ひとりでムフムフしてればよい♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

うちの旦那さんは、
心屋さんのことも
Happyさんのことも
知りません。

なんなら、子宮委員長はるちゃんが何者なのかさえ、
よく知らない感じです。

わたしがファンクラブを主宰していることは知っているので、
「相当好きなんだな~」
くらいには思ってくれてると思いますが。笑

(岡田さんを師匠と仰いでることは知ってる。笑)



さきほど、3/19奇跡のトークライブの件で、
1,200名分のチケット、6分で完売らしいよ!すごいでしょーっ!!
と勝手に報告をはじめるわたしに、

で、君はチケット取れたの?

と聞いてくれて、
なんかそれがとっても嬉しかったのです。

(もちろん取っておりますとも!!)


うちの旦那さんは、
わたしのご自愛活動の何たるかさえ、
全然わかってない人です。笑

一応一通り説明したことはあるのだけど、
何といいますか、
へー、そんな世界もあるんだー
的な具合でして、
なんならそっち系の話は噛み合いません。笑


全然わかってないくせに、
奥さんがベビーを連れてあちこち行ったり、
家庭のことを開示するのは構わないよ、
といつでも全面的に協力してくれて、
ほんとは危なっかしいわたしを、
見守ってくれております。


自分のライフワークを細かく理解してもらおうと思わなくても、
自分の大切なことを大切にしているだけで、
わたしの大切な人にも、
そんなわたしを大切にしてもらえてるんだわー♡

と、ひとりムフムフする夜でございます。
{23B65EDF-49DE-407C-A4B0-7B29E6D91C46:01}
うちの天使はメタトロン!



2016年1月-2016年3月までのイベントスケジュール
❤2016年2月分のご予約枠≪募集中≫です❤

現実を思いのままに動かしたい人のための「ご自愛」研究会議 


InstagramInstagram: ayako_ohara
フォローしてくださいね❤


イベント・セミナー
NEW2016年3月24日(木)@東京☆募集中☆
共感覚セラピスト堤紗枝ちゃんとのコラボお話会です。メモリーオイル付きの楽しくも生々しい会になります(^^♪

NEW2016年3月25日(金)@東京☆2月募集開始☆
「ご自愛学会」(仮)
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
たくさんの方にお集い頂きたいと思っております。
詳細は今しばらくお待ちくださいませ。


おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー

アリガトウ2016年1月30日(土)@福岡・博多
アリガトウ2016年2月8日@東京 岡田哲也×藤本さきこ

アリガトウ2016年2月17日(水)@東京(品川)
『運命デザイン研究所』神本圭×小原綾子
「強みスイッチ」×「ご自愛」お茶会
 

アリガトウ2016年2月10日(水)@横浜 

アリガトウ2016年2月19日@東京
藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 

アリガトウ2016年3月3日(木)@東京・表参道

アリガトウ2016年3月10日(木)@東京(キャンセル待ち受付中)


(企画進行中)
◇ご自愛からはじめる「お金」と「美」に愛されるセミナー&お食事グループセッション(仮)@沖縄(4月)
◇ご自愛研究室長❤出張グループ会議@新潟(長岡/5月)・沖縄(4月)
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑 


小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです


ねがいを叶えて人生そのものを大きく豊かにする
サポーティングアイテム