ビリオネアに聞いた、お財布の中のお金たち♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日は、さきこさんにくっついて、
普通なら出逢えないような方とランチをさせて頂いちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

{E9B2F0F7-603A-4C78-AE49-FE31480FB411}

本当に本当に、
年間数十億、数百億を日常的に稼いでいる方のお話。


いろんな設定がまたガツンドキドキ
と変わりまして、
鵜吞みしようと思ったこともたくさんですドキドキドキドキドキドキ
{5DA15AF2-1633-4C0A-962D-021060F83B6B}
(ゴールドのお皿に乗った、美味しすぎるお鮨を頂いてきましたー♡♡)


その方のドラマティックでカッコいい生き方や、
お金や商売の話を散々伺ったあと、
さいごのさいごに、
その方のお財布の中にピシッと揃ったお札が見えました。


わ!さきこさんのお財布の中身と似てる。。!!

って思わず言ったら 笑、
その方が若い頃からずーーーっとされているという、
お金のしまいかた」を教えてくださったのですラブ



はいドキドキ
ドーーーーンドキドキドキドキドキドキドキドキ

↓     ↓      ↓
{5096447D-8E4B-40A3-A22D-0B546191D8DB}

↑  ↑  ↑
この写真情報だけで100万円以上の価値はあると思いますよーっ!!!


10枚ずつ、鳳凰で諭吉さんの御顔を覆って、
揃えていれておくのです。
 
その方も、若い頃に出逢った大金持ちの方から教えてもらった「お金のしまいかた」なんだってドキドキ


そして、
奥から一万円、五千円、千円の順に、
綺麗に揃えて入れる。

そしてお札は、ピンピンの新札でしたドキドキ




さきこさんも、
やっぱりお金持ちの方って、皆さんお金の扱い方を重視していますね!
と仰ってました。


わたしなんてまだまださきこさんや沙織さんの足元にも及びませんが、
そんなわたしでも言われてみれば、

お金って、本当に素敵なアイテムだなードキドキ
大好きだなードキドキ

と思うようになってから、
自然にお財布の中のお札を大切に扱うようになったように思います。

そして、大切に扱うほどに巡りが良くなっている気がします。


お金も人もモノも、
「大好きドキドキ」だからこそ「大切に」する、
という感覚ですね音譜

(参考記事)


でも、だからと言って腫れものに触るように接するのではなくて
その「大好きドキドキ」を「楽しい!」に掛け合わせることが、
ますます次の巡りを産む。



昨日お会いしたビリオネアの方も、
10代の頃からご自身のパッションの赴くままに夢を叶え続けることを追いかけるには、
お金を稼いで遣うことが必要だったと。


そして、そのパッションはとどまることなく、
むしろ拡大しかしなかったと。


今立てられている脳内計画も含めてお話しして下さったのですが、
そのスケールの大きさと、
アイディアの出どころの奇抜さにはもう、
はーーー」「ほーーーー」「へーーーーー
みたいな声しか出ないほど驚嘆させて頂きました。

なんかもう、すごかったーーー!!!
「知らない世界」を沢山魅せて頂きましたラブラブ


帰りは国際通りで沢山お買い物をして、
ランチ時の興奮も冷めやらぬままホテルへ戻ると、
{92EDB6A5-5E12-414C-91BF-0B19B27C0876}

沙織さんが子供らとめっちゃ遊んでくれてました!!
(本当に沙織さんて優しくて無邪気で良い方なんですよドキドキ息子がすごい懐いててウケます・笑。帰り道、渋滞に巻き込まれてシッターさんの帰宅時間に間に合わなかったんですよー!)


さきこさんもわたしも、
沙織さんに誘われるままに水着に着替えてプールに飛び込んで、
ランチ時の情報をシェアしながら夢を描いて、
みんなで水の中で大笑いしてましたラブラブ  

そしてわたしは、
ブラジリアンワックスした箇所を確認されました。笑


夜はわたしが酔い潰れたために早く寝ましたが 笑、
沙織さんとさきこさんは夜中までプールで遊んでたみたいです。


真夜中のプール、
わたしも混ざりたかった。。!笑


沙織さんの「明らめ力」からの行動力、
さきこさんの「感じる力」への絶対的信頼に基づく決断力にはいつもいつも揺らぎがなくて、
そこにいつも憧れるし煽られますドキドキ


{505C52BC-4A1E-4658-8178-5B1A0106BA6C}

この旅も明日で終わりかと思うと寂しくてたまりません。。!

自分の中に、そういう情緒が育ってるのは嬉しいことなのですけどね。



でも、明日に想いを馳せすぎる過ごし方は勿体無いドキドキ

だから今日も、「今」を存分に楽しみます虹キラキラ

{DB693C1C-7842-4BF5-B26E-427315D5965E}

エンジェルウイングみたいな雲と夕陽ドキドキ



7/27にサロンパートナーさま限定のお茶会をしますドキドキ

 昨日からサロン内にて募集開始していますよドキドキ

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai


「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

キラキラ募集中のセミナー・イベント等


(募集中

2016年7月9日(土) 小原綾子×マーリエ香織

「本当の望み」のかなえ方ドキドキ
パートナーシップ、妊活、不妊をテーマに、ご自愛と絡めたお話会
ご自愛からはじめる、最高の幸せをドキドキ


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
まずは目指せ年収1千万ドキドキ稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット


(募集開始!

「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル               
       
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」       

            
矢印プティラドゥ矢印         

       
          
「綾子セレクション・金賞            
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店            
 [KANOA]            
クリスタルボールシリーズ、大好評販売中です          

              
矢印KANOA矢印