっかりやりすぎて)よく怒られていたことはないですか?
>それです!
>そしてどんどん、自分自身を調子に乗せましょう!!


ここ!


だからご質問者様の、

才能って、、例えば漫画や小説を人より早く読める!とかは当てはまらないですよねぇ?」ってところ、
これバッチリあてはまるってことです



わたしも、小さいころから読むことが好きで、
とにかく世の中の「ありとあらゆるいろんなことを知りたい!」という気持ちが強いほうです。

 

で、その中のほとんどが、
そんなこと知ってどうするの??!」みたいなことなので、
わたしも「こんなの、将来何の役にも立たないだろうな~」と思っていました。



例えばわたしが「好き!やってみたい!!」と思って英会話学校に通い始めたのは20代前半のことでした。

 

しかしもともと学校での学習が苦手だったわたしは、
ヒアリングもリーディングもぜんぜん上手にはなりませんでした。

 

しかしその一年後には外国で暮らすことになったり、
もっと後には海外のお客様とお付き合いするお仕事についたりと、
とにかく「あ、やっといてよかった~♪」と思うことが多くあります(^^)

 

去年もアメリカから、
「エンジェルナンバー」で有名なドリーン・バーチューの右腕と言われる方を日本に招致したりもしました(^^)

 

今も、「本が好き!」でいっぱい読んでいますが、
その中でも本当にすきな人には会いに行くことにしていまして、
そこからつながるありがたいご縁もあったりします。



「ただの好き」を追いかけている時って、
「こんなことして何にも得をしないとしても、逆に損もしない」
っていう感じですよね!

 

だからあとになって、
「こんなことばっかりやってて、大丈夫かな。。」
って思ったりします。わたしもそうでした!笑


だけど本当にこれは確信を持って言えることなのですが、
「本当に好きなこと」って、
絶対に絶対に、
その人を次のステージに連れて行ってくれるヒントを与えてくれます

しかも、知らないうちに(^^♪



明日もまた、本田健さんのセミナーネタで攻めたいと思います


今朝も早い時間からお読みくださり、
本当にありがとうございます(^^)


今日もあなたに、
最高に素敵なことが沢山起こりますように

 

 

ご自愛ライフスタイル研究室
小原綾子♡ 


{8AAE6730-BBD0-4CC6-BC5B-4FBBBF135A8C}


 

>>メルマガ再開していますしばらくは本田健さんのプレミアセミナーからのシェアの話です。笑  ご登録はこちらから♡

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

動画【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04更新しました!​

プレゼント企画あり!<ご自愛通信♡2017.01.12>配信しました☆

動画【ブログではできない話♡】ミリオネアマインド入門シェア☆2017.01.16更新しました!