【感謝❤感激】福岡の皆さま、ありがとうございました!!!! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

福岡。。。



ほんとうに100人の方にご来場いただいておりましたようでして。。。!!!!

改めましてご来場くださいました皆さま、
ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!


おかげさまで今回は急な増席もありましたゆえに、
わたしもさきこさんも、
本日の正確な人数を把握しておりませんでした。

終わってからこんなにも沢山の方にお越し頂ていいたことを知ったという。
なので本当にびっくりしました!ありがとうございました!(二回目)


二日連続でお会いできた方、
去年の大阪コラボセミナーにもお越しくださった方、
全国各地から駆けつけてくださった「ご自愛」研究員の皆さま、
「はじめまして」の皆さま。。
こんなにたくさんの方に会いに来て頂きまして、感激でした!


主催のトモエちゃんをはじめ、
お手伝いをしてくださった皆さまも、
細やかなサポートが本当にありがたい会場でした。



。。。ってね、なんか帰ってきてからじわじわといろんな思いを感じております。


あの質問には、もうちょっと優しい言い方したほうが良かったんじゃないの?
とか
スケジュールの立て方が下手過ぎる。。
とか


はい!みなさん!
これが「わざわざ「▲(自分)」を中心から動かしてうじうじ悩んで(=楽しんで)いる状態です。笑

疲労感も相まって、久しぶりにいつのまにか、
すごい勢いで自責の念に駆られてしまい、
あまりの息苦しさに、寝てたのに起きてしまったくらいですー!笑


あ、そうそう、しかも飛行機にiPhoneを忘れてきたらしく。。。←これでまた死にたくなりました。。笑


だけど、しばらくそうやって苦しんだのちに、
早速いろんな方が「楽しかった!」とご感想やレポを書いてくださっているのを発見して、
また別の意味の涙が出そうになりました。


これが「事実を明らかに見る」ということになります。笑


猛省して落ち込むことも魂の悦びだし、
目の前にある嬉しい現実について、素直に喜ぶのも魂の悦び。


それがわかっていても、

わたしってなんて駄目な人間なんだろう
いつになったら完璧になれるんだろう

そんなことを思わなくなって楽になったな~(^^♪
と思っていたはずなのに、
いつまでも出てくる、潜在意識に刻まれた「この世の楽しみ方」。。笑


自分が何を「楽しみ」としてしまっているのか。。
叶えたいはずなのに叶わないのは何故なのか。。



今日もそんなお話がいっぱいでした!

藤本さきこ陛下と小原綾子の「設定変更×ご自愛」コラボセミナーは、
しばらくお休みとなります。


昨年の7月19日(なぜか絶対忘れない!笑)にはじめて東京で「設定変更セミナー」を主催させて頂いてから、
茨城・岩手・名古屋・大阪・東京(二回目)・八戸・札幌・福岡
と、いつの間にか8回も!!!ご一緒させて頂きました。。。


身重のお身体で、
「綾子さんとなら行きます
」と身軽にご一緒させてくださったさきこさん。
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

それがかないましたのも、
全国各地にお越しくださいました参加者の皆さまの、
「自分を幸せにしてあげたい!
」というご自愛のおかげです。

ありがとうございました


image