【ツキイチデート♡】女なら、「憧れ」に煽られろ! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、小原家恒例の夫婦水入らずのツキイチデートドキドキでした!

 

今年の3月のお誕生日に頂いいていたご招待で、

恵比寿のジョエルロブションに行ってきましたドキドキドキドキドキドキ

10年前、ここから5分ほどのお部屋に住んでいたときから、

いつも横目に見ていたシャトーレストラン。笑

 

 

その先のウェスティンにはよく行っていたのに、

なんとなく敷居が高くて行けなかった場所ですドキドキ

こんなに大きなシャンデリア、みたことないドキドキ

お城、欲しい。。。って思いました。笑

 

 

そして、このたっぷり詰まったキャビアを見て、

わたしは昔、パリス・ヒルトンに憧れていたことを思い出しましたドキドキドキドキドキドキ

(パリスがキャビアを大好きだったので!笑)

 

 

昔から色々とお騒がせな人ではありますが、

わたしはその天真爛漫でお金には絶大な余裕のあるパリスが大好きで、

はじめての本が出版されたときも、

わざわざ輸入して取り寄せたほどですラブラブ

 

 

 

昨日、トリプル女神のトークルームでさきこさんも仰っていたのですが、

憧れを煽ってくれる人

を自分の中に置けることというのは、

とっても豊かで素敵なこと。

 

自分自身が豊かじゃないと、

憧れることなんてとてもできないですもの。

 

 

豊かじゃない人がやるのは、

ただの嫉妬。

そして、嫉妬からの批判。

 

本当に興味がない人なら、

憧れも嫉妬も批判もなく、

ただの「無」であるだけです。

 

 

例えば、SAORI YAMAMURAの札束画像を見て、

あんなふうに庶民を煽って、いやらしい

と思う人もいるようですが、

笑止!と言いたい。(←誰?笑)

この、圧巻の札束画像を見て、

勝手に煽られるのは、

いま、まさに煽られている、その人だけです。でしょ?笑

 

そのあたりの札束問題については、

月曜日のトリプル女神セミナーにて、

詳しくお話があると思われますがドキドキ

 

 

とにかく、「憧れ」も「ときめき」も、

「叶う・叶わない」という掛け値なしに抱き続けられる自分でいたいな~と

改めて思わせてくれるレストランでしたドキドキドキドキドキドキ

 

感受性が超鈍感なわたしでも、

ふわぁああああ~ドキドキドキドキドキドキ

ってなりましたので、

本当におススメです虹

 

 

今日はいいお値段の赤ワインも頂いてきたのですが、

やっとやっと飲みたかった美味しいフルボディに出逢えて、

超ごきげんドキドキ超満足でした音譜

 

image

また行こうね~ドキドキ

って言いあって、今日のデートはおしまい!

 

もっと早く行けばよかった~!

って何度も思っちゃいましたドキドキドキドキドキドキ

 

→ ガストロノミー ジョエルロブション

 

沢山のご入会ありがとうございますドキドキ

いっぱい集まれば集まるほど楽しいことができそうドキドキ

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai


「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

(募集中のセミナー・イベント等
2016年6月22日トリプル女神in沖縄第一回成金推進委員会第一回成金推進委員会

お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!


(募集開始

2016年7月9日(土) 小原綾子×マーリエ香織

不妊、妊活、セックスレス。 本当に欲しいものに愛される秘訣❤
ご自愛からはじめる、最高の幸せを


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル@東京

まずは目指せ年収1千万ドキドキ稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット

 

 

(募集開始!

 

 

 

2016年7月28日(木)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ
「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ 

(満席御礼)

 

 

 

 

 

 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル               
       
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」        

           
矢印プティラドゥ矢印
         

       
         
「綾子セレクション・金賞            
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店            
 [KANOA]            
クリスタルボールシリーズ、大好評販売中です          

 

              
矢印KANOA矢印