もし今、落ち込んでどうしようもないなら。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

どうしたも落ち込んじゃって起き上がれない時というのは、
きっと見えなくなってた「身近な幸せ」に気付くための時間。

{1D209393-CC50-467B-9826-20335B441A51}

「遠く」を見つめすぎると、
「近く」が見えなくなって、
足が宙に浮いてしまうから。


落ち込んで気持ちが沈んでいるのに、
アタマだけがまだしつこく、
フワフワと自分以外の何かを見つめたまま、
その視線の先にしがみついている。


気持ちが落ち込んだなら、
アタマも一緒に地面に沈めるように、
とにかく落ち込んでみるのです。


そしたら、やっと想い出せるから。

自分が本来持っていたものや、
自分が得てきたものに。

その足元を支えてきたものに。


もともと持っているものを忘れてしまったとき、
それを「自分の中以外のどこか」に探しに行っちゃうだけ。

きっとそれを迷走というのね。


沈み込んだとき、
沈む場所があるということに気付けたときから、
「本来のわたし」を思い出していけばいいドキドキ

{9AD04AD2-E908-44F4-9A56-1CAA93B19DC3}

顎が。。しゃくれてきた。。さすがトリプル女神セミナー直前笑


「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

(募集中のセミナー・イベント等

お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!


(募集開始

2016年7月9日(土) 小原綾子×マーリエ香織

ご自愛からはじめる、最高の幸せを


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
まずは目指せ年収1千万ドキドキ稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット


(募集開始!

「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ 

(満席御礼)

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル               
       
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」       

            
矢印プティラドゥ矢印         

       
          
「綾子セレクション・金賞            
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店            
 [KANOA]            
クリスタルボールシリーズ、大好評販売中です          

              
矢印KANOA矢印