【ご報告♡】17年煮え切らなかった彼からプロポーズ!♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日はオンラインご自愛ラボ<TheSalon>の新年会&撮影会でした!

{C24722B2-1AA4-4BB9-959E-7D66AA1386C3}

新年会と言うには遅すぎますが、

今年初めての公式ご自愛活動でした~




{265A7F27-831B-48E2-9647-9195817E421E}

わたしがセミナーなどで1-2回しか着用していない数点のお洋服などのプレゼント抽選会や、

カメラマンさんを招いての撮影会も楽しみましたよ

(元モデルでもある、むっちゃんのポージング指導つき!)

{96406FA6-4FC2-4921-AB1B-99A09048A3C2}

{0F3B8F59-6EBE-43FC-9A80-31164BD29E86}
指導されるままに。。笑


カメラマンは、鈴木かなえさん

{641A9FD2-D590-4B46-9313-0D57142379D4}


<TheSalon>では、年に何度か、

こうして皆さんとお会いする機会を設けさせて頂くのですが、

その際には皆さんからのお悩みなどについて、

ご相談を受けたりもします。

{F13B65CB-5503-492B-8397-DD519F05C667}
わたし楽しそう!笑  みなさん、お会いするたびにどんどんキレイになられててビックリします!



そしてわたしが何よりも嬉しいのは、

ご自愛してたらこんなことがありました!

っていうご報告



昨日、そんなご報告をくださったのは、

ご自愛をはじめて半年ぐらいで彼の方からプロポーズされ、

とうとう17年越しの恋を実らせ昨年末に結婚しました〜♡

という、医療従事者(ていうかお医者さん!)のメンバーさん

{931EB51E-6B64-4DF7-AE23-18191BCDE580}

それまでは彼に対して、

ねぇ、わたしのこと、こんなに待たせてどうしてくれるわけ?

って思っていたそうなのですが、

わたしのブログに出逢ってからは、

とにかくご自愛♡を意識して過ごされていたそうです。



もちろん、

結婚は人生のゴールではないし、

恋愛のゴールでもないし、

勝ち組の証、

というわけでもありません



だけど、

大好きな人のお嫁さんになりたい♡

っていう純粋な想いって、

小さい女の子の可愛い願いに似ていると思う。


しかも、プロポーズって本当に嬉しいですよね!!





大好きな人とずーっと一緒♡

っていう結婚を望む人なら、

まずは「自分と結婚する」のが良いのです。



N子さん、本当におめでとうございました

嬉しいご報告、ありがとうございます

 



<TheSalon>では、ほぼ毎週の動画またはコラム配信と、

メンバー限定のイベントなどを企画しています。


メルマガのバックナンバーも、

こちらのサイトで無料でどなた様もご覧頂けるようになっています



次回の募集は今月内の予定ですよ

(現在、Paypal決済手続き中です!)

{F5AA7466-CC9F-4A45-923D-C63AD25DB1E2}

第1期メンバーさんには、
小原綾子オリジナルデザインのグッズを応募者全員プレゼント中です



で、昨日は今朝のメルマガを仕込めませんでした。。!明日は配信します♡



 

>>【募集開始♡】マダム桃美×小原綾子

お金持ち男性に愛される秘密♡(2/12日曜日@東京)  お申し込みはこちらから♡

 

>>メルマガ再開していますしばらくは本田健さんのプレミアセミナーからのシェアの話です。笑  ご登録はこちらから♡

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

動画【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04更新しました!​

プレゼント企画あり!<ご自愛通信♡2017.01.12>配信しました☆

動画【ブログではできない話♡】ミリオネアマインド入門シェア☆2017.01.16更新しました!