【福岡♡アツいです】グループセッションという名のお食事会♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

お昼も過ぎた頃に到着した福岡♡
{4F80CE39-FB5D-4FC2-B07E-F6050E82163E:01}

土地勘なさ過ぎていきなり空港で藤本さきこ陛下と明太ラーメンです。笑 美味しかった!


{AEC1693E-6E11-4A80-8E93-8B836B713D78:01}

モモスも博多ラーメン気に入った様子。



それにしても、
今夜お集まりくださいました皆様は、
さきこさんと綾子さん、だーいすき!!
をまっすぐなラブビームで伝えてくださる、
アツい皆様でしたドキドキドキドキドキドキ
{ABAAC370-8881-44DC-A387-0B5B46391D85:01}
(陛下のヘアスタイルがいつのまにかダイヤモンドボブになってて、また美人度が上がっておりますよ❤︎)

陛下の「決めるだけ❤︎」のお話も沢山でまして、
BUSUや悪口や銭ゲバのご質問などにもお答えしまして、
大変風通しの良い和やかな会でございました爆笑

設定変更とご自愛の話は、
ブログだけでもわかる方もいらっしゃいますが、
設定変更難民やご自愛難民になられている方は、
直接お話を聞いてくださることで、
「悩みどころ、楽しみどころのズレ」
に気付けちゃうみたいですドキドキ


今日は参加者様のリクエストにより、
最後はミニ自撮りレッスンもしましたーカメララブラブ

皆様にはこれからも女優筋を鍛えて頂きまして、
可愛いキメ顔を見つけて頂きたいと思っております。笑


赤ちゃん連れの方、
神奈川や県外からお越しの方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございますラブ


それにしても福岡は、
期待通りになんでも美味しいですねードキドキドキドキ


今日は和のコース料理だったのですが、
河豚から蟹から飛騨牛から
色々食べられて満足でしたラブラブ
(モモスにiPhoneを専有されてたのでお料理全然撮れませんでした…汗)


明日のセミナーも、とっても楽しみです!

お会いできる皆様、どうぞよろしくお願いいたしますドキドキ
{B0046CAF-4CBD-46F6-916F-8E4A991C0125:01}

これは福岡タワー?博多タワー??笑
バレンタイン仕様みたいですドキドキ



2016年1月-2016年3月までのイベントスケジュール
❤2016年2月分のご予約枠≪募集中≫です❤

現実を思いのままに動かしたい人のための「ご自愛」研究会議 


InstagramInstagram: ayako_ohara
フォローしてくださいね❤


イベント・セミナー

NEW2016年3月24日(木)@東京☆募集中☆
共感覚セラピスト堤紗枝ちゃんとのコラボお話会です。メモリーオイル付きの楽しくも生々しい会になります(^^♪

NEW2016年3月25日(金)@東京☆2月募集開始☆
「ご自愛学会」(仮)
ご自愛ライフスタイル研究室初の公式学会です!
たくさんの方にお集い頂きたいと思っております。
詳細は今しばらくお待ちくださいませ。


おかげさまで満員御礼のイベント・セミナー

アリガトウ2016年1月30日(土)@福岡・博多
アリガトウ2016年2月8日@東京 岡田哲也×藤本さきこ

アリガトウ2016年2月17日(水)@東京(品川)
『運命デザイン研究所』神本圭×小原綾子
「強みスイッチ」×「ご自愛」お茶会
 

アリガトウ2016年2月10日(水)@横浜 

アリガトウ2016年2月19日@東京
藤本さきこ×SAORI YAMAMURA×小原あやこ 

アリガトウ2016年3月3日(木)@東京・表参道

アリガトウ2016年3月10日(木)@東京(キャンセル待ち受付中)


(企画進行中)
◇ご自愛からはじめる「お金」と「美」に愛されるセミナー&お食事グループセッション(仮)@沖縄(4月)
◇ご自愛研究室長❤出張グループ会議@新潟(長岡/5月)・沖縄(4月)
◇ふつ~の主婦がふつ~に幸せになるためのセミナー
◇(岡田哲也氏コラボ)子育てママのためのゆるゆるセミナー
※すべて仮称です。笑 


小原綾子の別人格「オハラ」が統括する、
子宮委員長はるちゃんのオフィシャルファンクラブはこちらです


ねがいを叶えて人生そのものを大きく豊かにする
サポーティングアイテム