【今週末は占いフェスタ】占い大好き♡活用するコツ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

西洋・東洋問わず、
ありとあらゆる占いが大好きで、
時にハマっては没頭します。
そしてそれぞれの占いの、
あらゆる流派も全て知りたがるため、
途中で混乱をきたすタイプです。笑



因みに占いは好きですが、
占いに自分を支配させることがないように
意識もしています。


たとえば去年と今年は、
個人的に「申酉天冲殺」であり、
「悪いとされる運期」に入っているのです。


が、
去年は念願の出版も叶いましたし、
生まれてから一番稼がせて頂いた年でもありました。


占いが大好きすぎるわたしにとって、
「占い」とは自分自信を肯定するためのヒントであって、
仮にそれ以外の要素があるとしても、
そこはほとんど無視していいところ。笑

だってね、
占いの手法や流派によっていろんな運気ってかぶるんですけど、
逆にかぶらないのもあるわけです。


そして基本的に、
「あなた今年は良いこと起こらないから」
「あなたその方角はダメだから」
って一括りに言ってくる占い師さんがいたとしたら、
それこそ、占い師さん自身の投影ってやつですよ。しかも、占い師としての才能もない。笑



特に大好きな12星座占い(ホロスコープ)も、
ああー。だからわたしはそういう行動をとりがちなのね!
と思うことはあっても、
だからわたしはダメなんだ
と、堂々とダメなままでいるための言い訳にはしない。
みたいな。。 


ああ、これがわたしの特性なのね、
あの人みたいにはなれないのね。

って腑に落ちたとしても、
んじゃ、わたしがあの人みたいになるには、
どう言う方法が合ってるのかな?
みたいに、あくまでもわたしがもっと自由で、
もっと柔軟になれるための、ツールのひとつ



まぁともかく、
この週末はラフォーレ原宿がアツいわけです。笑
{266CDA80-80DD-4669-9A36-D02FC4E90B70}

入場無料!太っ腹!

{AB0A4775-D501-4C01-B16B-CE81C736228F}
300円!太っ腹!!!


なんとなんと、
大好きなルーシー・グリーンさんや、
鏡リュウジ先生、石井ゆかり先生のほか、
有名な占い師さんが多数ご出演されるそうです♡♡♡


→占いフェス公式サイトはこちらから



>>【募集開始♡】マダム桃美×小原綾子

お金持ち男性に愛される秘密♡(2/12日曜日@東京)

>>メルマガ再開しています♡今日から一週間ぐらいは、本田健さんのプレミアセミナーからのシェアになりそう!笑 ご登録はこちらから♡

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

動画【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04更新しました!​

プレゼント企画あり!<ご自愛通信♡2017.01.12>配信しました☆

 

小原綾子オリジナルアイテム&ご自愛が深まるアイテムのWEB SHOP♡