「一番やりたかったこと」の石橋ほどよく叩く。笑 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

年末にもちょこちょこ、
そしてここ二週間ほども、
ずーっとデザイン関係の作業に取り組んでおりまして、
久しぶりにとーーーっても楽しかったです!
(来週あたりにはお披露目できる予定です)


あー、わたし、
そういえば子供の頃、
こんなことばっかりやってたな。。
って思い出しました。


そういえば本田健さんも先日の講演会にて、
得意を磨く」ということの大切さについてお話ししてくださっていました。

その「得意」を見つけるには、
子供の頃に好きだったことを思い出すといいですよ!
とおっしゃってたなぁ、
なんてことも思い出しました

※本田健さんの講演会で得た「運命をひらくためのエッセンス」については、メルマガでもご紹介しています

{C4486E01-6090-41CF-A7C3-DB572728592C}

去年の冬至を過ぎたあたりにね、
今まで躊躇していた分野(物販とかね)も、
もうちょい思い切ってやってみよう、
って急に思いまして。。


わたしは本来すごく臆病者ですし、
時に石橋を叩いて渡らない穴モグラですからね笑、
「一番やってみたかったこと」ほど、
より慎重になりすぎて、
身動きが取れなくなる傾向にあります。



で、やっと石橋をわたり始めた今、
想像以上にとっても楽しいし、
ちょっとハラハラすることもあるけど、
きっとそれすら楽しんでる自分がいます



そんなわけで、
ほぼほぼ欠品中のLOVEリング、
お問い合わせも頂いておりますのに申し訳ございませんです。うれしい悲鳴
{22884D37-C9BA-4C74-91EC-0254A32CAA4F}
資材入荷の関係でまだお約束はできませんが、
二月に青森で開催される、
藤本さきこさん祭り」に持っていけたら嬉しいなー☆
と思っている次第ではあります。
またお知らせしますね

※「藤本さきこさん祭りイベント(※正式名称わからず!笑)」は、2/21に青森県八戸市にて開催されます!なんと二泊三日がかりで参加します。。!笑 詳細が分かり次第ご案内しますので、ぜひ遊びにいらしてくださいませ




 

>>【募集開始♡】マダム桃美×小原綾子

お金持ち男性に愛される秘密(2/12日曜日@東京)

>>メルマガ再開しています♡

しばらくは、本田健さんのプレミアセミナーからのシェアになりそう!笑 ご登録はこちらから♡

 

 

    天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

大人気☆残りわずかです

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

 

 

自分がもっと好きになるアイテムを扱うお店☆

 

ご自愛ライフスタイル研究室WEB SHOP

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

 

動画【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04更新しました!​

プレゼント企画あり!<ご自愛通信♡2017.01.12>配信しました☆