魂の歓ばせ方、あれこれ。。☆ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、「設定変更×ご自愛セミナー」に参加されたり、

藤本さきこさんの本をお読みになったことがある方にしかわからない話をします。笑

{8BE28475-FE8E-456B-963E-441D7B0B2FF2}



わかってもらえない~!悲しい

どうしてわたしばっかり!わたしって損!

こんな気持ちが現れる時ほど、

きゃー♡これぞザ・人間!ザ・個別化って感じいいいい!

っていうテンションで、

魂レベルでの歓びを感じられている、

というわけです。

 

しかしこれだと、

人間としての歓び」とは少し違うので、

ここで人は悩みます。

 


 


わかってもらえない~!

どうして、わたしばっかり!!


となるとき、

それはこちらもその物事について、

どうせわかってもらえない

どうせわたしばっかり嫌な目にあう

と思っていて、

ある意味ではこの時点で、

とても利己的な視点しか持っていないと言えます。

 




ここで苦しいのは、

わたし」に固執している自分自身の在り方です。


どういうことかというと、

わたしばかりが幸せになることも

わたし以外の誰かばかりが幸せになることも

どちらも願えない、

あくまでも目に見える平等を願い続ける

わたし」が苦しいのです。





目に見えていないところ(魂レベル)でのわたし達は、

どうしたって平等なのですが。



例えばハイヤーセルフが偉いとか、

宇宙のナンチャラ意識のほうが偉いとか、

そういうのも全て幻想的な思想のひとつです。

(ちなみにたぶん、宇宙のナンチャラ意識の人たちは、誰も自分を偉いとは言わないはずですが。笑)

 




なんせわたし自身、

こんな感じの視点で世界を見るようになったのは、

ほんのここ2年のことです。


だから、その前の38年間の癖なのか残像なのか、

どうしても「マリオ目線」に戻る自分がまだまだいて、

またそこで本来のわたしが望まない形での

「魂の歓ばせ方」をさせている自分がいます。



わたしと同い年ぐらいか、

少し歳上の方の中でも、

しつこくしつこくマリオ目線な人が多いのは仕方ないなと思うのはそのせいなのですが 笑、

本当はそれすら、

今すぐにでも外せる「設定」なのだと思います。






そんなわけで、キャンペーン継続中のこちらの動画、

まだご覧になっていない方は是非ご覧になってくださいね!


{F8805B8C-F19F-4E41-B32B-D7679220C5D9}

こちらからGetできます。
(覚えている限りのざっくりな情報でも、ちゃんと動画は送られてきますから大丈夫ですよ)

{47F80349-9DB1-4BB1-807F-22F82DD58EB6}
{77FBA862-AC6F-4D80-A9B1-9CF7AFF8C510}



わたしはこの動画で、
緑のかおりさんが描くわたしがどうしてあんなにも逞しいのかがすごく良くわかりまして、
肉体改造欲が出てきています。。!笑
{E4273C53-9943-4385-816A-DDF944DA671A}
こんなマニア受けLINEスタンプはこちらからGETできます。。。。

[可愛くゴツく!設定変更×ご自愛スタンプ!]
http://line.me/R/shop/detail/1354974



 

>>【募集開始♡】マダム桃美×小原綾子

お金持ち男性に愛される秘密♡(2/12日曜日@東京)  お申し込みはこちらから♡

 

>>メルマガ再開していますしばらくは本田健さんのプレミアセミナーからのシェアの話です。笑  ご登録はこちらから♡ 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

動画【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04更新しました!​

プレゼント企画あり!<ご自愛通信♡2017.01.12>配信しました☆

 

小原綾子オリジナルアイテム&ご自愛が深まるアイテムのWEB SHOP♡