【募集中♡】お金持ち男性に愛される秘密♡(2/12日曜日@東京) | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

結婚が女の可能性を台無しにする

子供がいたら好きなことができなくなる

夫婦の恋愛感情はせいぜい3年しか続かない

 

どれもそれも、

「その程度の人生」しか経験したことがない人の愚痴や不満でしかありません

 

 

 

100人以上の男性とお見合いを繰り返し、

とうとう億万長者との恋愛婚を果たしたマダム桃美♡

 

{D370ED5C-D3B0-4960-8D36-6088600791EF}

 

 

 

 

 

「ご自愛」で不幸な恋愛・結婚生活のイニシアチブを逆転させて、

夢にまで見た豊かで穏やかな結婚生活を叶えた小原綾子♡

 

{F338501E-7D2A-4696-9F33-171FA79C1437}


素敵な男性とはどこで出逢うの?

 

素敵な男性に気に入られるにはどうしたらいいの?

 

今の彼・旦那さんを稼がせるにはどうしたらいいの?

 

お金持ちの男性には甲斐甲斐しくした方がいいんでしょう?

 

 

などなど、

そんな疑問に自らの体験で答えを得てきた二人の、

婚活女子&恋愛したい女子必聴の、

セミナー&グループセッションを開催いたします

 

 

 

婚活がこじれて、もうどうしたらいいかわからない。。!

 

結婚はともかく、とりあえず素敵な恋愛がしたい!

 

結婚したけど、もっと幸せな結婚生活にしたい!

 

再婚したいけど、自信が持てなくて身動きできなくなってしまう。。

 

 

女性なら当たり前に抱く、

それぞれの形のシアワセ願望を叶えるための、

たくさんのエッセンスをドバーッとお渡しします

 

 

お金持ちに愛される女性5つの法則】のパートでは、

ここで知り合う♡実録お金持ち穴場」や、

お金持ちの思考パターンや行動パターンを理解するヒントもたくさんお伝えします♪

 

 

大好きな男性と一緒に、自分の人生にたくさんの幸せをもたらす秘密」を手に入れて、

しゅるん♪とハッピーワイフの座を掴みましょう

 

 

 

2/12(日)マダム桃美×小原綾子

ドキドキお金持ち男性に愛される秘密ドキドキ

--自分で作る幸せライフスタイル--

 

日時

 

(セミナー )

2017212日(日)10:30-12:30

 

(ランチ付きグループセッション)

13:00-15:00(予定)

 

 

場所

 

TKP八重洲カンファレンスセンター(東京駅ちかく)

http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-tokyo-yaesu/access/

ランチグループセッションは、お申し込みの方にのみ、ご案内致します。

 

 

参加費

 

(セミナー)

22,000

 

 

(ランチグループセッション)

80,000

最大8-10名程度まで

 

 

お申し込み

お申し込みフォームはこちらです

 

 

 

 

マダム桃美プロフィール】    

30 2児の母。
婚活、お見合い経験多数。100回以上の婚活デートをこなす。事業家の夫を持ち、自らも事業を手がけ軌道に乗せている。

 

セレブ婚を夢見ていた20代、玉の輿婚かと思われた夫は、結婚の際には会社が潰れ、収入がゼロ。

 

現在は、億万長者の妻ではあるが、パートナーシップや結婚によって人生はより輝くものと信じている。ビジネスでのクライアントや夫の関係者に、多数の成功者の人脈を持ち、リアルな幸せな結婚やお金持ちになる人々の成功法則を日々現実的に見ている。

 

 

(代表作)

結婚しないというアナタにぜひ読んで欲しい!働く女子の未来はどうなる?

 

 

 

小原綾子プロフィール】    

40 2児の母。現在の実業家の夫とは再婚同士。

 

10代から20代半ばまでは不幸な恋愛経験しかなく、ヒモ男とばかり付き合う。普通の「愛される女の幸せ」を経験するようになったのは20代後半からだが、「お金持ち男性」とのご縁ができるようになったのは30代に入ってから。

 

再婚の直前に夫はほとん収入がゼロとなり、その後経済的に復興するが今度は夫婦仲が最悪になるも、自身の「ご自愛論」で見事復活♡ 新婚時代とほぼ変わらない仲良し夫婦になる。

 

現在は自身の経験を踏まえ、多くの女性の人生に「ご自愛法則」をはじめ、「より幸せになりたい♡」と願う女性が特に欲する情報やマインドの提供に努める。

 

(代表作)

ズルいくらいに愛されるたった1つの方法