【頂いたメッセージ♡】去年一番の感謝は、「ご自愛」を知ったこと♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

{590F7A5B-76DB-4CAF-88E8-18907ABD459C}

先日配信したメルマガに、
とても嬉しいお返事を頂きました
(一部の方のメールがエラーになってしまったそうで、申し訳ありませんでしたあんぐりうさぎあせる現在はまた受信できるようになっていますので、是非是非ご感想などお待ちしています♡)


{FB7AC248-0C23-4555-A382-C8097F0047B4}


本当に生きやすくなりました。

この一文に、涙が出るかと思いました。。!



わたしって何で生まれてきたんだろう?
いつも何のために生きてるんだろう?


ほんっとに、
そんな暗い10代から、
マジで死んじゃおうかと思った20-30代を経て、
40歳の今に至るわたしです。


あの時の辛かったわたしと同じような人を救いたいとか、
そんなおこがましいことは一切思わずにはじめた、この発信です。


それでもやっぱり、
ご自愛♡」という概念が、
どなた様かの人生に少しでも愉しみを見いだすきっかけになるのだとしたら、
こんなに嬉しいことってないです♡♡



Yさま、わたしの方こそ胸がいっぱいになるメッセージをくださり、
本当にありがとうございます!


 

>>メルマガ再開していますしばらくは本田健さんのプレミアセミナーからのシェアの話です。笑  ご登録はこちらから


>>【募集開始♡】マダム桃美×小原綾子

お金持ち男性に愛される秘密♡(2/12日曜日@東京) お申し込みはこちらから♡

 


KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

動画【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04更新しました!​

プレゼント企画あり!<ご自愛通信♡2017.01.12>配信しました☆

 

小原綾子オリジナルアイテム&ご自愛が深まるアイテムのWEB SHOP♡