クラクラしそうなほど、願ったことが猛スピードで叶っているというミラクル♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

人が本当の願いに気付いて、

そっちに方向転換するときって、

新月とか満月とかに関係なく、

本人にとっては本当に自然に転換していくのだと思う。

 

実はわたしも去年の冬至前後に、

先ほどの満月の記事とは別件で・笑、

そういえば願ったこと(決めたこと)があったと、

思い出しました。

 

それは、

憧れを抱くフィールドやステージについて、

今までより「もっと上」にフォーカスする

ということ

 

今までって、

自分よりもちょっと上

っていう、

もうちょっと頑張ったら手が届きそう!

っていうところにばかりフォーカスしていたことに気付いたので、

それをやめようと思った、とも言えます。

 

 

もうちょっと頑張ったら手が届きそう!

を目指すのがダメなのではなくて、

「そこにばかりフォーカスする」ってね、

集中(ハマり)癖のあるわたしにはちょっと。。って。。笑

 

 

 

そしたらです!

 

今日、すごいミラクルが早速起こっています。。。♡

 

正確には、この年始から始まったミラクルでもあるのですが、

やっぱりざっくりでも「方向」を意識するのって本当に大切だな~と思います。

 

 

で、で、で

 

そのミラクルがあまりにもミラクルなので、

お休みしていたメルマガも再開しようと思います♡♡♡

早ければ明日の朝、遅くても明後日には配信しますので、

ご登録しておいてくださいませ!

(以前にご登録下さった方にはもちろんお届けします

 

さて、行ってきます

 

 

>>【募集開始♡】マダム桃美×小原綾子

お金持ち男性に愛される秘密♡(2/12日曜日@東京)

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04

更新しました!​

 

小原綾子オリジナルアイテム&ご自愛が深まるアイテムのWEB SHOP♡