【美容強化デイズ】美欲は成長ホルモンを分泌する。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

おととい、久しぶりに渋谷の美容院でエクステしてきました。


そしてその帰り、
気になっていたツイーザーのセットされたアイブロウキットを購入するついでに、
銘品アドバンスドナイトリペアもついで買いドキドキ
{47A8CCFC-3544-4E4E-AFD0-24A2ACD38DD3}
ナイトリペア、使うのは10年以上ぶりですが、
やっぱりいいですラブラブ



レギュラーのスキンケアは、
美容整形外科クリニックなどでも扱われている、
メタトロンドキドキドキドキドキドキ
{DF189BE3-E4F1-4AE9-8F6D-FECFDC02FC80}

美容液とクリームは浮気中ですが、
ローションはメタトロンのヌルッとしないタイプのを三度塗りです!  すごくいい化粧水ですー!



プティラドゥのクリスタルオイルでするクレンジングも超オススメドキドキ
{55E681BB-F81A-4C35-857C-4D0652BB8093}

ダブル洗顔必須ですが、
チュルチュルの触感がたまりませんドキドキドキドキドキドキ
 


最近、あまりにも乾燥毛穴が気になるのはどうしてだろう?

と思っていたのですが、
五月の紫外線に対してあまりケアしてなかったことを思い出して、大猛省中です。。!


でも、自分の肌のコンディションの悪さに気付けたのはエラい!と思いました。笑


美容に興味がない人って、
大抵肌がモッサリしてても、
いつもそもそもモッサリだから、
バサバサだろうとザラザラだろうと気が付かないみたいなんですよ。。!


大尊敬している女性のひとり、
齋藤薫さんがおっしゃってました。

女は、キレイになりたい!
と思うことで成長ホルモンが分泌され、
本当に若返るのだとドキドキ


「もう○歳だから、もういいや」
ってなると、
本当にそこから下降の一途を辿るんだって!


「加齢を楽しむ」という考え方にはもちろん賛同もしますけれど、
「加齢を諦める」女にはなりたくないな、
と思う今週でした!笑


沖縄でもスキンケア頑張ります!!笑

とうとうドゥラメールを買ってしまうかもしれない。。笑
{BA4C2403-F13E-47F8-AF94-96641330F614}

砂浜をイメージしたペディキュアをしてきましたドキドキ
(時間がなくてハンドはそのまま。。)


ネイルサロンは表参道Divaです音譜
「小原綾子のブログを見た」でご新規紹介割引なるはずドキドキ
関西などにも支店があるので、調べてみてください♪
{C4EA1BB5-9066-40EF-83C8-00F2519AF0E4}

担当の藤岡舞さんが超センスが良くて、
何よりもご本人が美しいのです!
(いつも言ってる・笑 でもわたしが美人だと言ったら本当に美人なんですよ!!笑)


実はここの、足裏ケア「Pedix」というのがとても良くて、
ハイヒールで肥厚した角質もシュルンと削り取って滑らかにしてくれますー!!


冬の間も毎回お願いしているメニューです。

今日はこのフットネイル+Pedixで1万円もしませんでしたよん音譜 是非併せてトライしてみてくださいませ!
 

足裏は、ホームケアでやる、
溶液に浸して少しずつ皮が剥がれてくるやつでもいいのですが、
あれだと剥け終わるまでが汚いですからね。。!



今日はブラジリアンワックスサロンも行ったのですが、
長くなるのでご紹介はまた明日にでもー!

{4970E8A0-5D8B-4E2E-BF4B-3A08F72AC383}
ボケてる!そして帽子が似合わないことをやっと明らめました。。!沙織さんが羨ましい!やはり帽子は小顔の人向けアイテム。


 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai


「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

(募集中のセミナー・イベント等

お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!


(募集開始

2016年7月9日(土) 小原綾子×マーリエ香織

ご自愛からはじめる、最高の幸せを


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
まずは目指せ年収1千万ドキドキ稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット

(募集開始!

「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル               
       
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」       

            
矢印プティラドゥ矢印         

       
          
「綾子セレクション・金賞            
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店            
 [KANOA]            
クリスタルボールシリーズ、大好評販売中です          

              
矢印KANOA矢印